メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






称号
どうも、今週INするのが難しいかも!メーヴェです。



今日はギルド戦!



ギルド戦前の待ち合わせ場所へ


1109-1.jpg

ギルメン一名発見!



もちろん





1109-2.jpg

どーん!





というわけでギルド戦


相手は

1109-5.jpg

○○と愉快な仲間達♪



似てますな・・・



「♪」までも・・・





漢字の分うちの負けだ






でもギルド戦は負けません

1109-3.jpg

で、衝突!




今じゃギルド戦の勝ち点が左上に表示されるようになって

途中で優劣がわかるってのが便利ですね




1109-4.jpg

すっごい邪魔やけど!





途中で
1109-6.jpg

赤ファミ対決を見ながらも





なんだかんだでギルド戦終了






勝ち点は

1109-7.jpg

!?


勝った?勝ったのかー!?





ということは





ついに念願の勝ち点100に??






1109-8.jpg

ずれてて見えへん!





でも

1109-9.jpg

100点になってました!

ここまでの長い道のりは、決して楽な道じゃなかったけど、楽しい道でしたね

はい、ぱくりました




あい、みんなおめでとう!





で、ギルド戦後いつものように雑談してると、あるギルメンの秘密があきらかに!





その名も「かりっぺ」




1109-18.jpg

めっちゃ否定してますが





そうです、実は

1109-19.jpg

変態なのです!

ギルド創設以来、ずっとうちのもとにあった変態の称号

今日からあなたに譲ります・・・





そんな話をしてると

1109-13.jpg

地図ゲット!



1109-14.jpg

どこやねん!





1109-15.jpg

えええ!?




1109-16.jpg

と、到着・・・




これだけ遠いところにあったんだ


きっとすごいものが入っているに違いない!







1109-17.jpg

もっと少なくないとネタにならんがな!









ほんで、ロリ兄者登場

1109-10.jpg

エログと言うなー






さらに変態兄者も登場

1109-12.jpg

それも言うなー!






1109-11.jpg

だから誰なんだー!?


以上。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/11/09 02:23】 | # [ 編集]


ぶっ
↑コメントきえた…ッ

ほ、ほんとス○じゃないんですってば…

【2005/11/09 03:06】 URL | かりあ #amXlFcx2 [ 編集]


メーさんのエログはけ~ん^^

ゆかいな仲間さんの勝点100点達成おめ!

みなさん陽気で楽しそうなギルドですよねー
(一部変態さんも居るようですが)

馬もレンタル移籍して、敬愛するメー様とまた一

緒に戦いたいとも思ったのですが、「いらんわ」

言われそうだし、「戻らんくていい」も言われそう

なので・・・怖くて言えないナ。

これからもちょくちょくエログ覗かせてもらいますね~♪ 

【2005/11/09 20:55】 URL | 馬 #- [ 編集]


馬さん、どうも!

見つかってしまったー!
エログちゃいます!

さん○ギルドに勝るとも劣らない楽しいギルドになってますよ!
(一部変態もいますが)

試しに入ってみたいとき、少しでも面白くなくなったときはいつでも来てくださいね!
(条件、おしっ○持参すること。)

ギルド間の交流を大切にしていきたいと思います!



かりっぺ

言っちゃっていいのかわからないけど

管理者のみ閲覧のコメントに
「グッジョブb」
って書かれてるんですが・・・

【2005/11/09 21:34】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


n!!!
ぐっじょぶなもんかッ
あほばかばか!!!


う、うまさん・・・尿検査とかしませんからゼヒ遊びににきてくださいッ\(゚▽゚;)))

【2005/11/09 22:49】 URL | かりあ #amXlFcx2 [ 編集]


メーさんエログじゅんちょうでつか^m^
まえに言ったとおり荒らしにきました・・・

【2005/11/09 23:17】 URL | DD○ #- [ 編集]


かりっぺ

ごめん、この前頼まれた尿検査の尿、持ってくるの忘れたから明日持って行くね


ディーコリン

とうとうディーさんもうちのエログに来ちゃったか~!荒らし歓迎ですぞ!

【2005/11/10 01:50】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




