メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






四月ばか
私はウソが嫌いです。

「ついてもよいウソもある」とか言われますが、所詮ウソはウソです。



どうも、オードリー・ヘップバーンです。




なぜか高校野球が熱いことになってます

これは、同郷のあの方に耳せねば!
0331-1.jpg

いや、そのことではありませんし、そんな事実はございません。




そうそう、高校野球です
0331-2.jpg

聖闘士に同じ技は二度通用しない!



優勝してほしいですよね
0331-5.jpg

モビルスーツとは戦うことはないと思います!




でも、もしドムと戦う機会があるなら私が代わりに戦いましょう!

私は通常の10倍の早さです!

3倍の速さで動き、「赤い彗星」と恐れられるシャアすら私には及びません!


0331-6.jpg

う・・・うまい!



0331-7.jpg

どなたでしょうか・・・



0331-8.jpg

意外に身近な人物でした




最近は狩る気にもならないので
青いオデッセイことクロインプさんをストーキングしようとデフヒルズへ



0331-9.jpg

ギルメンに出会っちゃいました・・・

kramtaさん、ありがとうございます

もっと大胆に見ていただいても大丈夫です!



ちょっと狩って今日はもう落ちようかなと思っていたら
0331-10.jpg

「ぽこ」を言えるように頑張ります!



この記事に対するコメント

オフレコっただろうがぁあああああああ Σヽ(`д´;)ノ

【2006/04/01 05:46】 URL | 桜夏 #- [ 編集]


メーに餌を与えてオフレコはありえませんな

【2006/04/01 13:35】 URL | c #- [ 編集]


蒼い射精、俺か…

【2006/04/01 19:00】 URL | プ■■■■ #phFfMXpM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




