メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






必死
肩幅がすこし広いせいか

「体鍛えてる?」「なんかスポーツやってる?」

と聞かれることがあります


答えは「NO!」です



人を外見で判断してはいけません

内面をみてください

そうすればきっとさっきの質問も

「心きたえてる?」「なんか修行やってる?」

ってなるはずです



答えは「NO!」です


どうも、メーヴェです




今日はギルド戦22時20分~


22時に集合場所へいくと

1212-1.jpg

あら?

いない・・・




しばらく待ってると2名きました


1212-2.jpg

どうやら外は騒がしそうですね




時間が来たら
1212-3.jpg

けっこうギリギリに来ますな

今日の相手は「○ue Wiz」さん




場所はソゴム


1212-4.jpg

広いが故になかなか出会えない




どうやら敵さんと遭遇したらしい




プレプレの「←」というやや複雑な暗号を2分かけて読解し



左へ向かうと

1212-5.jpg

チャコさんの見事な先制点!




なんと




1212-0.jpg

うちの新エースはビショさんでした!




ん?

こんなときに耳が

1212-6.jpg

だれだー!

しげちゃんカタコトだー





1212-7.jpg

あの・・・

今ギルド戦中なの




1212-8.jpg

こらこら

ギルド戦で忙しいんやって!




1212-9.jpg

ギルド戦中ってこと知ってたんかい!




1212-10.jpg

一応全部耳返しちゃいました・・・





相手が一回コールで退きました



どうやらうちが優勢ですね




というわけで、こっちも一度退いて仕切りなおそうということになりました




みんながさがっていく中、一人残るチェイサー

1212-11.jpg

なにか聞こえた



こうなると、うちのギルドはすばらしい協調性を見せます



1212-12.jpg

チェイサーを守るため、必死でかけつけます

きっとこれも愛情・・・




すると

1212-14.jpg

新メンバー関根さんの初ポイント

必死だったんですかね

後で話したら倒したことを知らなかったみたいでした

相手さんに失礼かと思いますが○つけさせていただきました

うちは見てましたよ!こちらの方ですよ





よく考えたらまだ一人も倒したことなかった・・・

いや、きっとこれからも




で、

1212-15.jpg

最終スコアと結果です


前回のギルド戦は「ゆかなか」がどうやっても勝てないであろう相手でした

今日の相手さんにとって、「ゆかなか」はそのように映ったかもしれませんね


ギルド戦後の反省会で、楽しかったって声が聞けたのですが、

こうゆうとき、個人的には相手さんの感想を聞いてみたいです




で、



1212-16.jpg

萌え~


以上。



この記事に対するコメント

おはようございます♪関根こと白うさぎちゃんです。
この度は先輩方のご支援により良い結果が出せて若輩者のうさぎは感謝感激の極みでございますO(-人-)O
そうですか、私は彼を倒したのですね^^;
拝見してようやく少し実感が持てました(〃ω〃) ありがとうございます(m。_。)m
これからも必死で頑張りまんぐーーす!!!
では、行ってきま~すΞ(*゚▽゚)ノ

【2005/12/15 08:21】 URL | 白うさぎちゃん #- [ 編集]


おまんぐーっす!!!

うさぎちゃん改め関根さん。
あまりここにまじめな書き込みしちゃダメっ!
メーヴェが萌えちゃんから。

【2005/12/15 12:31】 URL | エログ推進委員長 #- [ 編集]


まんぐーーーーっす!


関根さん
書き込みありがとう
でも、まんぐーーすって・・・萌え~
ギルド戦では倒したのはあなたの力ですよ
これからも関根さんにバシバシ敵さんを倒してもらいます
故・変態かりっぺのように・・・

委員長!

そうそう、真面目な書き込みはチェイサーのHPに・・・って
だれだー!

【2005/12/15 20:15】 URL | メーヴェ@エログ推進委員 #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




