メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






カマ!
前日のエログにfallからの書き込みがありましたね

今じゃギルメンでも知らない人が多いと思いますが、

fallはこのギルドの創設者の一人です


ある日、引退宣言してギルドを抜けました

よく言われますがゲームと言えども

出会いがあれば


わかめもある


どうも、メーヴェです。




本日はギルド戦

0201-1.jpg

雪乃さんのブログも見てますよ!

更新おねがいします・・・




さて、ギルド戦です

相手は「○○○○RIUS」さん

0201-2.jpg

多い!

メーヴェPT、ぷーさんPT、チャコさんPTの3PTで挑みます

今までで一番多かったのではないかな




さて、本日もギルドに加入された方がいました

0201-3.jpg

よしずみⅡさん

よし・・・ナントカさんのサブキャラみたいです

よろしくおねがいします




今回のギルド戦の戦場は

広いソゴム
0201-4.jpg

とりあえず中央付近で一度集まってみました




途中で男疑さんが単独行動してたので
0201-5.jpg

追いかけてみると



敵さんに襲われました


というわけで、
0201-6.jpg

コールして戦闘開始

青いのいいなぁ・・・




試合展開は

0201-7.jpg

出だしはなかなかいい勝負!

本日の一番はゆかなかのプリンセス、アクちゃん


まだ青い・・・いいなぁ




0201-8.jpg

おまえはもう死んでいる・・・




倒されるにしても、ただで倒されてはもったいない

その点を高レベルのメインキャラを持つ方たちはよく知ってます



倒されるとき

0201-9.jpg

必ず何か一言を残します

尊敬に値します




さて、ここまで接戦できていましたが

0201-10.jpg

少し差がつきました

うちが優勢のようですね




0201-11.jpg

相手さんはBISさん倒れてほとんど壊滅状態だったかな



とりあえず、耳でぷーさんと話し合い、
0201-12.jpg

仕切りなおすことに!

だるちゃん・・・赤ファミによほど怯えていたのでしょう



そして、再び交戦

0201-13.jpg

相手も自分も見えません・・・




このギルド戦、敵か見方かわからない赤ファミが多く見えたため


なるべくタゲを外そうとターンアンデッドをしてました


すると
0201-14.jpg

ターンをやってるBISさんが多い・・・

みんな同じ考え!?




やっぱりこちらの方がやや戦力上なのか

相手さんが一度退きました




静かになったと思ったら

プレプレが倒れていました



0201-16.jpg

軽快な足取りで探すだるちゃん


それを聞いて
0201-17.jpg

なにを思ったかプリンセスあくちゃん・・・

「ずんどこ」ですね




基本的に相手が退いた時は深追いしないのですが
0201-15.jpg

一人はりきる植草教授



教授を追いかけていたら

0201-18.jpg

試合終了

久々に勝った気がします

人数多いとPT組むのに時間かかっちゃいますね

あと、会話がまとまりません・・・




さて、本日のギルド戦

張り切る教授の姿がありましたが


その理由の1つとして

0201-19.jpg

本日が「ゆかなか」最後の日ということもあったのでしょう

長い間ありがとうございました



さて、とりあえずギルド戦の反省会ということで

0201-21.jpg

男疑さんの「あだ名」を決めることに



わけのわからない会話を経て


0201-20.jpg

カマ!さんに決定

「きゅーちゃん」に次ぐ由来のわからなさです



0201-22.jpg

それは病気です!えっと・・・カマ!さん




だれか、あだ名のリストを作ってください・・・

覚えられません!



この記事に対するコメント

あべし!

【2006/02/02 15:29】 URL | アナル植草 #- [ 編集]


カマ!

【2006/02/02 18:24】 URL | めるも。 #- [ 編集]


ちーん!

【2006/02/02 22:07】 URL | アクちゃん #- [ 編集]


ぽこ!

【2006/02/03 01:35】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




