メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






一期一会
一期一会:出会いを大切に
いちご一円:安っ!


どうも、メーヴェです

ありえないことが起こりました
1030-1.jpg

3連勝しました

奇跡です

個人的には連勝より100敗が気になります


最近SSとるの忘れてます・・・



顔も名前も知らないあなたへ

出会って一年・・・


引退の原因は私に無関係なわけではありません。

さらに

私がギルドに勧誘していなければ、もっと続けていたかもしれない。
私と出会っていなければ・・・

考えたくもないのですが、そう考えてしまいます。



あなたとの出会いは、去年の12月、コロ狩りでしたね。
私がエンヘイWIZで入っていた入り口PTにあなたがテイマで入ってきました。

「よろ~」の代わりに「萌え~」と言った私に
あなたは「萌えないでください」と言い、
さらに耳で「でもブログ見てます」と言ってくれました。

これが最初に交わした会話でした。

今思えば人見知りするあなたがよく会話してたと思います。


次の日もコロ狩りで会いました。
一緒のPTではなく耳での会話のみでしたが、長々と相手してくれましたね。


ともろくをしてもらい、何度か会ううちにギルドに誘いました。
私は人をギルドに誘うことはほとんどしません。
だからこそ私の勧誘でギルドに入った人には特に楽しんでもらおうと思っています。

ところが逆に私が楽しむ形になってしまった気がします。
あなたと遊んだことは本当に楽しかったです。
最終的にはお世話になりっぱなしでした。
恩返しできなかったことが悔やまれます。


でも私はあなたと出会えて本当によかったと思ってます。
今までありがとうございました。

これからもお互い頑張っていきましょう

二度と会うことないであろうあなたへ


この記事に対するコメント

さみしかったら、いつでも体貸すから!

【2006/10/31 09:17】 URL | パンツ #- [ 編集]


さみしかったら俺にいえ!

【2006/10/31 12:24】 URL | めるりん #- [ 編集]


泣くな俺!がんばれ俺!!

【2006/10/31 13:17】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


めーさんと出会ったこと、後悔してません。

助けられっぱなしだったのは私の方です。

「消えるまで誰にも言わないで」との約束、守ってくれてありがとう。
辛い思いをさせてごめんなさい。

【2006/10/31 19:24】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]


泣ける つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【2006/10/31 23:34】 URL | ヤミチ #- [ 編集]


>ファイター
けっこうです

>めるりん
めるりんに頼るくらいならファイターの体を借ります

>ひろきちさん
自分に言うならわざわざ書く意味がわかりません!

>ののちゃん
いえいえ、こっそり言ってもいいかなと考えて、
もうちょっとで言うところだったんです。
未遂で終わりましたが・・・

>ヤミチさん
あ、ありがとうございます。
でも涙とばしすぎです!

【2006/11/01 00:08】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


失点が804の訳を書いてほしかった・・・

【2006/11/01 10:42】 URL | 笑って いいのも! #- [ 編集]


ちゃわんもってこい!

【2006/11/02 01:52】 URL | めるりん #- [ 編集]


[壁]д=) <萌

【2006/11/02 22:13】 URL | 治療・カタ #- [ 編集]


メーさんとののちゃんの関係がスバラシィb

【2006/11/04 12:04】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


>のも
804点はレベル201の「野茂ひ○お」っていうテイマさんが鍵を握っております。

>めるりん
オイ、キタロー

>治療さん
萌えないでください!

>Seinさん
犬猿の仲です!

【2006/11/04 20:52】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




