メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






時計
WBC 日本‐アメリカ戦 8回表の疑惑の判定

一度セーフと言ってからのアウト

審判にはリセットボタンがついてるんですね・・・



どうも、人生のリセットボタンを探しているメーヴェです。




0314-1.jpg

あみーさんとティンバーマンを狩っていました

フルヒを落とすっていうのがいいですね



フルヒを落とした分だけ紋章クエアイテムのため10万ゴールドが消えていく・・・




いきなりこんな耳がきました
0314-2.jpg

な、なに・・・?



0314-3.jpg

知らんがな!




0314-4.jpg

私はそうは思いません。




狩りを終え、紋章クエアイテムと交換をし、時計に目をやるとまだ10時20分


紙ヒコーキのギルド戦が11時40分~なのでまだだな~って思って、

紙ヒコーキのギルメンがINしているか調べていたら

なんと、みんな「地下水路」にいました!



まさかと思い、携帯の時間を見ると0時26分・・・

これだけの間時計が止まっていることに気付かないとは・・・


0314-5.jpg

こっそり地下水路に行きました



0314-6.jpg

ありがとうございます!

でもエログって・・・



0314-8.jpg

断じて違います!




今回のギルド戦、諸事情により出れませんでしたが

なにやらギルド戦中の白チャットが問題になってたみたいですね



それは「ゆかなか」でもずっと問題になってることですが、答えは見つかっていません!

チャットで盛り上がるのは楽しいですが

相手からは失礼に思われるかもしれませんし、知らぬ間に傷ける発言をしてしまうかもしれません

難しい問題です




そんな悩みも
0314-7.jpg

”イナバウアー!”



この記事に対するコメント

最近のオチがイナバイウアーだけになってしまっているように読者は感じていますが、これは仕様ですか?
ちなみに、わたしはウインナーの方が好きですね。パリッと感が・・・たまりません!

【2006/03/15 08:40】 URL | カマ! #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




