メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






戦意
あの地平線 輝くのは

どこかに君を 隠しているから

たくさんの灯が 懐かしいのは

あのどれか1つに 君がいるから



いい曲ですね

たしかタイトルは「君を乗せて」

・・・

騎乗・・・


どうも、メーヴェです。




さて本日はギルド戦です

集合場所に行ってみると
0321-1.jpg

すばらしい露店発見



みんな感動したのか
0321-2.jpg

商売を手伝いました



本日の相手は「○ろにも」さん
0321-3.jpg

こちらはめずらしく3PT



よし、気合を入れていきましょう
0321-4.jpg

何しに行くのでしょうか・・・




敵さんを探していると
0321-6.jpg

107の合図が出ました



そして
0321-5.jpg

本日の一番決定

叫ばないでください!




今回の相手さんは強い

というより、戦い方が上手いです

ディスペル天使さんから逃げるのに必死で
0321-7.jpg

アクちゃんに返事した覚えがありません

ごめんなさい、いっぱいいっぱいでした




圧倒的にリードされまして

ギルメンも戦意消失してませんかね



0321-8.jpg

まだ戦う気満々でした

それにしても叫びすぎです



めるりん以降の叫びの意味がわかりません



点差が広がっていき

0321-9.jpg

残り一分を切りました




さて、このギルド戦の結果は如何に!?
(SSありませんでした・・・)



ギルド戦が終わり

0321-10.jpg

晒していませんし、名前が違います!




そこへ
0321-11.jpg

遅刻したでゅ~君登場

ギルド戦中耳きたけどSSすらありませんでした・・・

最近撮るの忘れてます




というわけで

0321-12.jpg

ギルメン「はでっち」のバフォクエに行きました




バフォのところへ行ってみると人がいっぱいでした



そこで、待ちながらバフォを狩っている人の手伝いをしていたら
0321-13.jpg

なぜかばれていました

一応私も「ゆかなか」の一員なんですが・・・

創設者の一人なんですが・・・



さて、いよいよ派手っちの番です
0321-14.jpg

宝にしか興味ない人、諦め気味の人

そんな頼れるギルメンのおかげで




0321-15.jpg

難なくクリアー!

おめでとうございます!




そしてバフォ手は
0321-16.jpg

残念ながらゲットできず・・・




この記事に対するコメント

うぃずがめるをもがってしぬというドラマがおこったんです。




風見しんごの呪いを!にふきだした・・・

【2006/03/22 14:11】 URL | めるりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




