メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






浮気
どうも、朝起きてまず二度寝に挑むメーヴェです。




ギルド戦10時20分~

ちょっと早めに行ってみました

いつものようにだるちゃんが店をだしてました

1113-1.jpg

えっと・・・1文字足りないね




と、一回落ちて時間をつぶすために他の鯖に行って戻ってみると

1113-2.jpg

直ってました




さっそくギルド戦!

1113-3.jpg

PT名決定!





相手は
1113-4.jpg

○より団子さん


伊達雪乃さんが傭兵中のところらしい






中央あたりで衝突

1113-5.jpg

なっちゃん!かぶっててうちが見えてないから!

こんな感じで1分くらいどちらのギルドもだれも死なない状況が続く





しかし、緊張の糸がきれると


1113-6.jpg

しりちゃんの一人舞台!




かなり劣勢な中、こんなこと言われました

1113-7.jpg

おいおい!こっち劣勢やん





1113-8.jpg

できちゃいました。





でも





やっぱり無理!


1113-10.jpg

コールで立て直し






気になる結果は



1113-9.jpg

勝ったー




まぁ敗因はレベル差でしょう




反省会へ



あの方が登場!

1113-11.jpg

だれだー!

それと、にゃ~ってなんだー!?




1113-12.jpg

消えた・・・さすが総理だ

そんなスキルでもあるのかな





1113-13.jpg

鯖落ちかい!





1113-14.jpg

なんだ唐突に





1113-15.jpg

何も言わないのかい!




もうこの国が信じられません




反省会後

ふと古都を出てみると


1113-16.jpg

かちょさんの浮気現場発見!

このロリコンめ!


以上。




今回は番外編も作りました





~番外編~

実は、「メーヴェ」というビショは紫鯖にもいるんです。

PT入れないときなどに育ててました。



今日ギルド戦までの空き時間にINしてみたら

「BIS祭りをします」

という叫びがありました



青鯖でも1回しか参加したことないBIS祭りですが


紫鯖ではどうなのかと気になり、ちょっと様子見に行ってみました




このBIS祭りの参加者には名前があるみたいです。




まずは、その名前の発表です


1113-17.jpg






えっと・・・





言っちゃっていいのかな





ちょっとやけど





ちょっとだけやけど





ださくない?




次は、その祭りの内容!

1113-19.jpg

基本的に青鯖と似てますね


裸で支援&回復をするみたい


重くならないようにアーチ・エレメなどはOFFで





で、一番大きな違いは何かというと

1113-20.jpg

歩くだけじゃ遅いもんね




勇気を振り絞って

1113-18.jpg

ビショレンジャイに入れてもらいました




場所はアルパスB3




青鯖と違う点

1113-21.jpg

狩りPTが少ない!






一通り支援回復し終わったとこで、一列に並び、

番号!





・・・

1113-22.jpg


10って聞こえましたが


9人そろって

1113-23.jpg

一人死んでるし!

彼が10なのか!?





気を取り直して、8人並んで文字をつなげるみたい

よくありますね

一人一文字言って言葉を完成させるやつです




今回言う言葉は

「 愛 あ る ヒ - リ ン グ 」




では、その芸術作をどうぞ



1113-24.jpg

間違ってるから!




1113-25.jpg

間違えたからってそんなひどい仕打ちしなくても・・・


その後、ギルド戦に向かいました



この記事に対するコメント

わーわー赤○してあるよ~^^;
花丸が良かったのに~~~嘘です。
v-23v-24v-73v-14←アクちゃん?
特に意味はないけどね~ぐふふふふ

【2005/11/13 11:42】 URL | シリウス #- [ 編集]


シリちゃん、見事な死にっぷり~
アクちゃんも見習わねば!!!!(^m^)
っていうか、猿ちゃう~ウッキー( ̄^ ̄)b
ビショレンジャイってww
ゴレンジャイのぱちりやん~
ってか、ちょっぴりうらやましい(*^▽^*)

【2005/11/13 12:24】 URL | アクちゃん #- [ 編集]


しりちゃん、サルちゃん書き込みありがとう。

10連続達成したら花丸を差し上げますよ!
ビショレンジャイはレッド、ブルー、パープルがいるみたいです。

【2005/11/13 19:59】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




