メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最終日
今日の紙ヒコーキのギルド戦を最後に

全キャラを休ませようと考えておりました




電話で盛り上がってたら、ギルド戦終わってました




どうも、メーヴェです。

まぁこんな人生が似合っていると思います



紙ヒコーキの所属ギルド「HolyBrave」の方々に挨拶し

その他のいろんな方に挨拶し

現在

アンインストール完了いたしました





最後に


ギルド「ゆかいな仲間達♪」の皆様


知らない人もいると思いますが、このギルドは

アクシア、ともちゃん♪、107、fall、melow、若獅子、補助、メーヴェ (+chaser)

で作った仲良しグループの延長上にあるギルドです。


最初に私がギルドマスターを任され、楽しいギルド作りを目指してきました。

その意思は、107を経て現在のギルマスぷーさんにしっかり伝わっていると思います。

そのおかげで、現在のチャットの多い、勝てないギルド戦が繰り広げられていることでしょう。


このようなギルドに入ってくれてどうもありがとう。

このようなギルドを盛り上げてくれてどうもありがとう。


こんな私と一緒に遊んでくれてどうもありがとう。


そして、これからの「ゆかなか」を任せます。

みなさんのギルドを創り上げてください。




長い間お世話になりました。





こんなこと言っててもひょっこり戻ってきますがね~

もふ~。



この記事に対するコメント

小休止いってらっしゃい

とりあえず,お疲れ様でした.
復帰予定のようなので,再び合間見える日を楽しみにしています.
またいつの日か,○ログ更新されることを願っています!

ノシ

追伸
『萌え~』

【2006/04/23 06:23】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


若獅子が帰ってくるまでに戻ってこなかったら一生変態の称号はやらん!!じゃ、また会おうなぁ^^

【2006/04/23 11:38】 URL | とも♪ #- [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/23 11:55】 | # [ 編集]


これからもAVレビューのお仕事、頑張ってくださいね

【2006/04/23 15:35】 URL | あっうめ植草 #- [ 編集]


そうですか・・・受験ですか。
いろいろ大変ですな。
宝塚でしたっけ?ぜひ合格して舞台に立ってください。
ハゲながら応援してます。

【2006/04/23 15:50】 URL | c #- [ 編集]


ぜひ送りバントでの復活を・・・!

また遊べるときがあるといいね!

【2006/04/23 16:02】 URL | めるりん #- [ 編集]


んがっ!

メーヴェ老衰を機にゆかなかは生まれ変わります。

モダンでキッチュでアンニュイでブリリアントなギルドになるんです!

洗練されたギル戦を繰り広げるんです!

もうギル戦中に「ふっ」とか「あふっ」とか言わないギルドになるんです!!

あっ。本当かどうか確かめたかったら、アレですよアレ。アレを何してクリッククリック!!

お帰りお待ちしております。

【2006/04/23 18:26】 URL | ぷー #- [ 編集]


AVレビューや宝塚受験に頑張ってください。

って、どっちもしないはずだけど・・・。
リアル頑張ってください。

でも、ひょっこり戻って来るの希望。

【2006/04/23 19:15】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/23 20:19】 | # [ 編集]


ご苦労様でした。そして、楽しい時間をアリガトウでした。
専属の事は忘れない限り記憶の片隅に置いて
おきますので、ゆっくり休んでくださいな♪
たまにはカキコでもいいから遊びにきてねぇー

【2006/04/23 21:41】 URL | しげる #AGI7I832 [ 編集]


>seinさん
いつになるかわかりませんが、お会いできる日を楽しみにしています。
萌えないでください。

>ともちゃん
悪魔や!あんた悪魔やー!

>教授
違います

>チェイサー
違う以前に性別上不可能です。

>めるりん
送りバント・・・その名前を出すなー!

>ぷーさん
「ゆかなか」のメンバーに期待できるものではないですな。

>管理人のみ宛の匿名希望な御二方(プレプレ&かりっぺ)

>>プレプレ
107と意気投合してゆかなかに入ったと聞き、最初敬遠していましたが、
打ち解けてからは頼れる人だと思っていました。
「ゆかなか」が間違った方向にいかないようにこれからも頼みます!

>>かりっぺ
だれがホモ男優じゃ!

【2006/04/23 21:48】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


>しげちゃん
しげちゃんが「ゆかなか」に入ってきたとき、第一印象は
「うまくゲームを楽しんでるなぁ」
という感じでした。
たしか、しげちゃんのブログの影響をうけてこのエログが産まれたんですよ!
こちらこそありがとうございました!

【2006/04/23 22:01】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


うぬ!惜しい人を亡くした。。。ちーん~
ぐふふ(  ̄ー ̄)*キラン
アクちゃんがもっとデブったら、帰ってくるのかな~?
また、古都でPT募集したら、罠にひっかかるかな?(^w^)
リアルあっての、ゲームです!
がんばってね!
又戻ってきたら、声かけてね~ん♪

【2006/04/23 22:04】 URL | アクちゃん #- [ 編集]


メヴェさんお疲れ様でした。

ひょっこり戻ってきた暁には、ストーキングお待ちしてます。

【2006/04/23 22:06】 URL | フェルナルド #mQop/nM. [ 編集]


おつかれー
最後の最後までネタっぽくてナイスですな。

ひょっこり戻ってこられたときはどうぞ

【赤石矢さんま】に

ぜひおいでくださいませ。

追伸:AVや宝塚も大変ですががんばってください。陰ながらくすくすと笑っておきます。

【2006/04/23 23:28】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


>アクちゃん
ぽこ!
こらこら、勝手に殺すでない!
こらこら、勝手にデブ専にするでない!
アクちゃんの古都での募集が出会ったきっかけやったね。
あれがなかったら「ゆかなか」は無かったよ!
罠だったのか・・・

>フェルさん
ストーキングお任せください!
でも以前、コロ狩りでエンチャ交代してくれなかったからなぁ・・・

>ひろきちさん
「赤石矢さんま」さんに15日だけ入ったことがありましたが、
かなり楽しませていただきました。
雰囲気的には「ゆかなか」と近いと思います。
ただ・・・強い・・・

宝塚は大変かと思いますが、AVレビューは簡単かと・・・
しませんが!

【2006/04/23 23:29】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/24 00:22】 | # [ 編集]


長い間、お疲れさまでした。

ゲームは十分楽しめましたか?
良い出会いはありましたか?
思い通りのキャラ育成できましたか?

いつも楽しそうにギルド戦してますね。
Lv差に関係なく、楽しんでるように見受けられました。
あなたが楽しんでるから、みんなも楽しめたのでしょう。
羨ましい限りです。

ギルドとは不思議なもので、ギルマス自身を投影するような
コミュニティが形成されているような気がします。
似たような人、あなたを慕っている人が集まるのでしょう。
今のギルマスさんも、あなたの想いをきっと受け継いでるのでしょう。


『メーヴェはカモメ』
カモメのように空高く、天国へ羽ばたいて下さい。
さようなら。

【2006/04/24 01:08】 URL | 匿名希望。 #/ZxlWfFc [ 編集]


いちばーんv-219

何を書こうか考えてたらv-24115分v-244が過ぎた!この時間泥棒めー・・・ってねー
でも本当に楽しい時間をすごさせてもらいましたような、違うような・・・。
また、楽しいネタを山積にして戻ってくださいな!
またね~ありがとう

【2006/04/24 10:35】 URL | シリウス #- [ 編集]


メーヴェさんお疲れ様でした。

メーさんのブログ日課のように見てました。

楽しいネタ待ってます。いつでも戻ってきてください。

本当にお疲れ様でした。

【2006/04/24 13:40】 URL | やさい #- [ 編集]


かっ、勝ち逃げなんて許さないYO!

・・・と私一人ほざいたところでどうにもならんか。

お疲れ様でした。戻られた際は是非ご一報下さい。

PS.明日からのエロゲ&AVレビュー楽しみにしてます。

【2006/04/24 14:06】 URL | 壬生なおすぎ #EBUSheBA [ 編集]


メーヴェさん、お疲れ様でした。
面識は無いに等しかったかもしれませんが
ブログは毎日楽しく見させてもらいました。
戻ってきたときは、ロリコンについてでも話しましょう。

あ、バトン書いてくださってありがとうございました。
では、本当にお疲れ様でした。

【2006/04/24 19:18】 URL | lail #- [ 編集]


長い間お疲れ様でした。

初めてあったのはスパイン要塞だったかな。
それからしばらくしてゆかなかに入り、メーさんのエログを知って、このエログのおかげでメンバーのことを知り、これをきっかけとして今心地良く、ゆかなかにいられる気がします。

リアルはゲームでLv300よりも厳しいと思いますが、がんばってください。

最後に萌えてくれてありがとう。
次に帰ってきたころにはもっといい姫になってますので!

【2006/04/24 19:35】 URL | よしず美さん #- [ 編集]


いつか戻ってきなよ^^

【2006/04/24 21:02】 URL | チャコ #- [ 編集]


>ヴィスアさん
ギルメンじゃないから管理者だけにって
ギルメン以外も書き込んでいただいてますよ!
ヴィスアさんとはやぶ森で会って以来ですね。
私が先に課金して廃上げしちゃったので狩場で会うことがなくなりましたが、何度か耳ありがとう。
あと、あなた!ともろく消えすぎです!

>匿名希望さん
どなたか存じ上げませんが、書き込みありがとうございます。
一人思い当たる方がいますが、違ったら失礼ですので、言わずにおきます。
「ゆかなか」では、すべて私の思った通りに行動させていただき、楽しいギルド生活を送ることができました。
これで、安らかに天国へ行けます・・・
いや、死にません!!

>しりちゃん
時間だけでなくハートも奪っちゃいますよ!
ぐひひひ

>やさいさん
これからはやさいさんのエログを毎日見させていただきます!
お疲れ様でした。

>おすぎさん
楽しいギルド戦をありがとうございました。
また戦える日を楽しみにしております。
エロゲ&AVレビュー頑張ります!
ちがーーーーーーう!

>lailさん
おそらく、お会いしたことなかったと思いますが、
耳を頂いてから毎日ブログを拝見させていただきました。
青鯖ロリコンBISの未来はあなたに任せます。

>よしずみさん
スパイン要塞でしたね。
そのときのWIZの印象が強くてどうも萌えません・・・
姫萌え~

>チャコさん
これからも「ゆかなか」の大黒柱としてみんなの支えになっていてください。
戻ったとき、その座を奪いにいきます!

【2006/04/24 22:37】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


獄中、デブ専AV男優,宝塚、天国・・・・
RS同様リアルでも波乱にとんだ人生を送っておられますね~

お次は・・・またお勤めですか・・・・
大変そうでが~がんばってください

最近は差し入れに菓子・ジュースもOKとのこと

「ドリアンゼリー」「スクガラスドリンク」「乾燥納豆スナック」「ペプシおでん」
なんかいかがかな?
遠慮はいりません!


復帰までに体調崩さぬよう気をつけてください

【2006/04/24 22:39】 URL | 縁起物紙製品 URL先見るときは食欲減衰に注意 #- [ 編集]


いつまでも

このコメントが続く限り
ぬーべ様は返事を返してくれるのだろうか

明日もコメントを更新してもらうために
カキカキ・・・

【2006/04/24 23:07】 URL | with #- [ 編集]


私もコメント更新に一役・・・。

少し前にメーさんのブログを読み返したことがあります。そこで見つけた一つの記事を見て驚きました。

デジってギルド新規加入1番のりだった・・・・。

私も「ギルド」と言うものを良く知らず、緊張していましたが、メーさんもきっと「初めての勧誘」に緊張していたと思うわけであります・・・。

最近、アリアン→を通るたび、その事を思い出すのです。

デジの時は同じBISということもあり、同じPTで狩る事はあまりありませんでしたね。

天使になった私はほぼ完璧なソロっ子になり、レベルも離れてしまっていたため同じPTで狩る事はあまりありませんでしたね。

でも、ホント感謝してます。このギルド好きですから。

戻ってきてからの廃上げに期待します。
今は思いっきり休んでください。

長い間 お疲れ様でした。ノシ

【2006/04/25 00:49】 URL | ネジ #- [ 編集]


>だるちゃん
「獄中、デブ専AV男優,宝塚、天国」
全て間違ってます!
遠慮とか関係なく必要ありません!
ちなみに、健康だけが取り柄なので、めったに体調は崩しませんよ~

>ウィズ
多くの方からコメントをいただけて、大変うれしく思ってます。
なるべく返信はしたいと思いますが、性格を考えると途中で途絶えそう・・・
これからもめるりんもがってください!

>ネジさん
そうです、私もあの時初めて勧誘で緊張していました。
たしかギルド作った直後にアリアン→で
若獅子と一緒に狩りPTに入ってた時だと思いますが、
少し話して感じが良い印象を受けたので勧誘しちゃいました。
入ってくれてありがとう。
天使を作ってからも、「ゆかなか」に入っていただけたときは本当にうれしかったです。

【2006/04/25 00:57】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


はじめまして、男疑です。

早く刑期を終えて戻ってきてくださることを心よりお待ちしております。帰ってきてからは、二度と捕まらないようにストーキングをしてください。

ゆかなかでは新人のようなわたしですが、わたしもゆかなかの一員となれて嬉しかったです。メーさんがいない間、「萌え」ることを忘れず待っています。

いつかもっこり戻ってきてくださることを心よりお待ちしています。

【2006/04/25 02:36】 URL | カマ! #- [ 編集]


お疲れ様でした。
俺がゆかなかに入ったときの事を考えると、今のゆかなかはエロさが増したように思いますw
これは、メーさんが頑張ってみんなを洗脳していった証ですね^^
これからは、メーさんの意志を誰かが受け継いでくれると思います。・・・え?俺?それは無理ですよ~^^
だってエロくないもん!(マテ

【2006/04/25 03:55】 URL | ある #- [ 編集]


もふ~。

もふ~で締めたか。

メーヴェには大いにお世話になりました。
106時代からの知り合いで、ユカナカ創設後もずっと世話になりっぱなしでした。
遠出するときにコールしてくれたり、
クエのときにコールしてくれたり、
ギルハンのときちょっと街行く時とかにコールしてくれたり・・・etc
最近ずっとin出来てないので、現在の私もメーヴェとほぼ同じ気持ちです。
でも、メーヴェの事だから、またすぐにINしたくなると思うんで、心配せずに待ってます。

専属よ永遠なれ!

【2006/04/25 15:10】 URL | 107と106 #dxh2Uhv6 [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/25 18:48】 | # [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/25 21:45】 | # [ 編集]


おいおいメーさんなんだよオイ(゚ー゚;A

メーさんと出会ったのはいつだったか・・

いつの間にか楽しくプレイしてましたね

自分もINしなくなって言える立場ではないのですが、

まずはお疲れ様(´▽`)

赤石がない生活にはいって

何かしら感じることがあるとおもうけど

きっと待ってる人がいるから

また顔出しにくるといいよd(゚ー゚*)

それともドラがやってるなんとか11も楽しいよ
(* ´Д`*)

メーさんが汁男として成功していることを

願っております・゚・(ノД`;)・゚・

【2006/04/25 22:08】 URL | ドラコロ #SFo5/nok [ 編集]


メーさん、お疲れでした。
赤石矢さんまに傭兵で来た時は、職人だなって思ってました。
また、傭兵に来るのを期待してたのですが・・・

是非、復帰する時は、ゆかなか 対 さんま 戦でお会いしましょう。メーさんを一回でもいいから、倒したかったです。

追伸 馬良から引き継いだ「鎧を脱ぐとはエロリストの風上にもおけん」ができなくなりました。

【2006/04/26 23:13】 URL | のぶふみ #- [ 編集]


コメント遅れた・・・tt

メーさんと初めて会ったのはたしかレイスだったね。
めるもの友達つながりで仲良くなったよ。
今だから言えるけども、個人的にメーさんは赤石青鯖で5本の指には入るほどおもしろかったですw

なんつーかまぁ、またひょっこり現れるのを待ってます!

【2006/04/27 11:44】 URL | 課長補佐代理見習 #z8Ev11P6 [ 編集]


>カマ!さん
はじめましてじゃありません。
そして、捕まっておりませんし、捕まるようなこともしておりません!
「萌え」を絶やさぬようお願いいたします。

>あるちゃん
出会いはアルパスB3でしたね。
あの頃はエロさ無しの仲良しギルドだったのに
アルちゃんが入ってからエロさが・・・
「エロ」を絶やさぬようお願いいたします。

>107
コールばっかりかい!
私はタクシーか!!
もふ~ん。

>ドラコロさん
出会いはたしかコロ狩りでした。
一番奥のコロのPTに入ったら、そこにドラコロさんとひろきちさんがいました・・・
ドラコロさんとはそこからやぶ森、レイスと一緒になりましたね。
いつも面白く狩らせていただきました。
汁男として頑張ります!いや、だから違います!

>のぶふみさん
さんまギルドに行った15日間は今でも鮮明に覚えています。
理由はあのお方の引退の延期という不純なものでしたが、かなり面白かったです。
ちなみに、私は同レベルのBISの中では硬いほうではないので、倒せると思いますよ。
チャットしている間にでもグサッと・・・
あれは馬さんだったのか・・・

>課長さん
めずらしくフルネームで書き込みありがとうございます。
私はもちろんレイスで出会う前から、課長さんの存在は知っていました。
有名すぎです・・・
同じBISとして話してみたいと思っていたくらいなのに、めるさんを利用して仲良くなれて正直うれしかったです。
でも相手が5歳というのはさすがにまずいと思います・・・

【2006/04/29 01:02】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


そろそろ、ひとまわりしたかな?
さあ二巡目イッテみよ!

【2006/04/29 09:48】 URL | chaser #- [ 編集]


めーさん既に復帰したって本当かぃ?

【2006/04/29 18:03】 URL | ゆきのん #.hhw0A0s [ 編集]


二順目ですか早いものですね。
さすが早○のメーヴェさん。

復帰もはやいですなぁ・・・

【2006/04/29 19:37】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


げろげろげろぉぉ~~~。

誰だお前?ああ、あれか。あれか。
仮面レスラーか!
復帰するってか!げろぉ。

【2006/04/29 22:17】 URL | 109 #dxh2Uhv6 [ 編集]


なますてー

メーさん・・・

「やっとかめ~」まで
首にょろりんです!



・・・2順目?
まだ1回目とです・・・。

【2006/04/30 05:57】 URL | 実は人生初書き込みです・・・ #ng.8cne6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




