メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






ギルマス
見覚えのある名前の方から0702-0.jpg

すばらしいプレゼントを頂きました

ののちゃんのブログによく現れている方ですね

そういえば最近ののちゃんのブログ更新されてないなぁ・・・

なにかあったのかな


どうも、メーヴェです。



世の中には3人自分に似た人がいると言いますが




とうとう見つけちゃいました





0702-2.jpg

見つけすぎちゃいました

未だに誰が誰だかわかりません



そんなわけで
0702-1.jpg

ギルド戦です




0702-3.jpg

蜘蛛の糸が意味無いところで広げられ





0702-4.jpg

負けました





ギルマスのぷーさんが多忙によりギルド戦が組めなくなるということで

0702-5.jpg

1年ぶりにギルマスになりました

頑張ります!



この記事に対するコメント

返り咲きおめでとうございます!

【2006/07/03 13:16】 URL | エレン #BWgGc7Fk [ 編集]


おめーヴぇです^^

どうも^^
某さんまの者です。
ギルマス返り咲きお目です。
またフェンナちゃんがいるうちに1回やりたいですね。

【2006/07/03 17:39】 URL | marvelous? #4JcWZNxE [ 編集]


ぬぬ?

ぬ?
エロギルマス返り咲きおめっとさんです。

またGv組めたらいいですね・・・

【2006/07/03 19:29】 URL | 未だにひろきちさん #- [ 編集]


ギルマスがんばってください.

ガンガレ
超ガンガレ!!


追伸
ののちゃん,心配ですね.
毎日更新を自負していたのに・・・.
メーさんの魅力でののちゃんを召還キボンヌ.

【2006/07/03 21:36】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


そういえば。。。

休止は休止ですか?^^
お帰りなさいはとっておいたほうがいいかなぁ?

・・・ののちゃんに。

【2006/07/03 23:27】 URL | ウィズ #- [ 編集]


わw

おかえりなさーい。

【2006/07/04 22:27】 URL | フェードアウト気味なフェルさん #- [ 編集]


>エレンさん
ありがとうございます
ギルマスの都合が悪い間だけの代行ですが・・・

>まーべさん
フェンナさんがいるうちに1回組もうと考えてるので
その時はフェンナさんがさんまさんを倒しますね

>ひろきちさん
ひろきちさんのいる間に組めるかはわかりません・・・
少しでいいので期間延長を!

>Seinさん
頑張ります!
超頑張ります!
ほどほどに頑張ります!
ののちゃんいきなりいなくなったみたいなので
ちょっと心配です・・・

>ウィズさん
休止は休止です!
といってもメ~ヴェ以外狩りをしませんが

>フェルさん
フェードアウトしないでー!
ゆかなかに入って共にさんまを倒そう!

【2006/07/05 05:37】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


さんまをやっつければいいんだ。

弱点とか狙いどころとか暴露の方向でいいかな・・・

【2006/07/05 11:07】 URL | ひろきちさん(すでに延長中。) #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




