メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






萌え
Can you celebrate?

Can you kiss me tonight?

We will love long long time


永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね




小学校に入りなおすことをオススメします

どうも、メーヴェです



ふと○○○ゴールドを見つけたので、シルバーになって行ってみると

0114-1.jpg

ばれちゃいました・・・

引退後もたまにINされてるんですね

どうもありがとうございます





さて、ギルド戦は22時20分からです



まだ時間はありますね

よし、知り合いに耳しますか


0114-4.jpg

台詞使用料いただきます



紙ヒコーキでめるりんと地図クエをしてから

ギルド戦会場にもどってみると


ライバルのさんまギルドさんのギルド戦時間のようです


0114-5.jpg

馬さん、何度かコメントいただいてますね

ありがとうございます



0114-6.jpg

まず病院に行くべきではないかと・・・




さて、ギルド戦開始20分前

0114-7.jpg

ビショ3人のみ・・・

こんぶーに対する斬新な挨拶「わかめ」



いざ、ギルド戦

時間になるとけっこう集まりましたね

0114-8.jpg

人数は12人

普通な感じです





さて、今の画像で気づきましたか


なんと、


「萌えないでください」で有名な
0114-20.jpg

ののちゃんギルド加入しました!

ありがとうございます





というわけで

0114-9.jpg

萌え




で、交戦状態突入
0114-10.jpg

WIZさんが心臓使って一気にメテオ連発

たしかに見えませんね

でもすごい迫力でした



そして、だるちゃんが落ちてしまいました

しかも
0114-11.jpg

復帰できず・・・残念です

一方戦況はめずらしく「ゆかなか」が優勢




新メンバーののちゃんに注目してみると
0114-12.jpg

緊張のせいか、おかしなこと言ってます!



0114-13.jpg

相手さんが一度退いて立て直しました

この間に心臓などの交換を行い



再び交戦です

0114-14.jpg

再び心臓タイ~ム




その中で作戦が出されました

0114-15.jpg

萌え禁止!?

それは打者にバットを振るなって言っているのと同じです

完璧な作戦ミスです!



まだまだギルド戦は続きます

みんなが必死で敵と戦ってます


倒すべき敵を的確に判断して

必死で戦ってます


0114-16.jpg

ダミーも一応敵さんですね・・・



さて、終了1分前

0114-17.jpg

WIZさんにとっては心臓や青POTの消費が激しいみたいですね



0114-18.jpg

買える物はマスターカードで



勝ちました!

時間いっぱい戦えましたね


ののちゃんが敵を倒してたとか

チャコさんがBISさん倒してたとか

SSに残ってませんでした・・・



ギルド戦後の反省会にて


なぜかののちゃんをライバル視するめるりん登場

0114-19.jpg

かぶってますから・・・



この記事に対するコメント

キィ!

ライバル!

【2006/01/15 12:58】 URL | めるりん #- [ 編集]


ののちゃん入団おめでとう!
これでやめられませんな・・・
もう引退とか言っちゃダメよ~ふふふ(= ̄∇ ̄=)

【2006/01/15 13:23】 URL | xFx #YlmcuPv2 [ 編集]


めるさんへ。
・・・・・・。

Fさんへ。
入っちゃいました・・・。
めーさん引退どころか、やっちゃいましたよ・・・。

めーさん・他ゆかなかのメンバーさんへ。
今後ともよろしゅうお願いします。
萌えは禁止でお願いします。

【2006/01/15 14:07】 URL | のの #o/3Z3XZY [ 編集]


>めるりん
まず同じ土俵に立ちましょう・・・

>xFxさん
やめられませんな!
でも、おかげで昨日から「萌え禁止」になっちゃって・・・

>ののちゃん
よろしくおねがします
でも、萌え禁止どうにかなりませんかね・・・

【2006/01/15 19:13】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


ののちゃん萌え~
めるりん地獄に落ちろ><

【2006/01/15 22:03】 URL | あっうめ植草アナル #- [ 編集]


オノレー

【2006/01/16 00:39】 URL | めるりん☆ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




