メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






敬語
法事の為、実家に帰ってきました。

足、しびれました・・・




「いとこ」に久々に会いました

どれくらいかなと考えてみたら、なんと10年ぶりでした。


どうやって呼んでいたかも覚えておらず

つい敬語で話しかけちゃいました・・・


どうも、メーヴェです。





なんか巷では「わき毛移植」疑惑が浮上しておりますが

一切ございません!


私が「ちんpレッド」疑惑が浮上しておりますが

違います!


ののちゃんのエログで「変態マーヴァ」と呼ばれてますが

変態と違います!名前も間違ってます!





どうも、「ちんp毛移植変態モーヴォ」です








○○をぶらぶらしていたら (○○=地元)

中学時代の担任の先生に出会ってしまったので

今日は以上です。





める毛。さん風に


そんなかんじでおわりっ!



この記事に対するコメント

うぇい!w

久々に会う人ってこまりますよね。
自分どんなキャラだたけ・・・っておもうわ。
める飲みすぎて足だるい~

パフ-

【2006/05/05 03:30】 URL | めるりん☆ #- [ 編集]


おはようございます。

二度寝します・・・。おやすみなさい。

【2006/05/05 07:49】 URL | カマ! #- [ 編集]


める毛も移植したのか・・・

のの毛もあげる♪

そんなかんじでおわりっ!

【2006/05/05 08:41】 URL | with #- [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/05 09:30】 | # [ 編集]


ひろしくん、人気ものなって先生も安心しました。
思い起こせば、厨坊にもなっておもらしをする子は、先生も初めてだたあよ。
でも君、これじゃあほんとの日記だよ。先生はかなしいよ。早く復帰してギルメンのバフォクエ手伝ってあげなさい。

【2006/05/05 10:43】 URL | 恩師 #- [ 編集]


メ~さんって、ひろし君・・・だったのか・・・。

先生って確実にバフォクエ待ちの方ですね。
ひろし君の復帰をお待ちしております。

【2006/05/05 15:15】 URL | カマ! #- [ 編集]


尻毛も移植すればいいと思うよ

【2006/05/05 15:35】 URL | ブーメランパンツ #- [ 編集]


毛はめるりんからもらってください。

ひろし君がいないせいで、ゆかなかメンバーが4~5人デビルに焼き殺されました。
ひろし君は反省文を提出するように。

【2006/05/05 15:37】 URL | ののn #2rcSbDOc [ 編集]


チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・3順失敗。


にしても、める毛ですか・・・

なんか、婚期遅れそう・・・

【2006/05/05 15:54】 URL | ゆきのん #.hhw0A0s [ 編集]


ひろしくんはいつから復帰するんだい?
でも移植するならお勧めは鼻毛。
いろんな意味で強くてGood!です。

愛好家より愛をこめて。

【2006/05/05 20:13】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


どうも、メーヴェことちんpレッドです^^
シルバーの復帰はまだですか?
あの雨の日に交わした・・・あの約束・・・
「ワイは東京で一発あてちゃるけんの~」


いってる意味わかりません><

【2006/05/06 03:11】 URL | ちんpレッド #CjlWd7YA [ 編集]


ヒロシです・・・

>めるりん
足がだるいのは飲みすぎたからじゃなかとです。
体重です。
パフパフ~

>カマ!さん
生活リズムおかしすぎ!

>ウィズさん
める毛は臭すぎてもらいたくありません!
のの毛はすでにもらってます!

>匿名希望さん
愛してます!

>恩師
喋り方変わりましたね・・・
中学でおもらしはしてません!
「先生!」を「お母さん!」とは言いましたが・・・
ってか、絶対恩師ちゃうやろ!
「ひろし」ちゃうし!

>カマ!さん
違います!

>アナルファイター
「尻毛」は地名です!
友達も住んでおります!
みなさん是非おいでください
電車は廃線になりましたが・・・
ってばれてしまうがな

>ののちゃん
なんで4~5人ってアバウトな数字やねん!
あ、反省文ですか・・・
まだ高校時代の夏休みの宿題も出してないのに・・・

>ゆきのさん
そんなあなたにめる毛をプレゼント

>ひろきちさん
復帰ってまだ一ヶ月も経ってませんがな
移植の話はもう結構です
それより
ひろし君ってだれやねん!

>ちんpレッド
シルバーは今なら作れると思いますので、どなたか代わりにお願いします。
あの雨の日の約束は守れそうにありませんが
・・・
明らかに方言が違いません?
約束した覚えもないわ!

【2006/05/06 19:09】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


GWもおわりだね。

ていうことはGW期間休んでいた、めーさまは
復帰するのですね(笑)

るんたったぁ~♪

【2006/05/07 17:54】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


お。GW明けで復帰ですか。さすが早いメ~さんですな。

今日「ちんpレインボー」を見かけました・・・。まさか七色とは!!
そんな形じゃなくて「メーヴェ」での復帰をお待ちしています。

【2006/05/07 19:56】 URL | カマ! #- [ 編集]


84Get!

何気にメーヴェさん休止宣言記事からレス数をずっと数えています.
何Getまでいくのか・・・,ある意味楽しみです.

こちらもしばらく休止してブログに綴るのはRS外で得られた情報のみになりそうです.
リアル忙しくなったのでしょうがない.
メーヴェさんもリアルがんばってくださいな.

ではでは.
ノシ

追伸:
お願いですから萌えさせてください!

【2006/05/09 00:24】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/10 13:03】 | # [ 編集]


>しげちゃん
うんうん、GW終わったから・・・
ってそんな話だったっけ??
るんたったぁ~♪

>カマ!さん
それは私じゃございません!

>Seinさん
レス数100行かないかと思われます・・・
あと、
ののちゃんと同様に1日1萌えまで許可致します

>匿名希望さん
GW明けに復帰なんて言ってないやん・・・
そして、愛してます!

【2006/05/10 23:06】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




