メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






目標
どうも、ボールは友達、メーヴェです。



神殿B4行きました

1104-3.jpg

どうもPT入れないっぽい




すると、耳が

1104-4.jpg

こら!エログちゃうわ!




1104-5.jpg

へぇコロ狩りねぇ!?久々に行ってみようかな



というわけで行って見ました




で、師匠を探して走り回ってると

1104-6.jpg

だれだー!?

本当に総理なのか!?いやそんな馬鹿な!

結局だれだかわからなかった・・・




まぁいいや




1104-7.jpg

ししょーとぷー殿発見!





なぜかクエをする流れに

1104-8.jpg

カスタークエ




1104-9.jpg

ネクロクエ




無事終了





1104-10.jpg

恩を仇で返すな!







そんなこんなで神殿に戻るとまだPT入れず・・・

1104-17.jpg

ブリッジであみーさん発見!




1104-18.jpg

この人悪魔だ!





知り合いのビショさんから交代で入れてくれると言われて

三度神殿へ!





1104-2.jpg

270マーマン入れました!




すると

1104-19.jpg

お化け棒??



1104-20.jpg

すげー

何がすごいって(お化け遊び版)ってのが・・・

他のバージョンがあるのかな





で、

1104-1.jpg

レベル271になりました!




このレベル271っていう中途半端なレベルが、うちの大きな目標でした。

このゲーム上で出会ったアチャさんの引退したレベルなんです。


きっと本人は見ているはずがないと思いますが、あなたのことを書かせてもらいます。




出会いは4月頃、
ギルマスをしていて、対戦相手を探そうと古都で叫んでいたとき、あなたから耳がきました。

その日からライバルギルドのギルマスとして仲良くさせてもらっていました。


あなたはレベル上がるのが非常に早く、狩場で会うことは決してなかったけど、
低レベルのうちの狩場にも何度か来てくれました。

いじめに来ただけかもしれませんが、うれしかったです。


ある日、直接ではないけど、あなたの引退のことを聞きました。
1週間後に引退するという話を。

そこで、引退して欲しくなかったため、あなたのギルドに入れてもらいました。

あなたは1週間、引退を延ばしてくれました。わがままきいてくれてどうもありがとう。


一緒のギルドにいた期間はたった1週間ですが、楽しすぎる1週間でした。




あれから1ヶ月と少し、

ようやくあなたに追いきました。



あなたがこのゲームが面白くなくなったこのレベルで「メーヴェ」はまだ続けようと思っています。




本当にありがとうございました。


あなたの名前はともろくから決して消えることはありません。












「chaser」の名前が消えることはあっても!


以上。



この記事に対するコメント

なんか、見たことがある表現が・・・
プレちんの日記とゆかなか日記を足して
    ・
    ・
    ・
おい、どんな落ちやねん!
しかもフォントでかすぎじゃ。

【2005/11/06 03:30】 URL | ともろくから消えても記憶に残る男chaser #- [ 編集]


はい、プレプレのブログとチェイサーのブログを足してます。

あれ読んでちょっと感動したからこのブログでも感動させようと思い、書いてみました。

一番苦労した点は、最後誰にしようかなって迷ったところです。一番リアクションが大きそうな人を・・・

【2005/11/06 12:33】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


さすが人のネタぱくるの早いね^w^
そんなメーを見習ったほうがいいのでしょうか?w

【2005/11/06 20:11】 URL | とも♪ #- [ 編集]


もっこりしてる?

【2005/11/07 02:13】 URL | katyo- #- [ 編集]


かちょさん

エログちゃうんやからシモネタかくなー!

もっこりはしてますが!

【2005/11/09 01:21】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




