メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






初戦
俺を踏み台にしたぁ!?



で、おなじみの

どうも、メーヴェです。


アリアンにて
0318-1.jpg

実は話しかけられる前にあなたのこと見ちゃったんですよね・・・

SS撮ろうとしてたら消えちゃいましたが


というわけで、
本日はこんなところへ行ってきました
0318-2.jpg

0318-3.jpg

そうです



0318-4.jpg

メインクエです



移動が多くて大変ですね

途中
0318-5.jpg

興味ありませんし、名前を公開できません!



しばらく進めていくと
0318-6.jpg

未知の赤い悪魔こと、みっちゃんに出会いました




そのまま
0318-7.jpg

なにやら試練をうけるみたい



えっと、敵を倒さないといけないみたい

でも、火属性攻撃なんて痛くありません


指にセッティングリング×7、リング×1を装備している属性防御マニアなので

ほら
0318-8.jpg

ってなんじゃこりゃ!

数値に反してダメージは少ないですが、恐ろしい数字です


いずれにせよ
0318-9.jpg

問題はこの攻撃力です



仕方ないのでシルフラに頼り
0318-10.jpg

ここまで来るのに1時間・・・


進んでいくと
0318-11.jpg

イカがいました


このイカは
0318-12.jpg

ミスだけでなく


0318-13.jpg

ブロックまでしやがります


攻撃はもちろん
0318-14.jpg

セクシービーム!



うっとりしつつもなんとか戦っていると

0318-15.jpg

思っているほど良い世界じゃありません!



火酒倉庫に入ってから約2時間経過

ついに
0318-16.jpg

マーブルガゴイルにたどり着きました

こいつは一匹倒すのに10分は必要です・・・

はい、諦めました



その足でギルド戦に向かいます

今回の相手は「○○モチ」さん

実は「ゆかなか」のギルド戦初戦の相手なんです

約1年ぶりの対決となりました
0318-17.jpg

時間帯が早いせいか9人でした

BIS4名、天使1名、WIZ2名、運テイマ2名

「ゆかなか」らしい非力防御PT


逃げること、一番最初に死ぬことは担当してほしくありません!



中央付近で敵さんと遭遇
0318-18.jpg

1番おめでとう・・・



途中で
0318-20.jpg

間に合わなかっためるりんから耳がきました

コール無理です・・・



続けざまにチェイサーから耳がきました
0318-21.jpg

時間間違えたのもどうかと思いますが

めるりんとかぶってますよ!



劣勢な中、こちらは散らばりすぎていますね

もともと火力がないのですからもっと固まって戦わないと!
0318-22.jpg

興味がお金4倍の方にあるみたいですね・・・

真面目に発言している私が恥ずかしいです




BISが多いだけあって後半の持久力は負けていません

追い上げていきます

残り1分
0318-23.jpg

300点差

でも、敵さんが見つかりません

相手さんにBISさんが不在のようでしたので、あたりまえの作戦ですね


そのまま
0318-24.jpg

1年ぶりのリベンジを果たされました



その後、地下水路で話していると
0318-25.jpg

ブログの人と言われました

しかし、それにはギルメンによる訂正が入り「エログの人」に・・・


どう間違ったのか
0318-26.jpg

エロゲをしていることになりました

えっと、頑張ります!


それに影響されたのか
0318-27.jpg

見ちゃいましたって・・・見てはいけないものみたいに言わないでください!

でもありがとうございます




さて、メインクエ再開です

今回は、萌えちゃんのサブキャラのエンヘイWIZ「ピヨちゃん」に手伝ってもらうことに
0318-28.jpg

さぁ、リベンジ!


エンヘイさんはすごいですね

あっという間にガーゴイル、ゴーレムまで終え



次は
0318-29.jpg

インプ!



あれ?何かが足りませんね

付け足しておきましょう

0318-30.jpg

クロ!


続いて
0318-31.jpg

鷲剣士



意味はありませんが

0318-32.jpg

クロ!



最後に
0318-33.jpg

ナーガファイター



やっぱり
0318-34.jpg

クロ!



掛け声がよかったのか
0318-35.jpg

終了!



なんやかんやあって
0318-36.jpg

天上界の入口へ!




0318-37.jpg

このような方が支援職してよろしいのでしょうか・・・



えっと、この風景をみて

とりあえず
0318-38.jpg

滅びの呪文をとなえておきました



メインクエはまだまだ続きます

いろいろなことがありました

0318-39.jpg

長い文章すっとばしたり

0318-40.jpg

変な人たちに助けられたり
(ありがとうございました)

0318-41.jpg

幼女さんがいたので回復してみたら、エログみていただいてる方だったり


その先でも一緒になったため

一緒に秘密ダンジョン行くことに

0318-42.jpg

ポータルクリスタルをゲットし、中に入ると




0318-43.jpg

ちっちゃい!?



0318-44.jpg

幼女さんがさらに小さくなってる!

も、萌え~




レベル高いメンバーだったため楽しいことはすぐ終わり

解散になりました

おつかれさまでした

0318-45.jpg

なんと、ピヨちゃんもばれてました!

手伝ってくださったみなさん、どうもありがとうございました



この記事に対するコメント

「萌えちゃん」じゃなく「ののちゃん」
「ピヨちゃん」じゃなく「ヒヨちゃん」

今日のエログは誤字が多いなぁ!?

滅びの呪文を唱えるBISもどうかと・・・。

こちらこそ、コールやら何やらありがとうございました。

【2006/03/19 05:46】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




