メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






大台
どうして現場に血がながれるんだ!?


坊やだからさ・・・



どうも、メーヴェです。







最近は帰宅が遅くて神殿でPT入って狩ってる時間がない!


というわけで

シーフで秘密ダンジョン行ってました


1129-1.jpg

オーガは全然ポタが出ないので赤目秘密です



ロリとか変態とか言われましたが



無事クリアー

1129-2.jpg

100になりました





で、ネタ探しに古都をうろうろしてました



変な人に見つかっちゃいました

1129-4.jpg

Mにもほどがある!




暇人PTだったらしく、入れてもらいました
1129-5.jpg

たけのこにょっき開始!




えっと、途中ミスって



「8にょき」



叫んでしまいました




2回ほど・・・




その叫びに対して、耳がきました



怒られるのかなと思いきや




「8にょきってなんですか?」




真面目にきかれちゃいました・・・




ミスったということを説明したら



1129-6.jpg

ええ!?




あっ




もしかして生き別れた兄さん?




実は、うちがこのゲームを始めたきっかけは

兄がこのゲームをやってるんじゃないかという情報を得たため



正しい情報なのかどうかわからないけど

それしか手がかりがなかったから!



「メーヴェ」ってキャラでやってることは伝わってるはず



そうに違いない


兄さんなんだね!



1129-7.jpg

全くの作り話です。

まぁ信じる人なんていないですね






1129-8.jpg

おお、ネジさんの知り合いですか!






1129-9.jpg

初対面の人にエログって言われたー!

でも見てくれてどうもありがとう




そんなこんなで暇人PT終了

きっとかちょさんが詳しくブログで書いてくれる!

かなり詳しく書いてくれる!

乞うご期待!




では、かちょさんまたねー

1129-10.jpg

あ、ちがった・・・




そっちか!
1129-11.jpg

また誘ってねー


以上。



この記事に対するコメント

SSちょっとしか残ってないよ・・・。

【2005/11/30 18:57】 URL | katyo- #z8Ev11P6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




