メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






想い出
コブクロの「ここにしか咲かない花」がやけに心に響きます



あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか?




どうも、メーヴェです。



今日はギルド戦です。

相手は「○○な宅配社」さん

このギルド戦を最後にメーヴェを休ませたいと思います。


ギルド戦前に集合場所へ行くと
0421-1.jpg

話がつかめません!




0421-2.jpg

ギルド戦は15人くらいかな

2PTで各PTにBIS2、天使1という良い編成でした




ソゴムという広いマップですが事前の打ち合わせがあったのか

あっという間に遭遇しました




BIS2、天使1のPTはそう簡単に死者を出しません

以前2月に戦ったときは完敗だったのですが
0421-4.jpg

今日は優勢です

チェイサーのライバル「おすぎ」さんにはその違いが感じられたようです

そんなことより、水色バスタードソードDXが気になりますが・・・




相手さんがコールで退いた後
0421-5.jpg

名前を見れませんでしたが

ランサーさんにブロック地獄をプレゼントされました

CPが全く貯まりません・・・

かなり効果的でした


一方めるりんは敵からだけでなく味方からも死んで欲しいみたいです

戦い方が上手くてなかなか死にませんが・・・




でも、味方なんですから死んでもらっては困ります!



0421-6.jpg

前言撤回

このときばかりは回復しなくて良いかなと思いました




そしてそのまま
0421-7.jpg

終了しました

何ヶ月ぶりかな・・・勝利しました



私の記憶が確かならば

宅配社さんとのギルド戦は今まで3回戦ってきまして2勝1敗です

全て楽しいと感じたギルド戦でした

ありがとうございました



ギルド戦後、おすぎさんから耳がきました

0421-8.jpg

ありがたいのですが、野球の某審判と違うので一度決めたことは翻りません



おすぎさんとチェイサーの対決は見事なものでした

見事うちのエースチェイサーを倒してましたね
0421-9.jpg

それはやめていただきたい



きちんと断りました

0421-10.jpg

完璧!


今日は本当にありがとうございました


最初にも述べましたが、しばらくメーヴェはお休みです。

知り合いとのギルド戦が行われる場合に、できる限り出たいとは思いますが、しばらくはお休みです

みなさん、今までありがとうございました




ギルド戦に間に合わなかったギルメンも続々と集まってきてくれました

0421-11.jpg

アクちゃん、また太った?







いつかきっと戻ってくると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。


メーヴェ



この記事に対するコメント

メーちゃんのぶぁかぁ・・・。・゜・(つД`)・゜・。

せめて一言くらいお別れ言ってってくれよぉ・・・

で、刑期は何年?面会の差し入れは何がいいかしら?

【2006/04/22 04:34】 URL | 桜夏 #- [ 編集]


折角見つけて楽しみにしてたのに;;

私はリアルが忙しく、今なかなかINできる状態にないですが・・・

メーヴェさん、艦長のやりとりが楽しくて
神殿でのPTがとても楽しかった。

いつか戻ってこられる時を楽しみにしていますね。。。

【2006/04/22 05:17】 URL | エレン #BWgGc7Fk [ 編集]


> 桜夏さん
まだ本日も「紙ヒコーキ」としてINする予定です。
そのときに挨拶しようかなと思っていました。
ロリコンは犯罪ではございません!

>エレンさん
お久しぶりですね。
神殿ではお世話になりました。
楽しかったと言われるととてもうれしいです。
艦長さんも・・・最近全く見ませんね・・・
いつかまた一緒に狩りましょう
いい加減な性格をしていますので、
そんな日がくると思いますよ

【2006/04/22 07:37】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


もふ~。

おおおぉぉぉぉ、メーヴェ。
創設メンバーがまた一人減ってしまうのかぁ~~!
私もなかなかIN出来ない状況だけど、またいつか戻ってこいよ~。

その頃にはLv500の107に会えようぞ。

【2006/04/22 10:20】 URL | 107 #dxh2Uhv6 [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/04/22 12:22】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




