メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






けじめ
少年よ!幼女を抱け!

どうも、メーヴェです。





今日は久々のギルド戦


相手は「○ピコちぅちぅ」さん




今回のギルド戦は、ちょっと理由あって休止中の「若獅子」が参加!


1125-1.jpg

ひさしぶりー!エログちゃうけどね!




さっそく

1125-2.jpg

ギルド戦開始!

若獅子よ、状態異常・勝ち点表示のついたギルド戦は以前とはちがうぞー!






1125-3.jpg

敵さんと遭遇するまで、まとまって移動してます!





そのまま遭遇!


1125-4.jpg

いつものように劣勢だ!




1125-5.jpg

相手のビショさんが倒れたのか、

相手は一度戦線離脱

そこでPTたてなおして




再び激突




1125-6.jpg

若獅子のこの一撃でギルド「ゆかなか」逆転!





1125-7.jpg

すぐ逆転される

しかし差はわずか!




1125-8.jpg

レオ様、かりっぺの活躍でまたまた逆転&引き離す





その後




強制終了・・・




復帰してみると




1125-9.jpg

みんな落ちてる!?

そしてちょっと差が開いてる!



どうやら相手もけっこう落ちてたみたい





1125-10.jpg

まだ全員戻ったわけじゃないけど、再び交戦




1125-11.jpg

そのまま試合終了


かなり楽しかったです


ちぇいさーから一言



1125-12.jpg

勝って兜の緒をしめよと申されております






さて、ここからが本日のメインイベント

今日のギルド戦で大活躍のかりっぺが

本日をもって、ゆかなかを卒業するらしい・・・







そこで
1125-13.jpg

かりっぺの挨拶の場が設けられました





1125-14.jpg

幼女のくせに





1125-15.jpg

このギルドのこと好きになってくれてありがとう




そんなときメーヴェは
1125-16.jpg

足元にあるお金が気になってました



1125-17.jpg

あ、拾えた




1125-21.jpg

次の標的




1125-19.jpg

かりっぺの涙を誘う話をききながら




1125-22.jpg

さりげなく移動




1125-23.jpg

拾えませんでした・・・





まぁ冗談はさておき



ちょっと長い文書を書きます





かりっぺへ


かりっぺとは長い付き合いなので、いなくなるのは正直少しつらいです。


覚えていますか?

出会ったのは鉄鉱山B2

4月くらいかな?まだギルド作ったばかりでギルメンも10人しかいなかった頃、

ギルメンでなんとなく狩ってた鉄鉱山B2のPTにかりっぺが入ってきました

その日以来、当時ギルメンの剣士まるちゃんのしつこい勧誘を受けたらしいですね


そして、アルパスB3右下の入口付近にて「ゆかなか」の一員になりました

そのときのことを今でも鮮明に覚えてます


最初はなかなか溶け込めず、会話少なかったけど

だんだん仲良くなってすぐに面白いキャラだとわかりました



レベル競ったり、一緒に狩ったりと思い出がたくさんあります

今まで本当にありがとう


1125-24.jpg

その言葉、本当にうれしいです





さらに

かりっぺの挨拶の時に知ったのですが

レオ様も「ゆかなか」を卒業するとかなんとか・・・

「入ったばかりでまだ知らない人がいるから」

ってかりっぺのような挨拶を断ったレオ様

理由とかよくわからないけど、引退じゃないよね?

帰ってくるよね?

かりっぺと一緒に待ってるからね!



と、とにかく





あなた方の名前はともろくから消えることはありません






「chaser」の名前が消えることがあっても!


以上。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/11/25 23:40】 | # [ 編集]


一度ならず二度までも人のパクリを・・・
しかもフォントサイズでかいっちゅうねん。
まぁ、あれだ。いっそひと思いに消してくれ。

【2005/11/26 21:13】 URL | ともろくから消えても記憶に残る男 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

女子大生羞恥ファック

都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!!!
変態教授【2006/01/12 16:04】






