メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






マジック
センター試験ですね

所詮他人事・・・



どうも、メーヴェです




センター試験ということで

0121-1.jpg

チャコさんの地図3クエをやりに塩B8まで行きました

現地にいた人の助けですぐ終わりました




というわけで

恒例のストーキング開始




まずはシリちゃん

神殿B3にいました

0121-2.jpg

思わぬ強敵が・・・




デスペナのまま、次のターゲットの元へ

0121-3.jpg

なますて~

ソロ狩りしているなまさんと話していると



0121-4.jpg

ギルドレベル上がりました

貴重な瞬間を見れました




チャコさんが飯で落ちたため

一人でタワーに行くと


たまたま空いてて


0121-5.jpg

たまたま経験値2倍になりました



そんな感じでギルド戦の準備して会場へ


そこにはさんまギルドの方がいまして

0121-6.jpg

お久しぶりです!
ありがとうございます




そして

肝心な「ゆかなか」は



今日の相手ギルド「○月」さんと

0121-7.jpg

一緒にいました

おかしな方がいらっしゃいますね

相手さんも変態ギルドとみなしてよろしいのかな?



今日の相手さんはランカーギルドであり

まともに戦っても面白くない


また

プレッシュのサブが「ゆかなか」に所属しているということから

交流戦ということになりました



具体的には

前座として「チェイサー VS プレッシュ」タイマン勝負

その後、まったり戦闘

らしいです



というわけで

0121-8.jpg

転送直後真ん中付近まで走っていきました



0121-9.jpg

そこでいつものようにPT組んで




0121-10.jpg

タイマン開始!



すみませんが

0121-11.jpg

めっさ地味です



すみませんが

決着時のSSないです



どちらが勝ったかはちょっと考えればわかりますね

なにせ「ゆかなか」代表はチェイサーですから




実際は見てる方も盛り上がる熱戦でした



そして、戦闘開始



直後

0121-12.jpg

バッタバッタ倒されていきます

うちのめるりん(ミス)ののちゃんをよくも!




もちろん一番最初に倒されたのは

0121-13.jpg

誇るべきことではありません




よし、再びつっこむぞー





あら?





0121-29.jpg

あ・・・




0121-14.jpg

あ・・・




噂に聞くダメオンマジックってやつですね

初体験です




どうしようかってみんなが悩んでいる隙を狙って

0121-15.jpg

チェイサーの仇!



次の標的は(倒してないけど)

0121-16.jpg

変態さん

お持ち帰りは成立の方向で・・・




このとき、良く見たら


0121-17.jpg

ビショ対決が勃発してたり



0121-18.jpg

なにもないのに叫んでるののちゃんがいたり

さりげなく火種が見受けられますね




そして、予想通り

0121-19.jpg

戦争勃発




とりあえず全員でチェイサーの仇プレプレを狙いました

0121-20.jpg

仇を討っても死んだ人は戻って来ないんだから!!





そして二度目の







0121-29.jpg

でんででんででんでん♪





復帰してすぐ

ギルド戦終了




いや~

噂にはきいていましたが、全落ちはテンション下がりますね


復帰後、初めてのことだったので何をしていいのかわからず

とりあえずプレプレを攻撃しちゃいましたが


もっと楽しめる方法を考えるべきでしたかね



そう振り返ってみると

わたしはまだ青いですね


じぶんの青さを気付かせてくれました


0121-21.jpg

えっ、こんなに青いの!?




ギルド戦後、相手ギルドの反省会に「ゆかなか」メンバーも参加しました



そこで


0121-22.jpg

ありがとうございます

でも、エログじゃないです

間違っていることを指摘しておかないといけないですね





0121-23.jpg

かき消されました・・・




0121-24.jpg

なにかお願いがあるみたいですね



0121-25.jpg

正直言いますと、後者の方がうれしい・・・かも




0121-26.jpg

見ていただけましたか?


0121-30.jpg

堂々と見ていただいてけっこうですよ!




0121-28.jpg

あなたはきっとその台詞10回以上言ってますね




個人的な見解ですが

今回相手ギルドさんの反省会に参加して

かなり大きな収穫がありました




なんと

0121-27.jpg

お持ち帰り成功!




この記事に対するコメント

私の見てないところで!

【2006/01/22 02:29】 URL | のの #o/3Z3XZY [ 編集]


傑作!

【2006/01/22 03:06】 URL | chaser #- [ 編集]


メーさん ブログ見てます!(ココデイウナ

【2006/01/22 20:06】 URL | ゆきのん #.hhw0A0s [ 編集]


エログで…

エログ見ました…。あまりに過激でPCが壊れてしまいました。当分は、赤石インを自粛しエログ三昧で行きたいとおもいまする。

ぬーん!

【2006/01/26 21:06】 URL | naruり #- [ 編集]


>ゆきのさん
ゲーム上でも聞いた気がしますが・・・
ありがとうございます!

>naruさん
いらっしゃい
PC壊れた原因は他にあると思います!

「ぬーん!」って何!?

【2006/01/27 19:47】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ【2006/01/22 01:54】






