メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はやい
汽車を待つ君の横で僕は

時計を木にしてる



マジシャン!?

どうも、メーヴェです。



前回ブログを書いてからちょっとサブでINしてみると

1222-0.jpg

ありがとうございます

めっさ写り悪いSSでごめんなさい
理由は眠たかったとかそうじゃないとか・・・




で、メーヴェでINしますと

1222-1.jpg

だれだー



1222-2.jpg

そ、そんなにも!?

わからない人はお父さんにでも聞いてね♪

(このことによる家庭崩壊の責任はもちません)




だれだろ・・・

全然予想もつかないや



1222-3.jpg

意外とあっさり見つかりました




すっきりした気持ちでタワーへ行きますと


いました



青鯖で一番エロイ名前のビショなんじゃないかな



その名も


1222-11.jpg

クロイン○さん




1222-4.jpg

あ、ありがとう

うちも見てますよー




1222-5.jpg

あ、それさっき聞きましたよ



リンクフリーって書かれてるし、勝手にリンクはっちゃいますか




で、狩場探しに行くと

1222-6.jpg

xFxさんが狩場を譲ってくれました

いい人だー

変態だけど・・・




でも、TU狩りって飽きるんです

慣れてないからかな


ちょっとxFxさんに耳してみますか

1222-7.jpg

なにかソロ狩りのアドバイスを・・・



1222-8.jpg

だれが早r・・・


ちょっと意味が分からない人はお父さんに聞いてね

(苦情一切受け付けません)




そんな耳での会話をしながら狩っていると


耳がきました



1222-9.jpg

ええ!?



1222-10.jpg

ちょっ!

パパをおかずにしないで!

ってかパパちゃう!



意味がわからない人は心の中にしまっておこうね

(お父さんにきいちゃいけません)



なんかちょっとシモネタ多くなってるやん!

以上。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

ますますエログらしくなってきましたね♪
あたしはなぜか思いっきりヘンタイ扱いされてますが・・・ココロアタリナイヨ@@;



でも。まぁ。
お褒めいただきアリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪

【2005/12/25 01:02】 URL | xFx #YlmcuPv2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。