メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






悲劇
「レッドのイケない秘密」のリンクを追加いたしました。

できればブログ書いていることを知りたくなかった

どうも、メーヴェです。




ギルドチャットが正式導入されたので

ギルド戦も変わってくることでしょう


というわけで

ギルド戦です
0610-1.jpg

だ、だれ・・・?



今日のお相手は「ハイオク○○○」さん

ともちゃんの友達フトンさんがいるところです
0610-2.jpg

フトンさんを倒すのに全力を注ぎます!



0610-3.jpg

あ、やっぱりめるりんを倒したいです



0610-4.jpg

願いが叶いました

うちのボスまで倒されちゃいました



順調に
0610-5.jpg

得点を重ねられていきます


よくみたらアクアバンブーの中にいるんですね・・・

前回テイマサマナ戦でアクアバンブーから逃げるよう教わったのに・・・



0610-6.jpg

めるりんの目にはどのようにうつっていたのでしょう



0610-7.jpg

めちゃめちゃいますがな!




0610-8.jpg

ギルド戦を通じて相手さんと仲良くなりながら



0610-9.jpg

負けました・・・

ギルドチャット使ってない!!




続きまして

0610-10.jpg

○○組戦開始です

「悲劇」はこの時点から始まっていました

しかし、このときはだれも気付かず、気付いた時にはもう手遅れでした・・・





0610-11.jpg

hirokichiさんが加入したこと

これも悲劇と言えば悲劇ですが




0610-12.jpg

めずらしく先制したゆかなか

嫌われ者のめるりんは外ではなぜか有名ですね




0610-13.jpg

「ギルチャってなんですか?」というような戦いが続きます




そのとき、奇跡が起こりました




0610-14.jpg

チェイサーのドラツイが敵を倒しました!




さらに



0610-15.jpg

こんなこともありましたが

この事実はもみ消します




そのとき白チャットでは

0610-16.jpg

107の悲痛な叫びが響いておりました



なんと107はどっちのPTにも属してませんでした

でも107からみたらPTに入っているように見えたらしく

ほとんど生き返らせてもらえないままでした

バグですね


これは根拠もないただの予想ですが、

PT誘うときにめんどいから一気に何人も誘いますが

そのときに2人同時にPTに入るっていう承諾ボタンを押してしまったら

こうなってしまうのではないかなと思います。

ほとんど起こりえないことなのかもしれませんが。


それにしても申し訳なかったです。




ギルド戦はそのまま
0610-17.jpg

負けました

認めたくありませんが、前半勝っていたのはめるりんのタゲとりのおかげでした・・・


あと、ギルチャっていつ使えば良いのでしょうか?



この記事に対するコメント

相変わらず

しもやめて><

【2006/06/10 19:14】 URL | ちんpレッド #F9ckFCGU [ 編集]


相変わらず

悲劇のヒロインですね。

【2006/06/11 15:18】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


相変わらず

ダメ○ンですね。

【2006/06/11 16:17】 URL | ののピンクさん #2rcSbDOc [ 編集]


相変わらず

○ん○んですね

【2006/06/11 16:52】 URL | カマーヴァさん #- [ 編集]


相変わらず

めるりんだいかつやくですね^^

【2006/06/11 18:18】 URL | めるも。 #- [ 編集]


ハイハイ

【2006/06/11 19:43】 URL | c。 #- [ 編集]


>ちんpレッド
下の要素がございませんが!?

>ひろきちさん
ヒロインじゃないですね・・・

>のの萌え色さん
萌えないでください

>カマ!さん
えっと・・・「る」?

>めるも。さん
ぬるるんは頑張ってる方じゃないかな

【2006/06/11 20:40】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


めるりんも生かしておく価値があるってことか(笑)
めるりんに向かってメテオ打つのやめようかな~ぁ

【2006/06/11 23:54】 URL | ウィズ #- [ 編集]


うぃず・・・・・!
おまえはいつもめるにむかてメテオうてたんのか!

ウワーン

もがってー><;;

【2006/06/12 01:37】 URL | めるも。 #- [ 編集]


めるにむかてめておうつて
てきをめるからとおざけてたのはないしょ。

これからもめるにむかてめておうつよろしく。

って、める文字読みにくっ!!

【2006/06/12 23:16】 URL | ウィズ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




