メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






アゴ
未だに「かめはめ波」を撃てると信じています

どうも、子どものような純粋さでおなじみのメーヴェです




紙ヒコーキでモンスター鑑別3クエをしてました

0123-1.jpg

チリじゃなくてクリティカルヒットですよ

チリじゃCP減っていくので・・・





すると耳が

0123-2.jpg

闘魂が燃えてるからじゃないかな




0123-3.jpg

アゴで肩たたくためじゃないかな





0123-4.jpg

まずその事実を知りませんし


アゴにそんなに固執する意味がわかりません



他の方からも耳が

0123-5.jpg

もはや何がしたいのかわかりません




クエも無事終わり、アリアンでぷーさんとPT組む約束をしました

ゆかなか初のギルドソロってやつです


まずぷーさんを探さねば・・・

0123-6.jpg

その伏せてある方は、一般のキャラクターでしょ!

知らない方ですし、目印が動きませんか!?



結局チャットからPTに入りました


あとは、残りのギルメンを強引にPTに入れるだけ



古都に行くと

0123-7.jpg

それは否めませんね

そんなこんなで8人集まり



ソロ狩り開始!


0123-8.jpg

やっぱりみんなで遊んだ方が楽しいもんね




メンバーに姫とプリンセスがいるに関わらず

0123-10.jpg

シモネタ大放出



この後、教授、ののちゃん、しりちゃんも加わり話題は深くなっていきました


ぼくにはなんのことだかわからなかったけど

黒い松茸がどうとか

フェラーリが・・・


とてもここでは書けません




そのエロさに
0123-11.jpg

倒れる者さえも現れました




そんなこんなで終了!

0123-12.jpg

まず、その心を治療してもらいなさい



姫:ともちゃんからお言葉が

0123-13.jpg

す、すみません・・・

そして


今回もオチありませーん!




この記事に対するコメント

なめくじ

あごなしげんさん!

【2006/01/24 13:09】 URL | ☆めるりん☆ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ【2006/01/24 04:33】






