メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2017/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






復帰
武田信玄の旗印「風林火山」


その意味は有名ですよね


はやきこと

メーヴェのごとし



どうも、早r・・・


ゴホッ



どうも、早漏メーヴェです




無事復帰いたしました

復帰してまず「黒いインプレッサ」こと、クロイン○さんのクエの手伝いをしました
0304-1.jpg

「とぅ」って言いながら祈っています

BISはこうあるべきですね

でも本当にインプレッサ持ってるんですかね・・・




無事クエを終わらせて

メンテで実装されたという新称号を集めにいきました

0304-2.jpg

古都→でHPを一生懸命減らしてみたり




0304-3.jpg

ちっちゃい蜘蛛を倒したり

このとき、ヴィスアさんと一緒にクエをしたのですが




この方実はやぶ森時代からの知り合いなんです

そして

0304-4.jpg

ついにばれちゃいました




思ってた以上にあっけなく終わったため

WIZでパブル鉱山行っちゃいました

0304-5.jpg

普通の挨拶に感じたのですが

よく考えたら「メーヴェ」じゃなかったので驚きました

知り合いの息子さんみたいです

親子そろってともろくしちゃいました!




そのPTも
0304-6.jpg

人数が減り、解散に・・・




その後

なぜかさんまギルドのギルハンに・・・

ギルメンでもないのに

そこで
0304-7.jpg

毎日の更新は大変なんです・・・

でも、出来る限り頑張ります!

見てくれる人が多いとうれしいですね





0304-8.jpg

あなたは「おかず違い」ですね





さて、紙ヒコーキのギルド戦に赴きました
0304-9.jpg

ありがとうございます、メインBIS同士頑張りましょう!

とうとう少尉さんにもばれちゃいましたか・・・






0304-10.jpg

ありがとうございます

めるさんのブログで何度が見覚えがありますね

どうやってここにたどり着いたかが気になります・・・





ギルド戦も終わり

こんなとこに行っちゃいました
0304-11.jpg

タワー11F




久々の
0304-13.jpg

レベルアップ!



それよりもタワー11Fでの叫びが気になりました

0304-12.jpg

ここってPTあるんだ・・・

ところでビジョさんって美女さん!?



この記事に対するコメント

引退します。今までありがとう。

今まで本当にありがとう。いっぱい思い出がありすぎてここでは書けません。またいつの日かどこかでお会いしましょう。
課長、本日を持って引退します。











オナホールを。

【2006/03/05 21:22】 URL | 課長補佐代理 #z8Ev11P6 [ 編集]


紛らわしい・・・

最近INしてないみたいやったから
ちょっと信じてしまったがなー!

えっと

オナホールなんかに頼るなー

【2006/03/06 00:42】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]


やた!!
載せてもらってあざぁ~す!!
けもの道のやわらかビショです。
LV違いすぎて狩場では紙ヒコーキさんを見かけるかどうか・・・って感じですが、またお会いしたらよろしくです^^
ここへは・・・めるも。か、カチョさんか、風舞のBBSから来たと思います・・・

【2006/03/06 10:43】 URL | 降格 #TY.N/4k. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




