メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






完敗
どこまでも

限りなく

降り積もる雪と


借りてたお金




「地球寄ってく?」
「いいねぇ」

どうも、メーヴェです。




タワーが空いてなかったので

最近ハマリ気味の

1223-1.jpg

紙ヒコーキ(ロリ)




コロがりをしていると

テイマさんがPTに入ってきました




というわけで

1223-2.jpg

萌えました




すると

1223-3.jpg

怒られちゃいました

ごめんなさい

もう萌えません




1223-4.jpg

萌え~




本日は22時20分からギルド戦

早めにギルド戦会場に行ってみると

1223-5.jpg

めでたく多くのユーザーの一人になりました



でもすぐ復活しました

これだけ人数が多いとサーバーへの負担がすごそうですね


1223-6.jpg

私の記憶が確かならば

あなたは2回目です




ギルメンもだいぶ集まってきましたね

1223-7.jpg

!?

この世に存在してはいけないもの・・・




さぁ、ギルド戦です

相手は交流のある「赤石矢さんま」さん

1223-8.jpg

12人くらいかな



広い戦場だったので

待ち合わせ場所を決めて戦闘開始

1223-9.jpg

ぷーさんの見事な被先制点




と思ったら

1223-10.jpg

一瞬の間に・・・

しりちゃん落ちてた!?




どうやら劣勢のようだ

勝ち点1も奪えない状況



ここは何か流れを変えるものが必要ですね


でも、ギルド戦始まってるから外部から手を貸してもらえるわけじゃないし




と、思ってたら

なんと外から神の手が!




1223-11.jpg

うん、これは意味ない!




その後、落ちました

で、ギルド戦終了




反省会にて

1223-12.jpg

最近では返事届かないことを期待している自分がいます




ここで

今日から15日間ギルドに加入される方がいます



あの有名な

1223-14.jpg

変態さん


年末という微妙な時期ですがよろしく




1223-15.jpg

あなたはすでに5回以上そう言ってる気がします



以上。



この記事に対するコメント

萌え

【2005/12/24 19:50】 URL | あっうめ植草アナル #- [ 編集]


さらに萌え

【2005/12/25 03:06】 URL | chaser #- [ 編集]


2人とも
なにに萌えてるんだか!

まったく・・・萌え

【2005/12/25 22:20】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【黄サバ初】ギルド紋章クエ完了しました!!

私の所属するギルドで紋章クエを攻略しました。 結果、名前の横にギルドのマークが表...
Red Stone ギルド 戦闘 ブログ【2005/12/25 00:25】






