メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






いか
酒大好き、どうもメーヴェです。

忘年会シーズンですね

うれしい限りです



INしてみると

かっこいい絨毯にのってるワンコさんを発見


名前を見ると

1215-2.jpg

知り合いでした



1215-3.jpg

あ、うちも見てます・・・ません!?



1215-4.jpg

そうゆうこと言われたの初めてなので載せちゃいましたが・・・



ネタを求めにタワー10Fへ

1215-1.jpg

こんなに0ゴールドの割合って多いの!?




で、

1215-5.jpg

レベル287に!

なんか今霊がいたような・・・



よし、久々にレベル上がったし

何があっても気分良く狩れそうだ



1215-6.jpg

ね、多くない?


1215-7.jpg

何が幸運じゃ!




シーフのマスタークエでもしようと神ヒコーキになると



何か違和感が・・・



1215-8.jpg

噴水って「もみの木」が育つんだ・・・





さて、マスタークエするためにオート監獄へ




どうやら扉を開けて奥にいる人に話しかければ終わりらしい


1215-9.jpg

二つの意味であきまへん・・・




これは無理だなって思っていたら

続々と人が集まってきました


みんなクエやりにきたのかな

でも

1215-10.jpg

シーフさん以外が多くない!?




すると後から扉を開けられるシーフさんが現れて

1215-11.jpg

ついていくだけで



1215-12.jpg

称号「鍵製造業」GET!

シーフさん、ありがとうございました





ふたたびビショでINしました

1215-13.jpg

めるさんからこんな情報をゲット


オートのイカとは、うちのブログ第一回目の登場人物!

見に行かないわけにはいきません

見にイカないわけには・・・



1215-14.jpg

お久しぶりです



聞いてみると何かが変わったらしい


みなさん、ご存知の通り、

ホワイトシェードと言えば

1215-15.jpg

ビーム!

ですよね





それがなんと

1215-16.jpg

雷!

死んでいるアチャさんはめるさんです

死兆星が見えてるらしくて・・・

この言葉を捧げます

「おまえはもう死んでいる」




ビーム、雷の他にもありました

攻撃のバリエーションが増えてましたね




しかも、強くなってます


1215-18.jpg

レベル444って・・・



でも

1215-17.jpg

どこ撃ってますの!?



以上。



この記事に対するコメント

霊がいたような・・・

で深夜にふきだしてしもたw

【2005/12/16 03:27】 URL | めるも。 #- [ 編集]


携帯壊れて新しいの買っちゃったんだけどPCがあきまへん。昨日、サブで入ったものの召喚して回復してると落ちます。何度やっても同じ。1時間程この罰ゲームをやって降参しました。しばらく遊べないかもなぁ。

【2005/12/16 09:15】 URL | chaser #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あたしでやんすよw

まだ髪が茶色のときです。今はまっ黒です。えー、そこの人m9(・∀・)そう、アナタ。「リスみたいな歯してるね(ププッワラ)」って思っただろぉぉぉぉ!!!「(@Ш@)←ガチャピンみたいワラワラ」って思っただろぉぉぉぉ!!!あ歯歯歯歯歯歯歯歯歯っ!!Σ(゚д゚lll
%252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252【2006/01/27 16:49】


今日の収入ψ

今日は5万5千円を稼いだ(*^ー゚)bキャバクラといちゃ?で稼いだ☆ちょっとよっぱらいなリンちゃんでしたぁ♪
【女24歳】借金返済日記【300万円】【2006/02/02 19:30】






