メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






永久
「やれば出来る」


いい言葉ですね




避妊は大切です

どうも、いきなり暴走気味のメーヴェです




タワーで狩っていました

0127-1.jpg

萌えないでください




あら、耳がきました

0127-2.jpg

ありがとうございます

憧れて・・・そう言われると本当にうれしいですね

頑張ります




0127-3.jpg

お子様にも見ていただいてるんですか!

シモネタを控えないといけないですね




0127-4.jpg

ちょっと途中の「?」が気になりますが、ありがとうございます

ギルメンもみんな良い人ばかりですよ

楽しくゲームできてます




お、さっそくギルメンから耳がきました

0127-5.jpg

おお、じゃぁ両想いだ!

今日はいいことが多いな~



0127-6.jpg

あ、ギルメンの中にも悪い人がいました



そして
0127-7.jpg

レベル294!

頑張ればソロでもすぐレベル上がりますね

ただ根気がなくて続かないだけですが・・・



とりあえずレベル上がったことをxFxさんに報告

0127-8.jpg

遠いよ・・・

勝手にうちの目標を変更しないでください





お、またギルメンから耳がきました
0127-9.jpg

言ってるそばからシモネタごめんなさい

というより、冒頭から・・・


そして、ギルメンに悪人リスト一名追加です






寂しく一人で狩っていると

0127-10.jpg

あやさんが仲間に加わりました



2人で狩ると、多少経験値が下がるものの

楽しく狩れていいですね

私自身に関して言えば

狩ってる時間が長くなるので一人の時より効率があがる気がします




ののちゃんからまた耳がきました
0127-11.jpg

なにを目指してるんですか?




そしてついにあやさんと

0127-12.jpg

初めての共同作業



その言葉を言い残して

あやさんは去っていきました・・・




また一人で狩っていると


0127-14.jpg

それはちょっと経験ないですな


こうしたら良いのでは?

0127-15.jpg

聞く気ないんかい!



ののちゃんがTOM終了したみたい
0127-13.jpg

あ、届いちゃった・・・




さて、またギルメンから耳きました
0127-16.jpg

この展開は前にもありました

0127-17.jpg

0127-18.jpg

ちょっと落ちるの遅いんじゃー!



さて、普通の人ならくどいからこの辺でやめますよね

この方はまだ終わりじゃありません

もう1名のキャラがいることを知ってますので・・・




先手をうちます

0127-19.jpg

台詞使用料10MGoldになります




0127-20.jpg

さっぱり意味がわかりません




0127-22.jpg

これは意外でした

でゅ~さんも一緒でしたか!?




そんなこんなで

本日2度目の

0127-23.jpg

レベルアップとなりました




さっそく107とでゅ~さんの元に行ってみます

0127-24.jpg

中島!?




0127-25.jpg

このお二方の会話について行ける気がしないのは私だけでしょうか?





0127-26.jpg

あなた今、それどころじゃないですよ!




0127-27.jpg

その後107の姿を見たものはいない

107よ永久に・・・




この記事に対するコメント

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんか・・・なんか。なんか!
あの時SS取られてるとは・・・さすが早漏r(ry

ステキなギルメンだd(゚ー゚*)ネッ!
めっちゃ笑いながらエログ見させて頂きましたわ~♪

【2006/01/28 15:50】 URL | aya #- [ 編集]


さすが悪ちゃん!口悪し。

最近、神殿で所属ギルドを聞かれると「メーヴェというどエロbisがいるとこ」って答えることにしました。

【2006/01/28 21:31】 URL | chaser #- [ 編集]


このままでは終わらんぞぉ~~!

【2006/01/28 23:13】 URL | 107 #- [ 編集]


>あやさん
エログへ&サブでギルドにようこそ
だれが早漏やねん!

>チェイサー
間違ってないけど
それで納得してもらえるの?

>107
だれ?

【2006/01/29 02:26】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




