メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最初
あけ萌え~


お久しぶりです、どうもメーヴェです




えっと

まだINしてません


したがって特にネタもないので、ギルド「ゆかなか」とメーヴェの2005年を振り返ります





2月

1stキャラ・剣士「バンブー」誕生
スウィングインフィニティという名前の響きだけで育てるが飽きる
キャラ消去


2ndキャラ・アチャ「送りバント」誕生
マシーンアローに憧れて作る
レベル11のときレベル6のビショ「めるも」さんに無言でPT誘われる
⇒めるもさんとの出会い
すぐキャラ消去


「メーヴェ」誕生
レベル30くらいの頃、古都での叫びにつられてPTに入る
⇒アクちゃん、ともちゃん、107、チェイサーとの出会い
    オート監獄にてともちゃん迷子になる
その日から毎日のようにチョキー前に集まり、狩りにいくようになる
⇒fall、補助さん、melow、若獅子との出会い


3月~4月

レベル50くらいの頃、ギルド作ろうって話になる
だれもギルマスやりたがらず、知らぬ間にギルマスの役目を押し付けられる

レベル55のとき、ギルド作成のクエを行う
レッドアイ、ハノブ、シーフ倉庫の3つあり、

レッドアイ⇒ここで夜遅くなり一度解散する

ハノブ⇒レッドアイで参加できなかった若獅子が手伝いたいと言っていたため
    若獅子と二人で苦労しながら行う

シーフ倉庫⇒翌日にみんなで行う
      敏捷初期値ビショの意地をみせる

ギルド作成
副マスを補助さんに任命する
作成したその日に若獅子と二人でアジトB3でギルドレベルを5まで上げる


4月終わり頃~

平日はギルメンでチョキー前で集まって狩りながら
土日にギルド戦を行うようになる


アリアン右の砂漠にてネジさんがギルドに加入する


同じく砂漠にてまるちゃんがギルドに加入する


鉄鉱山B2にてかりっぺと出会う⇒まるちゃんの勧誘でギルドに加入


ぷーさん、だるちゃん加入







そんなこんなで


12月

ののちゃんに萌える


以上。

ちなみに初夢はかなり恐怖なものでした



この記事に対するコメント

あけ萌え
こと萌え

【2006/01/04 01:32】 URL | あっうめ植草アナル #- [ 編集]


める萌え

アケオメコトヨロ

ってか仕事あるのにギャクテンしすぎてねれねー!無言でptさそったとかいうな!w
シーです!

【2006/01/04 02:16】 URL | めるも。 #- [ 編集]


あけ萌え~

5・6・7・8・9・10・11月、はしょり萌え~

【2006/01/04 10:48】 URL | シリウス #- [ 編集]


ようし!調子が出てきた^^

メーヴェはカ萌え~

【2006/01/04 10:49】 URL | シリウス #- [ 編集]


ここでは新年の挨拶さえも変わってしまうのですね・・・。

あけ萌え・・・です。

こと萌え・・・・・・・・。

やっぱり萌えないでください。

【2006/01/04 16:31】 URL | のの #mzhmSOng [ 編集]


コメント全てに「萌え」って入ってる!?
こわっ!


>教授
最近萌えってコメントしか見てないような

>めるさん
める萌えって・・・萌えませんから!

>シリちゃん
うまいっ!
今年はあなたの年ですな

>ののちゃん
も、萌え~

【2006/01/04 18:30】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


懐かしい記事を書いてくれましたねぇ~。
流れを壊しちゃいけないよね?

と萌ちゃん・アクちゃん。今年も変態ビショ共をしばいてやってください^^

専属とゆかなかに幸あれ。

ともちゃんゴメンよ^^;

【2006/01/04 21:41】 URL | 若獅子 #- [ 編集]


>シーフ倉庫⇒翌日にみんなで行う

この中にわたくし入っておりません。
仕事から帰ってきたらギルドできておりました。
萌え~

【2006/01/04 23:11】 URL | chaser #- [ 編集]


開け萌え~

こと萌え~


私との運命の出会いまで・・・・


「そんなこんな」


で括られてる・・・・ウワーン

【2006/01/04 23:58】 URL | 伊達雪乃 #.hhw0A0s [ 編集]


「萌え」の「え」が消えた!あとは「萌」だけ・・・

>若獅子
「萌」の使い方、間違ってます
ともちゃんには・・・

>チェイサー
「おやつ」に「バナナ」が含まれないのと同様に
「みんな」に「チェイサー」は含まれません

>伊達雪乃さん
全部書こうと思ったけど、めんどくなったの
あと、「運命の」は余分だと思います
男性相手の出会いに運命は感じてませんので・・・

【2006/01/05 01:23】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


>「萌え」の「え」が消えた。。。
ぁ゛。。。そこまで考えてなかった。
萌えーヴェ。。。早口で読むとそれなりに聞こえるかもね♪

【2006/01/05 02:25】 URL | 若獅子 #- [ 編集]


今年もエログ好評ですな~

今年萌エログ好評・・・。

よし!今日も絶好調!

それいけ!
萌エログ

【2006/01/05 11:03】 URL | シリウス #- [ 編集]


あけ萌えして、お萌えでとうご萌えます。

初めてメーヴェと出会った頃は、まだ107-1だった頃だったね~。
懐かしいですわ~。

というわけで、今後ともよろしく萌えがいします。

【2006/01/05 12:06】 URL | 107 #dxh2Uhv6 [ 編集]


と・とりあえず、萌ぇ~^^;
萌えないと書き込めないのか此処?

ちなみにメー様時代の最後加入のギルメン
です^^;(記憶が違ってなければ・・・)
その後に107さんに変わったっすよね?

今年も宜しくです♪

最近、近所で着物姉ちゃんに萌えてます(笑)

【2006/01/05 12:36】 URL | iroguro #AGI7I832 [ 編集]


バリアートのぶたちゃんに萌え~~~
そして、あけおめ~ことよろ~^^
うぬ、なつかしいのう~
メーをココまで育てたのは、アクちゃんだからのう(^m^)ひょひょひょ~
アクちゃん、かっこいい~でんでんででんでん~武勇伝~♪

【2006/01/05 19:04】 URL | アクちゃん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




