メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 |2017/06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






劇的
一卵性の双子の方って、そっくりですよね

でも、まったく一緒じゃないんです!




どうも、茉奈より佳奈派、メーヴェです。




ごまちゃんをストーキングしてみたら

思わず照れてしまいました
0311-1.jpg

こんなに真っ赤に・・・春ですね




さて、本日はギルド戦

相手は、8度目くらいの対戦でしょうか

「赤石矢さんま」さん

0311-2.jpg

今回は珍しくBIS一人でした

厳しい戦いが予想されます





0311-3.jpg

開始直後、いきなり衝突しました




なんと、先制点は「ゆかなか」で
0311-4.jpg

序盤はちょっとだけリードしていました




でも、気付いたときには逆転され
0311-5.jpg

そんな無残な死に方されても・・・




そんなとき、耳がきました
0311-6.jpg

ありがとうございます!

交戦中で中途半端な状態で返事おわってしまってごめんなさい

私も見てますよ




さて、試合は点差がとうとう大台を突破し
0311-7.jpg

チェイサーが倒されました



私だけでしょうか?
0311-8.jpg

チェイサーの話し方がめるりんに似てきている




結果
0311-9.jpg

完敗でした

全員そろって戦いたいですね

さんまさんもギルマスのひろきちさんが時間間違えて出てなかったですし・・・



地下水路に移動すると
0311-10.jpg

返事が通じない・・・すごい久しぶりな感じがしました

プッチモニってまた懐かしい!




さらに
0311-11.jpg

せりかさんは何度かすでに聞いています




本日はなんと「紙ヒコーキ」のギルド戦もあります

いつもは紙ヒコーキのギルド戦でSSをとらず、ここに書くことがないのですが

今回は特別に少しだけ書きます




ギルド戦残り5分前
0311-12.jpg

なんと、得点が並びました

すごいと思って思わずF12を押したのですが

この先は相手さんにリードされました



そして

試合終了
0311-13.jpg

最後のma○○iさんの一撃により、劇的な逆転勝利!

まるで2001年の近鉄のリーグ優勝を決めた「代打逆転満塁ホームラン」のよう・・・



そんな余韻に浸りながら、「ゆかなか」のギルハンに参加しました

0311-14.jpg

Uだ!

いろいろ経験させてもらえた一日でした



この記事に対するコメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
この前耳シテシマッタ、ペットです(○-ω-)(●_ _)ペコッ
耳で申したとおりに毎度ブログ見てますよw
めるもっもっももっさぁ~
紙ヒコーキさんと数回pt組んだような、、、
気のせいかしら(●´ω`)フーン

【2006/03/12 17:54】 URL | ペット #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




