メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






献血
掃除をしようと掃除機を手にしたら汚れていたので

まず掃除機を綺麗にしました。




そんな掃除機に言いたい




あなたが掃除されてますやん!



どうも、献血に行ってきたメーヴェです。




私が復帰したとか噂がありますが、

私のPCにはインストールすらされておりません。




しかし、皆様のブログ又はエログはいつも楽しく見ています。

思ったことはコメントにして綴っております。

文章を読んで萌えております。


漫画「20世紀少年」の結末に眠れない夜が続いております。

いったい"ともだち"は誰なんですか・・・



・・・


一部の方についてきていただければ結構です。




こんな感じでレッドストーンとは離れた生活を送っております。

ブログが唯一のつながりと言えます。

皆様のブログを楽しみにしております。



そして、私のブログの前回(題:最終日)のコメント




ありがたいのですが








多すぎじゃ!

2順目ってなんじゃ!



この記事に対するコメント

ともだちはともだちだよ・・・


いやごめんあのマンガ途中で理解できなくなてよんでない・・・

【2006/04/30 00:15】 URL | める #- [ 編集]


僕にも萌えてください^^

【2006/04/30 00:17】 URL | ブーメランパンツ #- [ 編集]


私には萌えないでください^^

【2006/04/30 03:57】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]


どうも、はじめました。
もう復帰ですか!?早いですね・・・。
さすが○漏のメーさん。

復帰お待ちしております。

【2006/04/30 06:34】 URL | カマ! #- [ 編集]


新スレ(掲示板かよっ)立てたら前スレのレス伸びないじゃないか!
「1000ゲト!」虎視眈々と狙ってたのに・・・

20世紀・・・続くでしょ?

【2006/04/30 08:31】 URL | c #- [ 編集]


まぁこのスレは3順目標でw

【2006/04/30 10:57】 URL | ゆきのん #.hhw0A0s [ 編集]


メーさん引退しちゃうんですかぁ~?

【2006/04/30 12:39】 URL | with #- [ 編集]


掃除機の掃除は思いがけないものがあるときあるよぉ~♪

しげるは500円玉みっけた時あります♪

献血はいいよぉ~♪
(体の悪い物がスッキリ抜けて・・・え?)

しげるはもう20回を記録します♪
(やばっ、年齢がバレる!?)

【2006/04/30 18:18】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


メーが献血?!\(◎o◎)/!緑の血でも献血してもらえたのですか??デビルマン!!^w^

【2006/04/30 20:18】 URL | とも♪ #- [ 編集]


献血じゃなくて違うのも抜いてもらえYO!

【2006/04/30 21:13】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


>めるさん
「20世紀少年」は子どもの頃に書いた預言書の通りに世の中が動いて、世界が滅ぶという話です。
先日最終回らしいものを迎えまして、何も解決せずに終わっちゃった!

>アナルファイター
絶対萌えません!

>ののちゃん
同じく絶対萌え~

>カマ!さん
早漏は認めますが、復帰してません!

>チェイサー
1000まで延びる前に古いコメント消します!
20世紀少年続くっぽい感じもあるけど・・・1年後って・・・
"ともだち"の正体を教えて~!

>伊達雪乃さん
それは拒ませていただきます!

>ウィズさん
なにを今更・・・

>しげちゃん
掃除機の掃除は疲労感だけを手に入れました・・・
献血ってなんかいいですよね~
「成分献血」をしたので、自分の血が戻って参りました・・・

>ともちゃん
そうそう、私の血は緑だから悪魔にしか使えないって言われたの・・・
なんでじゃ!

>ひろきちさん
なんのことだかわかりませんが、少子高齢化の対策に貢献したいと思います!

【2006/04/30 22:02】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


55ゲット!

55ゲット!!!!
今何順目ですか?w

コメントの多さがメーヴェさんの偉大さを物語ってますな.
それほど,メーヴェさんの内に秘めたるものははすごいということか・・・.
侮りがたし.

追伸
「萌え~」

【2006/05/01 23:57】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


では、そろそろ2順目行きましょう

さぁ、次の更新までに何順できるか!

みんな書き込め~w


「モフー」

【2006/05/02 19:26】 URL | ゆきのん #.hhw0A0s [ 編集]


メーさん引退しちゃうって本当なんですか・・・?

毛付~

【2006/05/02 21:26】 URL | with #- [ 編集]


ジャスト・ザ・もふ~

【2006/05/02 21:59】 URL | ひ #- [ 編集]


えっと・・・。

3順目を目指してらっしゃるようですので、何もないのですが書き込みました。

も・・・もっこり!

【2006/05/03 01:42】 URL | カマ! #- [ 編集]


メーヴェさん、これを機会に植毛通ってるって本当ですか?

【2006/05/03 06:55】 URL | ぷろ #- [ 編集]


メー、バレたか?!今までともは必死で隠し通してきたが・・・無念!!そろそろズラとお別れなのですね(/_;)

【2006/05/03 08:09】 URL | とも♪ #- [ 編集]


なますて~

今日は良い天気ですね。

【2006/05/03 14:26】 URL | なま #ng.8cne6 [ 編集]


今日も暑いですね~

【2006/05/03 22:58】 URL | with #- [ 編集]


おし、3順目争奪サバイバルゲームの開始ですね。
商品はめーちゃんのワキ毛1年分で。

【2006/05/04 05:41】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


ワキ毛って自分のワキに移植できるんですかね・・・?

【2006/05/04 14:11】 URL | with #- [ 編集]


できる!

最近の技術はすごいですのぉ。

もふ~。

【2006/05/04 16:05】 URL | 107 #- [ 編集]


じゃあ、ののちゃんに移植しましょう^^

【2006/05/04 19:20】 URL | with #- [ 編集]


最近の出来事です。レッドさんってメーさんですよね?
っていわれました^^
「もちろんです^^b」これで正解でしたか?
てへ☆彡

【2006/05/04 23:29】 URL | ちんpレッド #NkOZRVVI [ 編集]


>Seinさん
55おめでとう
ってなにが55!?
松井秀樹の背番号しか浮かびませんでした・・・
そして、萌えないでください!

>ゆきのさん
書き込む前にブログの更新をお願いいたします
そして、萌ふ~ないでください!

>ウィズさん
以前から話題が進んでません!
毛布~

>ひろきちさん
すいません、意味がわかりません

>カマ!さん
もっこりは要りません
正しい発言で「萌え~」をお願いします

>ぷーさん
植毛のためにゲーム休止してるみたいに見えますやん!
違います!

通ってはいますが・・・

>ともちゃん
いえいえ
私はズラ愛好家です
なんでじゃ!

>なまさん
シェイシェイ
書き込みありがとうございます
本当にいい天気ですね~
その日の天気覚えてませんが・・・

>ウィズさん
ぁっぃぁっぃ

>ひろきちさん
わき毛差し上げます!
はたして1年分とはどれくらいを示しているのでしょうか・・・

>ウィズさん
何を考えていらっしゃるのでしょうか・・・

>107
さすが私のわき毛をもつ男だ

>ウィズさん
いや、ののちゃんには下の方の・・・

>ちんpレッドさん
こらこら!「てへ」じゃない!
きちんと訂正しなさい!
私は「ちんpシルバー」です!
もうそのキャラは消したけど・・・

【2006/05/05 00:24】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




