メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






地下
コンビニでFFポーションを購入しました

飲んでみました




後悔しました

どうも、メーヴェです。


この調子でハイポーション、エクスポーション、エリクサーと販売されていくのでしょうか!?

そしていつか、オニオンソードがコンビニで買える時代がくる!?



さて、ゲームの話です

紙ヒコーキのレベルを上げています

パブル鉱山でPTに入ると魔女さんと一緒になりました

もうこのレベルまで上がってるんですね・・・

そのスキルの1つに
0310-0.jpg

鮮やかなスキルがありました

前回のギルド戦で

めるりん「すごいなにこれ?」
ののちゃん「しらん!」

って盛り上がっていたやつです



効果はダメージ反射みたいです

他にも多彩な技を使っていました

詳しく調べるべきですかね・・・




さて、狩っていたら宝物地図ゲットしたので

「経験値2倍にしてくるから期待してて!」

と言い残し、宝箱をあけてみました




もちろん冗談で言ったんです

以前から経験値を2倍にして名前を轟かせたいと思ってはいたのですが

そんなに運もありませんし・・・



そうです

あけて見た結果「経験値2倍」でした!



0310-1.jpg

自分一人だけ!


PTメンバーに責められたのは言うまでもありません・・・




ちなみにメーヴェは、狩場を変えました

タワーはいっぱいでなかなか狩れないので


0310-2.jpg

こちらで狩っております

塔なのに地下って・・・



イナバウアー!



この記事に対するコメント

ばうあ~

【2006/03/11 08:22】 URL | カマ! #- [ 編集]


うあ~

【2006/03/11 14:48】 URL | のの #2rcSbDOc [ 編集]


はじめまして

はじめまして.
初書き込みさせていただきます.

いつも楽しく拝見させてもらってます.
特にゆかなかギルドの様子に和ませてもらっています.

良ければ,リンクも頂きたいと思っています.
よろしくお願いします.

ちなみに,魔女さん(=リトル)が使っているダメ反射スキルは「ローズガーデン」だと思いますよ.

それでは.
これからも楽しみにしています.

【2006/03/11 18:28】 URL | Sein #AZTM3NEQ [ 編集]


>Seinさん

初めまして。
書き込みありがとうございます。

このブログと「ゆかなか」を気に入っていただいて大変うれしいです。

リンクの件、こちらこそおねがいします。
リンク貼らせていただきますね。

魔女さんのスキル派手なのが多くていいですね。
なにより、かわいい・・・

これからも更新がんばります。

【2006/03/12 03:08】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




