メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






出動
ねぇどうして

すごく愛してる人に

愛してると言うだけで


ルルルルルー




通報されるのだろう・・・



ロリコンには厳しい世の中です

どうも、メーヴェです。



まず

1221-1.jpg

若獅子様のおかげでWIZのマスタークエ終わらせることができました

助かりました!ありがとう




その勢いでコロ狩りいってみました



エンチャ不足ですかね、叫んだらすぐ入れました

そしてこんな耳がきました

1221-2.jpg

ありがとうございます

以前アルパスで組んだことありますね

(?)ってついてるあたりが優しさが見えますね


でも、エログじゃありません!




そのとき、しりちゃんとしげちゃんが一緒にいるのを発見


なんとか交代エンチャさんを見つけてストーキングに

なんと

1221-3.jpg

来年からうちのギルドに入る予定の方がいました

よろしくお願いします

テイマ・・・萌え・・・





警備兵の墓で一緒に狩ってたら


耳がきました

1221-4.jpg

詳しくは言えませんが、出動の命令が出たもよう

詳しくは言えませんが、理由あって名前一部隠してます



同時にまた耳が

1221-5.jpg

お、礼儀正しそうな方ですね


ありがとうございます

あなたのような方に見ていただけるとうれしいです


1221-6.jpg

前言撤回させていただきます




とりあえず、出動です


このために「メ~ヴェ」を削除しちゃいました・・・


1221-7.jpg

ブラック、ゴールドがいました




初対面です

さっき作ったばかりのキャラだから。。。




1221-8.jpg

ありがとう!

うちも見てますよー

ゴールド兄さんのブログで名前消してたのでうちも消してます





そうそう、うちの名前は

1221-9.jpg

○○○シルバー!

あれ?グリーンってだれ!?




出動命令が出たにも関わらず、なにもせず解散


そのままキャラ削除・・・






タワー10Fが空いてました



コソコソ狩ってると

1221-10.jpg

治療さんとは恋敵となっているビショさんです

負けません!

なんだ!勝負か!うけてたつぞー



1221-11.jpg

あ、ありがとう



で、

狩ってるとこまで来てくれました

1221-12.jpg

どこかで頭を強くうったみたい・・・



1221-14.jpg

後頭部殴られた?




で、ソロ狩りに耐えられないので

PT入ってもらいました

すると

1221-15.jpg

良品GET!

故・かりっぺにあげるか・・・




治療さんも去り、狩っていると






お、無限矢だ

しかも特殊な無限矢で



なんと



1221-17.jpg

修理せずに使用しつづけると有限矢になります!



運キャラじゃないからこんなのしか出ないんです




お、耳がきた

1221-18.jpg

あなたは何回ブログに載るつもりですか!?

もう載せませんよ・・・



そんなこんなで

1221-19.jpg

レベルアップ!

289になりました





さて、レベルも上がったし


ギルメンのとこ行こうかな



1221-20.jpg

あ、行けなくなりました




1221-21.jpg

めっちゃうまーい!



終了と同時に狩るのをやめて



ギルメンのレベル上げにこんなとこ来ちゃいました

1221-24.jpg

悪いことはしてません!



わいわい狩ってると

1221-25.jpg

ありがとう

躊躇無くエログと言ってくれてるところに

また優しさを感じますね





3日前から急に「見てます」っていう声を聞くようになりました


言いにくいのですが



まともな方が少なくない?


以上。



この記事に対するコメント

うっさいばか!
ぎーーー!!




ほ、ほんとは ちょっと欲しい



こっち夜景きれいですよお メリクリスマス!

【2005/12/22 12:19】 URL | かり #amXlFcx2 [ 編集]


ウッドアーアーマー着れるの?w
ていうか硬そうな鎧だこと・・・(^m^)

こっちは雪が降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【2005/12/22 13:45】 URL | iroguro #AGI7I832 [ 編集]


ウッドアーアーアーマーはだれでも着れるはず!
必要装備条件は「かわいらしさ」10・・・


あ!

ないか



雪だー!カキ氷だー!

【2005/12/22 18:57】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


めるならきれるよね^^

あ、ぼいんだから必要ないや!

アーハハハハ

【2005/12/22 21:42】 URL | めるも。 #- [ 編集]


ぼいんかもしれませんが

なんというか


女性専用なので・・・

【2005/12/22 21:51】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


ボインになりたい!?
ならば「フェヌグリーク」を食べなさい!

香辛料コーナーにおいてあるぞぃ

必ず火を通してから食べるように~

そうそう
4月ごろ日当たりに蒔けばやんなるほど採取できますねぇ

あ、ハゲにも効果ありですなぁ

【2005/12/22 23:43】 URL | もうすぐ少林寺達磨市 #- [ 編集]


だ ダッシュで買ってきます!
種ほしい!!!ベランダに花壇つくったうぞ=

【2005/12/23 08:54】 URL | かり #amXlFcx2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




