fc2ブログ
メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 |2024/03|04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



はやい・・・
どうも、深夜にテレビをつけてたら「着信あり」が始まってしまい、
最後まで見て眠れなくなったメーヴェです。



小さい墓も神殿もいっぱいで狩りができそうになかったので、

一人で地図8クエをすることに!




1014-1.jpg


2対1とは卑怯な!


一人で倒すには時間がかかりすぎるため、ギルメンに助けを求めに耳してみました!







すべて断られました・・・







うち、いらない子なんだ・・・







すると、なんと以前お世話になったギルドの方が手伝ってあげると優しい言葉を






削ってくれるのであとはとどめをさすだけ!

1014-2.jpg

ていやー!






1014-4.jpg

まぁ、そうなりますわな。






その後、そこのギルメンが2人集まってきて、

勢いで鉄鉱山B5のコロッサスを倒しにいくことに!



1014-3.jpg

ていやー!







死にました・・・




そこでPT解散となり、デスペナのまま神殿へ!


1014-5.jpg


すんなりPTに入れました。




狩っていたら、なんということでしょう!

あの有名な方と一緒のPTになりました。


1014-6.jpg

かちょさん!




ブログの先駆者なので、報告を!

1014-7.jpg


良きアドバイス、あざーーーーっす!





一緒に狩ってみて、かちょさんの早さを知りました!






最短時間記録9秒らしい・・・はやいはやい。



以上!




~ちなみに~

地図8クエ:進捗状況
1014-8.jpg

手伝ってくださる方募集・・・
スポンサーサイト






この記事に対するコメント

~とも~

ほんとに手伝って欲しかったのね^m^
だったら、もっと「お願いします。とも様♪」って言ってくれたら「はい!喜んで」って手伝いにいったのになぁ~~ウヒョォォ~~。^^
次はお手伝いにいかせていただきまふ♪
(昨日はどうしても、牙&油鎧&血がほちかったのでしゅ。日曜のギル戦の時に死なないように・・・ごめんなぁ(^^♪)

【2005/10/15 08:33】 URL | とも♪ #- [ 編集]


レベ上げPTに入ってない時なら、いつでもやりまっせ。
でもクルクル回って遊びはじめるかも。目ぇ回すなよ。

【2005/10/15 13:38】 URL | cha #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック