メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






リログ
まだまだ更新頻度は落ちませんぞ!

どうも、正直しんどい、メーヴェです




今日は久々のギルド戦


転送前に

1207-1.jpg

今日の敵、ブラジャー先生と遭遇



さらに

1207-2.jpg

今日の相手のギルマスさん、やさいさんから耳きました

うちも見てますよー

でも、なんでエログなの・・・




1207-3.jpg

そんな感じでギルド戦

ギルマス、ぷーさんが来てない!?




相手は「○lvo_Greens」さん

1207-4.jpg

なっちゃん!またかぶってるから!



さて




中央付近にて衝突




考える間もなく




1207-5.jpg

メーヴェ、戦線離脱

なんか、召喚獣とモンスターばかり寄ってきてるんですが!





1207-6.jpg

とりあえず、逃げます




1207-7.jpg

こんなに大人数に追われるなんて

女性ばかり・・・なぜか悪い気はしないですな





よし、わかった

君達は体が目当てなんだな


よし、もう抵抗しない!

好きにしてくれ

1207-8.jpg

フルヒールがなくなったんです・・・




1207-9.jpg

お、初めて勝ち点が!




1207-10.jpg

フェニックスの羽で生き返らせてもらいました

いや~申し訳ないです

ついでに赤POTまでもらっちゃいました

ほんまにありがとうございます




もう一回敵さんと衝突



つまり
1207-11.jpg

追いかけっこ開始

さぁ、おにいさんについておいで!




1207-13.jpg

さっきの発言、勘違いされたみたいだ




今まで逃げることに必死で、

よく考えたらもう一方のPTが全滅してることを忘れていました




というわけで



リザに向かいます



1207-15.jpg

お、変態剣士がとうとうブラ先生を討ったか!

その理由は、ブラ先生が叫んでいた時だったからです

姑息だ




1207-14.jpg

もう一方のPTの復活成功

代償は自分のPTメンバー・・・



またまたコールリザをして




夕日にむかって


1207-16.jpg

GO!




1207-17.jpg

ま、まけました・・・




まぁ10回戦ったら10回負ける相手やと思います

全滅しなかっただけでもすごいことです

個人的にはひさびさにドキドキする試合ができました


赤POTがなくなって、青POTが大量に残るなんて初めてのことでした




ギルド戦後

1207-18.jpg

新メンバーですよね!?

エログってエログって・・・




反省をしない反省会場にブラジャーさんが現れました

1207-22.jpg

ロリグって・・・

原型がわからへん!

むしろリログに近いし・・・




以上。


~おまけ~

TUビショになりました

わくわくしながらタワーに行くと
1207-19.jpg

空いてませんでした



知り合いの剣士さんが移動するからと場所を譲ってくれました

いい人と知り合えて幸せ者です



来ました

本格ソロ狩り初体験
1207-20.jpg

うほほー



でも



ソロって寂しいね



この記事に対するコメント


勘違いだったのね、、、w

【2005/12/08 07:33】 URL | サカキ #- [ 編集]


サカキさん書き込みありがとうございます

勘違いですよw
ギルド戦中はずっと追いかけていただきありがとうございました。


画像で名前消しておいたんですが書き込んでばれちゃいましたね
分からない方に説明しますと、ギルド戦中「おにいさんときょうそうだ」って言った時の画像で、
後ろからお尻を刺しているランサさんがサカキさんです

【2005/12/09 01:35】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 16:02】






