メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






CCB
見えないものを見ようとして~

望遠鏡を覗き込んだ~♪



覗きなら双眼鏡の方が良いと思います

どうも、メーヴェです。



特に書き込むこともないのですが

なんとなく更新いたします。



私はまぁ元気でやっております。

日々イナバウアーへの挑戦に励んでおります。



考えてみたらまだ休止してから1ヶ月も経っておりませんが・・・




皆様のエログより現在の青鯖がどんな感じなのか見ていますと


でかい蜘蛛に戦いを挑んだ爬虫類嫌いの方がいたり

掲示板に憤りを感じている人がいたり

三角形のお菓子を食べてるねかまな方がいたり

ちんpゴールドを育ててる変態さんがいたり

以前より人気者になってる萌えキャラさんがいたり

ロマンティックが止まらない予防接種さんがいたり




楽しそうだなと感じます

白チャット満載のギルド戦に出たいと思ってしまいます




しかしそれは復帰とはまた別の話・・・

皆様の記憶から消える頃に復帰すると思います





昔からよく言いますよね






「てんさい」は忘れた頃にやってくる





・・・

えっと・・・

ごめんなさい・・・



この記事に対するコメント

1げっとおおおおおおおおおおおおおお
レッドの活躍忘れんな><
ええ・・・・最近レッドはGvのみですが。なにか?

PS ゴールドはもうキャラデリできないところまできています・・・・

【2006/05/11 10:35】 URL | ちんpレッド #CjlWd7YA [ 編集]


2げと


天災・・・かな?
わかりません><

【2006/05/11 13:32】 URL | ブーメランパンツ #- [ 編集]


3ゲット~

なんでもないようなことが
幸せだったと思う。
なんでもない夜のこと
二度とは戻れない夜。

最近なんでもありすぎて疲れ果てています。IN時間が激減してきて、なんとなく・・・萌ーヴェさんの気持ちがわかるような気がしてきました。

でも、リアルでハゲるまで引退はしません!

【2006/05/11 17:08】 URL | カマ! #- [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/11 17:35】 | # [ 編集]


5番ゲットー

エログの天才!?

ところで今何順目でしょうか?

【2006/05/11 19:31】 URL | with #- [ 編集]


流れの乗って
6ゲットォォォォ

でさぁー、INしてないけど俺ってGMでいいのかな?
ふと考えます・・・

この場を借りて、さんまギルドギルメン募集。

透視のできるHGより。

【2006/05/12 00:32】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


7ゲト

何気に初コメント。

>爬虫類嫌い
まさか・・・

【2006/05/12 00:38】 URL | みかん #/Qo2uXNc [ 編集]


>ちnぽレッド
忘れさせてください
ゴールドのレベルがかなり気になります・・・

>ブメパンさん
天災ですよね
それ以上何も言わないで・・・

>カマ!さん
虎舞竜!
個人的にはロード第二章が好きです

あの日あの時 君と出逢っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃもっと不幸せだった~

えっと・・・話を戻します
ハゲてる私はもう引退しか残されていないのでしょうか・・・

>匿名希望さん
「ともろく消したらもどってくるかな」って・・・
戻りませんよ~
ところでなぜいつも管理者だけに表示なんですか?

>ウィズさん
違います!<エログの天才
何順目とかいいですから!

>ひろきちさん
さんまのギルメンは香音ちゃん以外認めません!
透視できるとは初耳です

>みかん姫
初コメントありがとうございます
そうです、それは他でもないあなたです!

【2006/05/12 01:19】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


9回目の浮気くらい大目に見ろよ!
あ。9げとです。

ろーど。

13章。マジ泣く。

君にありがとう...。愛をありがとう...。
夢をありがとう...。すべてありがとう...。

一年が過ぎ...。十年が過ぎ...。       
やっと言えるよ 君にありがとう...。

メーヴェ。君がこの世から消えても僕等は君の事忘れないよ。
南無南無(-人-)

【2006/05/12 09:24】 URL | ぷー #- [ 編集]


メーさん
チーン(p)
だったんですか!?

ぷーさんと一緒にお祈りに勤しみたいと思います。

【2006/05/12 16:35】 URL | with #- [ 編集]


盗んだバイクで走り出す~
行く先もわからぬまま~
暗い夜の帳の中へ~

どうも、15の夜に自転車を盗まれました。
そして行く先は近くの高校の駐輪場でした。
丁寧に新しい鍵まで付いていました。

えっと・・・完ハゲになるまで頑張ってください!
つまり、毛が一本もなくなるまでメーさんは不滅です!

【2006/05/13 11:12】 URL | カマ! #- [ 編集]


CCBってなんだ?

基板の事か?

【2006/05/13 17:02】 URL | 107 #dxh2Uhv6 [ 編集]


>ぷーさん
9回目の浮気は大目に見れませんから!
せめて「9年目の浮気」に・・・
あと、勝手に殺さないでください!

>ウィズさん
ぽこ

>カマ!さん
私も15の夜にハートを盗まれました。
・・・えっと
毛はまだあと3本あります。
オバQ状態です!

>107
なんじゃそりゃ?

【2006/05/13 17:03】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


オバQ状態

もういっそ引っこ抜いた方が良いと思います。
喜んでお手伝いしますよ^^

【2006/05/13 17:23】 URL | のの #mzhmSOng [ 編集]


いやいや

>ののちゃん
引っこ抜くことなんてできません!
この残った2本の髪の毛は私の誇りです!

【2006/05/13 18:42】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

双眼鏡について

双眼鏡双眼鏡(そうがんきょう)とは、望遠鏡の一種で、二つの鏡胴 (対物レンズと接眼レンズを連結して保持し、レンズ以外からの光線の入射を防ぐ筒) を平行にならべ遠方のものを両眼で拡大して見る光学器械である。双眼鏡の種類 双眼鏡にはその構造によっていくつかの種類
望遠鏡の知識【2007/04/18 21:19】






