メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



終止符
どうも、メーヴェです。


いきなりですが、日本ハムの某外野手のように


引退を決意しました。




私の性格を考えた場合、休止という形になると思います。

きっとまた戻ってくると思います。




まだほとんどの方に伝えていませんが

近いうちに休止いたします。



理由としては、しばらく忙しくてINできない時期が続き

熱が覚めたというところです。

ゲームは楽しいと感じないとゲームじゃないと思っています。

そのため、このゲームでは自分勝手に楽しませていただきました。

ありがとうございました。




寂しくなったらすぐ戻りますので

そのときはよろしくお願い致します。



まだ数日間はいますが・・・
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

なんと

いつも楽しく拝見させてもらっています、某さんまの物です。
メーさんが引退というか休止ですかー。
寂しくなりますねー。
休止前に交流戦できるといいですねー。

【2006/04/21 08:31】 URL | marvelous #4JcWZNxE [ 編集]


ペドさん・・・

【2006/04/21 13:53】 URL | あっうめ植草 #- [ 編集]


こんにちは。

いつも楽しくメーさんのブログを読んでいました。今までたくさん楽しませていただきましてありがとうございました。

おそらくメーさんもしっかり考えて決められたことだと思いますので、わたしが何も言うことはないと思いますし、止めることもできません。ただ、何もせず引退されてしまうのは心残りなので、引退式といった派手なものでなくても、最後にわいわいしたいと思います。

今まで長い間お疲れ様でした。いつでも復帰お待ちしています。ありがとうございました。

                          男疑

【2006/04/21 13:54】 URL | カマ! #- [ 編集]


カマに教えられ、びっくりしました。
最近めっきりINしてないのは気づいていましたがとうとう休止宣言ですかぁ・・・。

うまい言葉が見つかりませんが人が減るのは寂しいものです。

いずれは若も戻ってくると思うので、それまでには・・・・・。

とりあえずあと数日、少しでも楽しみましょう!

【2006/04/21 15:58】 URL | ネジ #- [ 編集]


な!なに!!近所のスーパーが安売り!!!!
どうも、レッドです^^
マーバさん休止ですか・・・夜泣きしそうですね><
でも我慢します!なぜなら・・・廃人は帰ってくる!!
メーヴェ改 メ~ヴェになって!!また遊ぼうね

【2006/04/21 17:22】 URL | ちんpレッド #- [ 編集]


こんちわー。某仲良しギルドの店長です。
突然の引退ですかぁ。
さみしくなりますね。
でもメーちゃんの新しい一歩になるので止める事無くあたたかく送ってあげたいです。
最後になりますが、
またINしたらフォーフォー言いながらどっかを練り歩きましょう。

あなたの恋人 ひろきちより。

【2006/04/21 17:52】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


たくさんのコメントありがとうございます

>marvelousさん
ありがとうございます。
交流戦は叶いそうにありませんが、いつかさんま戦に出たいと考えています。
そのときはよろしくお願いします。
でも、「物」って・・・

>アナルファイター
ペドじゃありません。
ただのロリコンです!
それにしても同い年だったなんて・・・

>カマ!さん
「ゆかなか」のムードメーカーとしてこれからもよろしくお願いします。
セレモニーのようなものは好きでないので断らせていただきます。
きっと戻ってきますので、そのときはまた変なテンションで楽しみましょう。
ありがとうございました。

>ネジさん
一番最初に「ゆかなか」に入っていただき、
それからもずっと一緒にいてくれてありがとう。
残されるものの悲しさというものは、幾度と泣く経験してきたので
わかっているつもりですが、今回ばかりはごめんなさい。
若獅子の復帰は出迎えてあげたいと考えてます!

>ちんpレッド
雰囲気読みなさい!
マーパってだれやねん!
ちなみに「ちんpシルバー」の代わりが「メ~ヴェ」となってます。

>ひろきちさん
コロ狩りで出会ってから、面白く狩りができました。
正直「この人面白いな」って思って見てました。後悔してます。
さんまギルドとは1年前から、何度とギルド戦を重ねてきました。
当時のメンバーもだいぶ引退されて、お互いメンバーが変わりましたが、
仲良しのギルドであることは変わりません。
またいつの日か戦いましょう。
だれが恋人じゃ!

【2006/04/22 01:35】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




