メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






極秘作戦
フルマラソンって走った直後

「二度と出るか!!」

って思うけど、1日経つとまた出たくなるよね!


どうも、メーヴェです。



ギルド戦です

相手さんは「○○旅人達」さん


1113-1.jpg

相変わらずSS撮るの忘れてました

開始から10分ほど出会えなかったのですが、

出会って早々、ひげちゃんことヒムロックさんが先制点!



その後、順調にポイントを積み重ねられ


エースもげちゃんが落ちる・・・

1113-2.jpg

一方ギルチャではモテすぎてるマメちゃんのうらやましい叫びが・・・

ここでまたポイント追加!!

よしずみさんが「わーい」と言っておりますが、

ポイントをあげたのはひげちゃんです。



そしてだるちゃんから作戦が!

1113-3.jpg

作戦「442222gg」!

まさかこの作戦が解禁されるとは・・・


もげちゃんは未だ戻らず・・・



そして戻ることなくそのままギルド戦終了!

結果のSSは撮り忘れました。


しかし、諦めません!


代わりに一個前のギルド戦のでごまかしちゃいます。




1113-4.jpg

もちろん負けました!

記念すべき100敗まであと2敗!



この記事に対するコメント

私が出れば100敗などすぐですぞ

【2006/11/14 01:15】 URL | パンツ #- [ 編集]


ギル戦結果のとこなんて書いてるのか読めません。
マラソン中毒になったのでしょうか?(笑)

【2006/11/14 08:25】 URL | エレン #ISYg7NL2 [ 編集]


たびびとと普通に読んでしまったのは私だけですか・・・。
汚い痔!

【2006/11/14 12:20】 URL | シリウス・ブラック #- [ 編集]


右手が恋人と普通に読んでしまったのは私だけですか・・・
GV開始時間くらいからログイン障害おきてて復帰できませんでした・・・

もげぱわーが足りませんでした
お詫び申し上げます

【2006/11/14 17:02】 URL | 笑って いいのも! #- [ 編集]


>おパンツさん
できれば勝ちたいのですが・・・

>エレンさん
エレンさんへの思いを綴ってあるんですよ!
伝わってないのか・・・
マラソン中毒は否めません!

>シリちゃん
汚くありません!
痔なのは否めませんが、汚くありません!!

>のもさん
そう読めてしまったらもう病気ですね。
右手が恋人なのは否めませんが。

あと、もげないでください><

【2006/11/14 22:34】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


敗戦請負人 ひろきちさんですが
いかがでしょうか?

ちなみに第一印象は、ただのMびとと
呼びましたが?

【2006/11/15 09:22】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


おし!

話の流れがわかったぞ!

メーヴェに右手貸せばいいんだな!!1

【2006/11/16 15:45】 URL | pナントカカントカ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




