メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






四季
めずらしく昼に更新

どうも、メーヴェです




タワー9Fで狩っていたら

アチャさんがふと現れて

0120-1.jpg

ついて来いってことですか?



ソロ狩りよりもPT狩り派

0120-2.jpg

相も変わらずコロ狩りです



PTにヘイストWIZさんがいなかったため

エンヘイWIZとしてエンチャ・ヘイスト両方やってました


想像以上に大変ですね



なのにこんな耳が

0120-3.jpg

だれだー!



0120-4.jpg

春を愛する人ですか?

す~みれの~花のような~ぼ~くの友だち~♪





さらに

0120-5.jpg

だれだー!




0120-6.jpg

あ、けっこうです!




0120-7.jpg

ええ!?

ど、どうも、正月ぶりです




0120-8.jpg

変わっとるがな!




0120-9.jpg

すみませんが、もう相手にできません・・・




だれだったんだろ・・・




レベル上がってからPTを抜けて



ぷーさんと明日のギルド戦について話してました



と、言うのも

明日のギルド戦の相手はプレプレのメインキャラの所属ギルド


力の差は歴然なので交流戦という形にするみたいです




0120-10.jpg

ほうほう

でも、だれに?



0120-11.jpg

すごく気になります




そこの話に出てきたことの1つとして

相手ギルドのギルマスさんのことがありました


うちのエログの隠れファンらしく

こっそり名前を聞いたのですが

神殿で何度か見かけたことあるアチャさんじゃないですか!?



おそらく1回PT一緒になったような・・・

なってないかな



とにかく明日は倒してあげないといけませんね

0120-12.jpg

頑張ってレベル上げることにしました




普通に狩ってると飽きるので

0120-13.jpg

遊び道具ゲット!

「力の水薬」を使用して力を一時的に上昇させることにより




なんと
0120-14.jpg

これが装備可能に!



さっそく殴ってみます

0120-15.jpg

通常の38倍の白ダメを実現しました(当社比)




で、

0120-16.jpg

レベル291に!

これでギルマスさんもプレプレも倒せるような気分になりました




さて、何度も言いますが

明日は交流試合です

開始時間は22時20分


0120-20.jpg

そうですね

限られた時間を有効に使うために事前の話し合いは重要ですね



0120-19.jpg

13時~22時まで!?

そんなにも話し続けられる自信がないです




1時間でも充分すぎるくらいやと思いますが

0120-18.jpg

えっと、「○月」の方々へ

語る気ありませんので





この記事に対するコメント

きっとチェイサーのブログに犯行声明が・・・
ないか・・・(笑)

【2006/01/21 16:21】 URL | 若獅子 #- [ 編集]


その日は酒飲んでました。

メーの人生語るのは5分でお願いします。
ってか1時間も聞いてるほど暇じゃねぇだよ。

【2006/01/21 16:24】 URL | chaser #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




