fc2ブログ
メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 |2024/03|04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



復帰
どうも、自称ゆかなかのキムタク、メーヴェです。





今日はメーヴェのレベルを上げることを目標に神殿へ

1115-1.jpg

着いたらすぐビショさんに交代の予約お願いされました



1115-2.jpg

あいさー!





いろんな人と耳をして過ごしていたら

1115-3.jpg

出動!




今回はいろいろうれしいことがありました



まず1つ
1115-4.jpg

ギルドレベルが上がりました!


上がる瞬間を久々に見ました




2つ目
1115-5.jpg

ドーン!





1115-6.jpg

経験値2倍じゃー!

この時ばかりは

PTメンバー全員が信じられない集中力を発揮しました





10分後





1115-7.jpg

やる気おこらない・・・




でも、この経験値2倍のおかげで
1115-8.jpg

273になっちゃいました!

目標達成!




っと、そこへこんな叫びが



1115-9.jpg

あるちゃんだ!


だいぶ前に彼のサブがうちのギルドにいました。



しかし、しばらく来なくなり、

聞いてみたら引退したとかそうじゃないとか、そんな話を聞いてました




うれしさのあまり、耳しちゃいました

1115-10.jpg

神殿にいるってことは復活なのかな!?





一方PTの方は経験値2倍が終わり、会話もなく

しずか~に狩りをこなすといった感じでした。

経験値2倍はPTの会話も活性化させますね

いいことです






あまりに退屈だったので

1115-11.jpg

ターゲット発見




1115-12.jpg

ターゲットをあみーさんにしたことに後悔・・・





平穏に狩りをしてましたが、なんと今日は1時からメンテがあるらしい



PTの方は抜けたくても交代が来ずになかなか抜けれないという状態になっていました。






まぁ、あと1時間ちょっとでメンテが始まるっていうのに

今からPT入ろうとしてる人なんていないよね








1115-13.jpg

いました・・・

身近な人物でした・・・




メンテがあることを耳で教えてあげました




わかってくれたようでした




その結果




1115-14.jpg

敬語からタメ口気味になりました






さて、
1115-15.jpg

残り30分、もう時間がありません




こんなときに変態さんから耳が
1115-16.jpg

一言くらいしゃべらせて・・・




PTはメンテ10分前に解散となり


いそいでアリアンへ


拾ったアイテムを時間内に売れるか!?




1115-17.jpg

絨毯で走っていたらロンコがロリコンに見えて痛いタイムロス!



さて、運命はいかに?


以上。

スポンサーサイト






この記事に対するコメント

どもタメ口です。
230待ちの人といっしょに「返事ないねぇ」って愚痴ってたのよ。
そのあと変態さんに運装備もらって、古都でだべってました。
もうよしなさいって言ってるのに、変態さんがエロトークを・・・

【2005/11/15 08:36】 URL | cha #- [ 編集]


どもタメ口です。
230待ちの人といっしょに「返事ないねぇ」って愚痴ってたのよ。
そのあと変態さんに運装備もらって、古都でだべってました。
もうよしなさいって言ってるのに、変態さんがエロトークを・・・

【2005/11/15 19:16】 URL | cha #- [ 編集]


してないし!二回投稿してるし!
お、おやじめ~~~~…

【2005/11/15 21:54】 URL | かりあ #amXlFcx2 [ 編集]


おやじであることは否定しませんが・・・管理者しか編集できんのね(T_T)

【2005/11/16 09:10】 URL | c #- [ 編集]


始めまして、かりあさんを見つけたので書き込んでしまいました。 そうですか、ロリコンに見えましたか...w

【2005/11/16 19:43】 URL | ぱんじー #GRuEY55E [ 編集]


ぱんじーさん、うちも知ってますよ
神殿B4でみかけるテイマーさんですよね

組んだこともありますし。


訪問ありがとうございます。
ひっそりと作っているブログなんですが・・


あ、かりっぺとは深くかかわらないことをオススメします。理由は・・・

【2005/11/17 02:02】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


ぐわっ 変なところでみつかった…!
ぱんじーさんお久しぶりです!( ^ワ^)
随分まえ~に一緒PTだったんだけど
もうすごいLv差あるんだろうなぁ くぁ~


めー…

【2005/11/17 08:26】 URL | かりあ #amXlFcx2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック