メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 |2017/10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






くも
2006年日本のワールドカップは終わっちゃいましたね。

1点目を奪った時、少し期待をしてしまいました。

どうも、メーヴェです。




今日はギルド戦

相手はライバル「赤石矢さんま」さん

さんまのギルマスのサブ「hirokichi」さんがゆかなかに加入しています

是非「ひろきちさん」を倒したいところですね

0623-1.jpg

こちらは2PTです


しかし、よしず美さんは仕事で途中抜けなければならないみたい

そこで10分ほどしか出られないので次のようなお願いがありました
0623-2.jpg

どんなことでもシモネタに走ってしまうゆかなかメンバー・・・




って

0623-3.jpg

なぜあなたがいますの!?

どうやら自分のギルドを裏切ってサブのhirokichiでギルド戦に出るらしい




今回、めるりんに大きな変化が見られました


0623-4.jpg

ペットがファミから蜘蛛に変わり

相手さんを足止めするみたいです

ちょっと注目してみましょう





ギルド戦開始です
0623-5.jpg

すぐ出会いました



0623-6.jpg

裏切り者の先制点




そしてめるりんのペットは

0623-7.jpg

味方を足止め?

相手さんにも蜘蛛がいるらしく足止めされました




めるりんの蜘蛛は

0623-8.jpg

仲良く2匹で戦ってますね




0623-9.jpg

ポイントは全く動かないまま




0623-10.jpg

めるりんの足止め初成功!

のぶふみさんの足止めに成功したみたい



よしず美さんが仕事に行く時間が来たようです
0623-11.jpg

どうでもいいですが、めるりんは自分のペットを見失ってます




そのまま
0623-12.jpg

めるりん、死去

立派だったと伝えておきます




元老107から弔いの言葉が
0623-13.jpg

めんたい味限定です



仕方ないのでリザすると
0623-15.jpg

お!

蜘蛛の糸が出たようです



でも

0623-14.jpg

そこには敵さんいませんから!




ギルド戦中に耳が・・・
0623-16.jpg

かなり久しぶりですが、萌えないでください




耳で返事をしていたら
0623-17.jpg

動けなくなりました

足止めは相手さんの方が一枚上手ですね




足止めスキルって離れたところでくらうと
0623-18.jpg

さみしくなりますね・・・

でもうちのギルドでは寂しくありません




0623-19.jpg

ひやかしに来てくれます





0623-20.jpg

ののしりに来てくれます



そんな感じで

負けました


最後の結果のSS撮るの忘れました



この記事に対するコメント

めるりんだいかつやくのまきv

ガッハッハー!!!1

【2006/06/24 00:45】 URL | めるも。 #- [ 編集]


どやさっ!

今日はありがとうございました。

無事に時期ギルマスも決まり、
いよいよあれです。

今日はおそくまで話を聞いてくれてありがとうございました。

もしうちの次期ギルマスが困っていたら
ナイスアドバイスをあげてやってください!

ちなみに裏切ったわけではないので。
自分がずっといたギルドはどんな戦い方を
してるのかを見たかっただけです。
ひとつのギルド愛です。

長くなりましたが、今日はありがとうございました

【2006/06/24 00:51】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


ウラギリモノメ

どもです^^
昨日の戦い楽しかったです。
悔やまれるのはHG剣士を倒せなかったこと・・・。
こっそり、ヒヨちゃんと、コマリちゃんを狙ってましたが㍉でした。
また対戦しましょうね~。

【2006/06/24 23:54】 URL | marvelous #4JcWZNxE [ 編集]


途中オチで申し訳なかったです><でも楽しかった。
今、勝利の女神上げててLV12くらい上げれます。
もしほしいペットがいて、ちょびっとLV足りない時は言ってください。お手伝いします。もちろん金なんぞ取りません!
めるりん以外ね^^・・・
めるりん!早く1億×2払いやがれ!

【2006/06/25 03:35】 URL | よしず美さん #- [ 編集]


ごぶさたしてます!

この間、といっても結構前ですが、〆ーヴェさんという方に会いました。
つい先日萌え~ヴェさんという方にも会いました。

メーヴェサンのことを神だとおっしゃってました。
萌えさん曰く「bisの7割はロリです。後の3割はストーカーです。その両方を併せ持ったのがメーヴェさんです。故にあの方は神なのです」
と熱く語られてしまいました・・・

・・・神って色々ありますね^^

【2006/06/30 15:57】 URL | 壬生なおすぎ #EBUSheBA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




