メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 |2017/11|12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






デビュー
どうも、前歯がおれたらさし歯もいいけど私はあなたが”いれば”いい、メーヴェです。

はい、ぱくりました。




神殿B4で叫んでみました

1024-1.jpg

あら、なにか釣れました




1024-2.jpg

普通にみていただきたい!




1024-3.jpg

残念ながらそのフリには応えられそうにありません





1024-4.jpg

だれかこの方を止めてください!




1024-5.jpg

そんなこんなでPT入れました!



1024-6.jpg

初めての270マーマン!




ここで、ちょっと説明しますと、神殿B4ではレベルに応じたPTが存在してます。


主に、230マーマン、240マーマン、250マーマン、270マーマン狩りPTが存在しています。


みんなそれぞれ経験値が良いと思われるPTに入り狩ります。


たとえば260ビショは250か270マーマンに入ります。


で、今回は270マーマンへ


ここでは270前後の人たちで構成されてる






はず

1024-7.jpg

あいさー!






レベル高っ!

さすが最高峰の狩場!

あなどれませんな!

あな・・・





途中でギルド戦などの理由で交代する人がおり

1024-8.jpg

レベル高っ!



もうこうなると、うちが場違いの気がしてきます




交代ビショさん見つけて、ギルメンのもとへ~

1024-9.jpg


最近の狩場はやぶ森です。





1024-10.jpg

うちのギルドは特にギルハンとか決めてないけど、狩っているとよく集まってきます

特にエロイ人が・・・




1024-11.jpg

さっきもだれかに言われた・・・






1024-17.jpg

うむ!

我輩の辞書に無理という文字はない!








みんながそう頼ってくれているからこそ、うちはこのブログを・・・

1024-12.jpg

ちがっ

1024-14.jpg

・・・

1024-15.jpg

もう無理っ!


以上。



~おまけ~

うちのブログのキリ番ゲッター

1024-18.jpg

333、555も彼の手に落ちました



この記事に対するコメント

昨日は幼女を借りさせて頂いて有難う御座いました。
幼女とのプレイは、何が起きているが解らないうちに
処理されていました。

PS:キリ番「777」は本日夕方からが狙い目かなww
  舐めるようにチェックしてないと!

【2005/10/25 08:18】 URL | iroguro #AGI7I832 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 16:12】






