メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






定員
夢で宝くじが300円当たりました


どうも、夢まで地味なメーヴェです。




さて、ギルド戦です

相手は「○○○○歩き」さん


0208-1.jpg

参加人数わかりません・・・

チャコさんは胸に七つの傷をもつおっさんにやられたみたい




場所はソゴムということで

0208-2.jpg

いつも通り池左で待ち合わせ



そして、始まりました

0208-3.jpg

敵の出現を伝えただるちゃん・・・

見事1番を獲得!


萌えちゃんののちゃんは落ちちゃいました




そして、相手さんがコールで立て直しました


0208-4.jpg

倒された回数で争わないでください・・・



再び交戦!

0208-6.jpg

その報告は必要ありません!




できれば

倒されたこと以外の報告が欲しいですね

0208-5.jpg

その情報はもっと必要ありません!




再び

0208-7.jpg

落ちるプリンセスとののちゃん

なぜめるりんが落ちないの・・・



そして、相手が再びコールしたときに戻ってきました

0208-8.jpg

ひどいですね




0208-9.jpg

そっちかい!

失礼な!




さて、残り一分となり

0208-10.jpg

最後の交戦に!

シモネタやめてください・・・




そのまま
0208-11.jpg

お疲れ様でした~




ギルド戦後の反省会にて

新メンバーの自己紹介とあだ名決めです


ちなみに最近新メンバーが急増してまして

「ゆかなか」もほぼ定員に達しました


というわけで、これ以上メンバー加入はできませんのであしからず・・・



一方あだ名は

0208-12.jpg

すいません、もう覚えていません・・・





この記事に対するコメント

そーでしたか…私が入る隙間なんて…15日の壁がここまで巨大で高かったとは…迂闊でした…

【2006/02/16 20:52】 URL | 勿彈洙 #- [ 編集]


えっと、もしやブラ先生ですか!?

以前から聞いていますので、
ブラ先生の枠なら用意してありますよ!
いつでも大歓迎です

【2006/02/17 06:21】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




