メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






躓く
NO.1にならなくてもいい

もともと特別なオンリー1



オンリーワンは1つなのだからナンバーワンなのでは?



どうも、どうでもいいことに疑問符を抱くメーヴェです。




本日はギルド戦です

相手は「○タワ~♪」さん

0204-1.jpg

参加人数は16名

ギルマスぷーさんの穴をチャコさんがカバーする形になりました




そして一番候補のシリちゃんは

0204-3.jpg

入れてませんから・・・




場所はソゴムということで

待ち合わせ場所まで移動です

0204-4.jpg

めるりんは頭の中まで幼女キャラを演じているようです




さて、交戦開始

0204-5.jpg

メテオWIZとなったカマ!さんの先制打




しかし、どちらもポイントが入らない状態が続く


こちらは16人まとまって闘っているせいか

0204-6.jpg

みんな敵を見失ってましたね

右の方に見えるダミーがかなり有効でした

あと

しげちゃん隠れすぎ!




ダミーと言えば

0204-7.jpg

チェイサー、どこ向かってるの!?

どうやら本日は体調が悪く、頭が痛いらしい

その影響なのかな・・・



そんな中
0204-8.jpg

和んだ会話と、激しい戦闘




そして
0204-9.jpg

やっぱりダミーに騙される方々・・・




私はこのギルド戦でチームワークというものを感じました



0204-10.jpg

ウィズさんをメテオから守ろうとするカマ!さん

すばらしいです

カマ!さん、あなたのことは忘れません・・・




さて、試合は滞りなく続きます
0204-11.jpg

敵さんの人数が少ないのかな

ファーストコンタクトの時から、大勢の中に単騎で突っ込んできている印象をうけました




それにしても今日は「ゆかなか」に少ない前衛の剣士さんが3名も参加してくれたおかげで

楽な試合運びになってますね

しかし


0204-12.jpg

なっちゃんは敵を倒し

チェイサーは「CPが」と言い残し






0204-13.jpg

黒くなりました




そこで一度敵さんを見失い

POT交換タイムへ
0204-14.jpg

めるりんは何がしたいのですか?



その後、最後の交戦

0204-15.jpg

残り時間1分となり





0204-16.jpg

試合終了

2連勝という文字

久々にみました





ギルド戦後はやっぱり先日加入した「ウィズ」さんのあだ名決めに!



えっと
0204-17.jpg

「とげる」さんに決まりました



もう本当に覚えられませんから

せめて名前から容易に連想できるあだ名にしてください・・・



この記事に対するコメント

隠れてないと・・・表出たとたんに刺されるんだもん(;;)
防御効率外して薬400で赤連打しても、すぐ寝ちゃうから・・・眠いし。

【2006/02/05 01:15】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


うぉぉぉ

結局誰が一番だったのだ~!ぐふふふ

【2006/02/05 01:27】 URL | シリウス #- [ 編集]


シリさんは戦線離脱が一番でしたね

【2006/02/05 21:06】 URL | with #- [ 編集]


>しげちゃん
でもすごい活躍でしたね~
次も更なる活躍を期待してます

>しりちゃん
一番は勇敢に突っ込んでいった「なっちゃん」でした
まだしりちゃんが「一番オブ一番」です

>とげるさん
次は一番ねらっていきましょー

【2006/02/06 02:42】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


とげるは必ずやり「とげる」


「・・・山田君、メーヴェの全部もって行きなさい」

【2006/02/07 22:56】 URL | とげる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




