メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






合図
19の「あの青をこえて」という曲に次のような歌詞があります


生きて行くことは掛けて行くこと~♪

僕らしく意味を追いかけて~♪

どんなにもチャンスが巡ってきても~♪

僕がゼロなら意味が無い♪




どうも、初期値がマイナスのメーヴェです。




ギルド戦です
0407-1.jpg

16人かな

だいぶ集まりました



そして、今回は新メンバーがいます!
0407-5.jpg

*黄泉*さんです

よろしくおねがいします



時間が来まして
0407-2.jpg

美空ひばりよりもカニ派です

そんな作戦会議も終わり



中央あたりで敵さんと衝突しました
0407-3.jpg

一番最初に死ぬことを誇らないで、または羨ましがらないでください!




0407-4.jpg

2番も同様に・・・



劣勢となり、一度立て直します
0407-6.jpg

新メンバーさんには刺激が強かったみたいです



再び同じ場所で交戦です
0407-7.jpg

お、ポイントをゲットしましたね

いったいどなたが倒したのでしょうか?




0407-8.jpg

107か・・・しかも倒されてるし・・・

このポイントはなかったことに・・・



0407-9.jpg

どなたかが敵さんを倒し、見事500点突破!

SSのように完璧な作戦を立てて逆転に挑みます!



そのおかげか
0407-10.jpg

黄泉さんが大活躍




その様子をどうぞ



バッタバッタ倒してます


0407-11.jpg

(訂正)倒されてます

私の責任です・・・



その後
0407-12.jpg

敵さんにレベルを聞いて驚いたり、「あふん♪」と思いながら戦っていますと




出ました

0407-13.jpg

「ゆかなか」の合図です




0407-14.jpg

「ちーんぽい」って・・・



その直後
0407-15.jpg

試合終了

またも大台を突破されました




新メンバーの黄泉さんはすぐ落ちたのですが

あだ名を決めることになりました




0407-16.jpg

決定しました!

豆さんこれからもよろしくおねがいします




そして最後に恒例の

ののちゃんの名台詞

0407-17.jpg

ふ・・・深い・・・



この記事に対するコメント

話全然違うけど・・・

このたび、エロ道をさらに極めるべくブログはじめますたー ペコリ(o_ _)o))

メーちゃんを師と仰ぎつつガンガリマス。リンクはっちまったので事後報告だけどご挨拶しておくね~

【2006/04/10 10:47】 URL | 桜夏 #- [ 編集]


ゆかなかさんのギル戦は,いつも萌え盛ってますね.

こんばんは.
青鯖で「アチャ・テイマ」をやっている者です.
当ブログへの書き込み,ありがとうございました.
憧れのメーヴェ様の書き込みに内心動揺しております.
貴ブログの更新,大変楽しみにしております.
良ければ,これからもお付き合いいただけたらな,と考えています.
駄文・長文失礼しました.

*荒しではありません.


確認.
らぼの4月9日記事にコメントいただけたのはメーヴェさんご本人でよろしいでしょうか.
私はそうとっております.
もし異なっていたならば,上の書き込みをした非礼をお許しください.
言葉の綾を読み取ることは,難しいですね.
よく知りもしない私のブログへの相互リンクいただけたこと,感謝しております.
ノシ

【2006/04/10 23:50】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


>桜夏さん
エロ道って・・・
あなたエロの道をどこまで突き進むおつもりですか!?

って、成分解析しかしてないがな!


>Seinさん
書き込みは間違いなく私のものです!
読んでいたらつい萌えたので書き込ませていただきました。
えっと、「憧れのメーヴェ様」って大げさです!
私は、課長さんほどのカリスマ性やクロ○ンポさんほどの変態さを所持していない
ただのロリコンBISです。
でも、正直うれしいです。萌え~
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。



最近INできない日が続いてますが
しばらくしたらまたバリバリINしますので
みなさん、しばしお待ちを・・・

【2006/04/11 00:22】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


ども~『赤石矢さんま』のダメギルマスです。この度はメー様のようにカッコいい人物になりたくブログから作って見ました。早速リンク張ってくれてサンクスです。また一緒にはだか狩りに行きましょうね^^わっしょいです。
追伸:そのうちブログで『チャダ』について触れたほうがいいですかね?

【2006/04/11 23:16】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




