メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






スパイ
「どうして小学校の先生にならないの?」

とよく聞かれます


・・・

なんででしょう・・・

どうも、メーヴェです。



タワー10Fと11Fでどこか空いてる場所を探してました

0129-1.jpg

どうやら空いてないみたいです



仕方なく古都に戻ると
0129-2.jpg

こんな時に限って・・・

ただボーっとしてるのももったいない




というわけで
0129-3.jpg

経験値2倍を満喫していました



すぐやめましたが・・・

古都にいると
0129-4.jpg

耳をいただきました

ありがとうございます

ビショの頂・・・到達してみたいものですね



さて、後に紹介しますが本日「ゆかなか」に新メンバーが加入しました


その直後
0129-5.jpg

ブラ先生!

大歓迎です!



でも、どうやら15日間の壁が邪魔してまだ入れないみたいでした

待ってますよ



そんな会話を耳でしていたときに
0129-6.jpg

偶然会話成立!?



その後、ぷーさんに会いました

すると急に露店を開いて

0129-7.jpg

買いません・・・



そこへ偶然通りかかったわんちゃんが
0129-8.jpg

見てくださいタリラリラーン

よく見たら「ウサギ」でした・・・





0129-9.jpg

モーヴェと呼ばれたことが無い気がするのは気のせいですか?



そこに耳がきました
0129-10.jpg

あ、こちらの方は例のブラ先生のサブさんです

明らかに耳する相手を間違えてますね




0129-12.jpg

「謝る」という漢字も、相談する相手も間違えてますね

もうめちゃくちゃです




さて、ギルド戦

今日の相手はなんと「パン○」

きっとあなたが想像してる名前と違いますよ
0129-14.jpg

転送後、PT組むときにトラブル発生でドタバタドタバタ




さて、本日加入したギルメンとは

0129-31.jpg

「おにく」さんです

よろしくお願いします




補助かけ終わり
0129-15.jpg

出発!

(この画像の「めるりん」ちょっとかわ・・・後悔)





敵さんはすぐ近くにいました

さぁ栄えある今回の1番は

0129-16.jpg

ぷーさんでした

えっと、叫ぶことではないと思います




敵さんの怒涛の攻撃に倒れていく「ゆかなか」メンバー

そのころ私は
0129-17.jpg

追われていました



そのまま

0129-18.jpg

倒されちゃいました

テイマさんの可愛らしさに負けた気がします




しかし

倒された場所が僻地だったせいか

まわりにだれもいなくなりました


こっそりと
0129-19.jpg

巻物で復活

どうやらうちのプリンセスは北斗神拳にやられたみたいですね



このとき
0129-20.jpg

HP,CP1、能力0になってました

実ははじめての経験だったので

そんなバグをすっかり忘れており



コールしようと心臓をパクリと




0129-21.jpg

え~、変身すらできません



というわけで
0129-40.jpg

このような状態で、25秒間のんびりと試合経過を眺め




変身して
0129-22.jpg

2個目の心臓を使いました



もう一方のPTも壊滅状態かなっと思い

救出作戦に向かいました


地図上の緑の点を頼りにリザしていると
0129-23.jpg

ののちゃんの華麗なポイント




しかし、走り回っていたら敵さんの本陣に突っ込んでしまい

先程、とどめをさしていただいたテイマさんと
0129-25.jpg

追いかけっこしてました

SSから分かるように、ダメージが半端無い!


そしてそこには、シリちゃんの悲しい叫びが響き渡っていました・・・





さて、またののちゃんのポイント

今のところ3人共ののちゃんが倒してますね
0129-26.jpg

あ、あなたはNO.3です




フルポを駆使して逃げていたら

テイマさんには途中でなんとか諦めてもらえました

というわけで
0129-27.jpg

コールして立て直し



まとまって全員で進んでいくとBISさんと遭遇

みんなで過剰なまでの集中攻撃です

もちろんとどめは
0129-28.jpg

このお方・・・

ののちゃん、あんたは鬼や~



さて、やっぱり気になるのはもう一方のPT


こっちに敵さんが集まってくれればリザするチャンスがあるのでは!?

そう考えて再び救出に向かいました




着いた

と思ったら
0129-29.jpg

本陣が残っていました

PTメンバーを犠牲にしてきたのに・・・

ぷーさんとプレプレをリザできたけど、囲まれた状態でしたね




再びコールをもらい

0129-30.jpg

テイマにはテイマですね

勝つためには

「おにく」さんのメインキャラ「やさい」さんが必要です



しかし
0129-32.jpg

断られてます

その前に無理だと思います!

めるりんのペットがコールしても近くにいないみたいです



どうしたのかなっと思いながら

歩いていたら




いました
0129-33.jpg

魅了されてました

めるりん・・・このスパイが!


さて、残り時間もあとわずか

どうやらここが最後の決戦場になりそうです



0129-34.jpg

最後に全力を振り絞って



終わってみると

0129-35.jpg

負けてました・・・

壊滅状態だったPTに申し訳なかったです

というよりテイマさん強すぎです

ののちゃんも鬼です



さて、ギルド戦後の反省会にて

0129-36.jpg

ありがとうございます

キテレツ君の道具をバカボンが使ってるという設定なのかな?



さて、ギルメンが増えたとなると

すべきことがありますね



そうです

あだ名をつけることです



まず、やさいさんのサブ「おにく」さん

0129-37.jpg

即決!

由来は全くわかりませんが、きゅーちゃんよろしく~




次は、先日加入したあやさんのサブ「雪乃」さん

さて話し合います
0129-38.jpg

「雪国」を歌ってる人が気になりますが

どうやら決まったようです


0129-39.jpg

よろしくおねがいします



明日にはもう忘れてそうだ・・・




この記事に対するコメント

・・・あべし!

あだ名・・・たぶん忘れます。

【2006/01/30 01:14】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]


告白すると、もうすでにあだ名がわからないメンバーが数人います^^
名付け名人はよ帰ってこんかな

【2006/01/30 08:51】 URL | chaser #- [ 編集]


名付け名人・・・勝率5割が帰還の条件じゃ。。。

敷居がどんどん高くなってきた^^;

【2006/01/30 12:17】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


SS良く見ると、古都にいる時に幼女みてる
なんて・・・・ロリ子供好きな
のね。(^-^)フフ

【2006/01/30 13:59】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


あたたたたたた~~~~~
お前はもう死んでいる。
って、まゆげの太いおっちゃんが殺しに来たのww

【2006/01/30 15:29】 URL | アクちゃん #- [ 編集]


たまぁ~に、アクちゃんが、
素直なのか?オカシイのか分かりませんwww

多分、「素直にオカシイ」のでしょう!

そうします。

そんなアクちゃんの下僕な私♪

【2006/01/30 18:48】 URL | しげる #- [ 編集]


>ののちゃん
あなたも北斗神拳くらってる!?

>チェイサー
正直全員のあだ名言える自信ないですね・・・

>アクちゃん
あなたに死兆星が見えますか?

>しげちゃん
アクちゃんはオカシイ
同感です!

そんなアクちゃんの下僕なロリ♪

【2006/01/31 00:29】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




