メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






なますて
シャア「足がないな」

「足なんてただの飾りです!飾りじゃないのよ涙は、ハッハー」



どうも、メーヴェです




スバイン要塞にて偶然、チャコさんウサギさんコンビに出会いました

1218-1.jpg

お、ありがとう!頑張ります



1218-2.jpg

なにがそんなにうれしいのだろうか・・・




今日もギルド戦

今日ネジさんが「ゆかなか」に帰ってきました

そして、新メンバー「シタール」さんが加わりました


これによって天使が2人増え


1218-3.jpg

天使祭り勃発




で、ギルド戦

相手は「○じられた楽園」さん

1218-4.jpg

14人がINしたみたいです

そのうちビショ&天使が7人

頼もしいですね

でも、どうやらWIZさん不在みたいです




1218-5.jpg

不在みたいです




WIZさんいなくても頑張りましょう




補助かけおわり、移動開始


1218-7.jpg

さ、さぶっ!

ネジさんのコールで復活して




1218-8.jpg

中央付近で待機することに



敵さん現れました

1218-9.jpg

いきなり劣勢



これ以上被害がでないよう

みんなまとまって戦います


遠くに一人で深追いしてると

1218-10.jpg

こうなります




黙々と戦いが繰り広げられます

1218-11.jpg

得点推移をみても、いい感じの戦いになってますね

勝ち点奪っては奪われ

ちょっと気を抜くと差を広げられるといった状況






えっと、今回のギルド戦は天使さん火雨アチャさんの力で

1218-12.jpg

敵さんが見えませんでした

敵がいない中、テイマさんのペット相手に攻撃が続いてました

本体いないのに・・・




気づくと

1218-13.jpg

逆転してました

しかし、まだ2~3人倒されたら簡単に逆転されてしまいます



そんな緊迫した状況がしばらく続いた後


1218-14.jpg

点差が開きました

ビショが多い分、持久力で勝ったのかな




これでちょっと緊張感がほぐれたかな


1218-15.jpg

ほぐれすぎやろ!




1218-16.jpg

最期まで交戦状態のまま試合終了




シタールさん、初ギルド戦勝利おめでとうございます




ギルド戦反省会場にて


107が得意の「うまい棒はうまい!」という叫びが盛り上がり

~味と叫び合ってました

すると


1218-18.jpg

あ、どうもありがとうございます

ギルメン以外の方にもけっこう見てもらえてるのかな

頑張ります




で、ギルド戦の反省として

1218-19.jpg

新メンバーのあだ名決め




1218-24.jpg

こんなことだけは、このミーティングは盛り上がります

一人アイス食べてますが・・・




さすがに、今まで出てきた中にはまともなのが無いですね

白紙に戻して1から考え直した方がいいかもしれない




1218-25.jpg

鬼や!あんたは鬼や~!




で、ちと真面目に話し合い

1218-21.jpg

これで決まりました






1218-22.jpg

「なま」さんに決定!





いいのかそれで!?


えっと

これからもよろしくおねがいします





そんな感じで反省会終わり!




解散後、ふとギルド公示を見てみたら


1218-23.jpg

最悪だ・・・



以上。



この記事に対するコメント

気づかなかった・・・。ていうか、

そのオチが最悪だぁぁ。

【2005/12/19 12:04】 URL | 107 #dxh2Uhv6 [ 編集]


ほんとだ。最悪だ。早く勝たなきゃ。

【2005/12/19 12:28】 URL | chaser #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 15:57】






