fc2ブログ
メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 |2024/03|04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ぬーん
3度の飯よりあなたが好き


どうも、メーヴェです



いきなりですが

「ウソ」をつくということはよくないことですよね


でも、ウソにはついて良いウソもあると思うんです

ウソをつくことによって人を救ったり、

喜んでもらえたりすることもあります


というわけで、

先日あんなことを申しましたが

0115-1.jpg

早くもスフィア買っちゃいました




久々にタワーへ狩りに行くと


運キャラでもないのに水色アイテムが

なんと

0115-2.jpg

171本!

拾うこともしませんでしたが・・・



チャコさんもINしてたのでチャコさんと耳しながら狩ってたんですが

0115-3.jpg

関係ないと思います

その前にあなたは変態です



0115-4.jpg

エログ信者!?

やっぱりあなたは変態です



さ、さて

久々の

0115-5.jpg

レベルアップ!

290になりました




今日はちょっと早めの9時からのギルド戦

あいては○○○○○STATEさん


0115-6.jpg

なんか、多っ!

「めるりん」って誰?




どうやら戦闘が始まったみたい

0115-7.jpg

そこは誇るべきところじゃありません!




火力不足ギルドとしては予想通りの立ち上がり

0115-8.jpg

だるちゃん、2戦連続鯖落ち

めるりんもうちょい・・・



そして

0115-9.jpg

復帰直後に倒される



そのまま

0115-10.jpg

圧倒的にリードされる

知らない間にこっちにポイント入ってる・・・

見逃しました



0115-11.jpg

めるりん・・・クサッ




その後、コールで一度立て直し

離れ離れになったもう一方のPTの方へ向かうと

0115-12.jpg

途中で敵さんと衝突

ここで初めてポイントをとっている表示を見る・・・



範囲さんの攻撃により
0115-13.jpg

ちょっと綺麗!

おかげでまったく見えないけど




その綺麗な雨は、心の汚い者をこの地から奪い去っていきました



0115-14.jpg

チェイサー!!




主力を失い

0115-15.jpg

ちょっとポイントを稼ぐ「ゆかなか」

ネジさんがすごい狙われてる!




チェイサー不在のまま
0115-16.jpg


点差が開き




0115-17.jpg

新たな犠牲者が2名

なぜめるりんじゃないの・・・



その直後

0115-18.jpg

どこからか声が・・・

チェイサー復活

落ちてた他の2人も無事もどってきました




0115-19.jpg

主力の戦場復帰と意味不明な言葉「ぬーん」





この言葉のせいなのか

なんと、ここで



0115-20.jpg

一旦お知らせです




0115-21.jpg

今はそれどころじゃないです




初めの衝突から全く休み無く交戦状態が続き

0115-22.jpg

一分前となりました

もうPOTありません



かわりに心臓使っちゃいました





結果

0115-23.jpg

ぬーん!

スポンサーサイト






この記事に対するコメント

ぬーん!!!

ってかもうすこしってなに・・・w

【2006/01/16 00:41】 URL | めるりん☆ #- [ 編集]


ぬーん!!!
☆つけるなー!

もうちょいで倒れてくれるって思って回復しないでみてました

敵さんがんばってほしかった・・・

ぬーんってなに!?

【2006/01/16 00:49】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


放置していたら

ぬーん!

って耳を残してめーさん消えてました・・・。

ぬーん!って何ですか??

【2006/01/16 02:04】 URL | のの #o/3Z3XZY [ 編集]


最初の91点は心の汚い者です。心が汚くても得点できました。神様ありがとう。こんな心が汚いおいらにもご加護を・・・体はきれいなんです。
次の91点はなんと、ののちゃんです。
ちなみに立て続けに3回落ちましたので心の汚いさは×3でお願いします。

【2006/01/16 12:15】 URL | chaser #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック