メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 |2017/08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






別人
風邪が治っていないのに二日連続で飲み会に行きました


悪化しました


断ればいいんですけどね

祭り好きと言うか
お酒好きと言うか
子ども好きと言うか

風邪を治す気ないというか・・・

でも大丈夫!


歴史上、止まなかった雨はないんだから

どうも、メーヴェです。



スフィアないですが
0228-1.jpg

ちょっとレベルあげることにしました



PT入ってみるとすでにプリンセスがメンバーにいました
0228-2.jpg

ぱっと見7人しかいませんよね・・・





気付いた方いますかね

0228-3.jpg

ここにいるんです

武器になってるみたいです




さて、レベル1上がったところでPTを抜けて

かりっぺと紋章クエアイテムを探しに行きました


着いてすぐ、耳がきました
0228-4.jpg

この名前覚えてはいますが、たしか引退された方

ちょっと別人じゃないかと疑ってました



でも、このキャラの存在を知っているということは

うちのブログを見てくれてたのですね!?
0228-5.jpg

この台詞を聞いて自信が確信に変わりました

本人だ!





10時20分になりまして

ギルド戦です

0228-6.jpg

相手は「○○○宅配社」さん

こちらは12人かな




補助かけおわり歩いていると
0228-7.jpg

試合開始の合図がありました




0228-8.jpg

序盤は相手のペースです

黙々とギルド戦が続きます




それを「ゆかなか」のペースにもっていったのは
0228-9.jpg

この一言

すべりはしてましたが



0228-10.jpg

「ゆかなか」得意の話しながらのギルド戦開始




0228-11.jpg

相手さんに褒められながらもどこか弱い発言のチェイサー




チェイサーはこんな風にしゃべってますが

実はさっき死んでましたからね
0228-12.jpg

死んだ回数を誇らないでください





0228-13.jpg

サブの紙ヒコーキを他のギルドに入れて気付いたのですが

うちのギルドってギルド戦中よくしゃべります



でもこれは勝負を投げ出したりしているわけではないです

むしろ本気で勝ちにいってるんですよ・・・




0228-14.jpg

本気で勝ちに・・・




0228-15.jpg

思ったことはすぐ口にだすタイプが多いみたいです




それでも
0228-16.jpg

緊迫した戦いが繰り広げられています



そんな感じで
0228-17.jpg

試合終了

負けました・・・

疲れましたね~
点差以上のいい勝負ができたと思います

最後の方は比較的硬めの私を狙ってくる場面が多くみられました
今日の相手さんのような戦い方、個人的に嫌いじゃないです


さぁ続いて、紙ヒコーキのギルド戦です

初めてのダブルヘッダーとなりました

お相手は
0228-18.jpg

この方のおられるところです



ブラ先生を倒したいと思います!



試合開始!


0228-19.jpg

あ・・・




言い訳させてくださいね



実は試合開始後すぐに

「やさい」さんに倒されました



そして叫ばねばと思い、叫んでリザしてもらったら

相手さんから叫びの呼びかけがきまして

返事をしてたら倒されたんです



証拠が次の画像です

0228-21.jpg

事故なんです

なぜかメーヴェってばれてます・・・




さて激しい試合が続きます


そんな中
0228-20.jpg

ありがとうございます




そして本日2度目の
0228-22.jpg

負け・・・

一人でめっちゃ叫んでた感じがしました

「郷に入っては郷に従え」って言いますし


次からは叫ぶ回数1割減らします・・・



この記事に対するコメント

今年のロリインフルエンザは長引くようですね。。。
お大事に~

【2006/03/01 05:11】 URL | カマ! #- [ 編集]


香音ちゃんて。居たのっ!??なんで!??
どうして教えてくれないんですかぁ。あたしの香音ちゃん…(ぁ

【2006/03/01 07:02】 URL | フェル #mQop/nM. [ 編集]


香音ちゃんはひろきちさんよりメーヴェやんの方が・・・ショックで髪がふさふさになってるわ・・・

【2006/03/02 20:12】 URL | ひろきちさん #- [ 編集]


Gv中の会話や叫びについて。


ワタシも注意されたんですが、相手ギルさんにとっては、「叫んだり会話する位舐められてる」と思われるコトもあるようです。
お互い、気をつけましょう。

【2006/03/02 22:56】 URL | 伊達雪乃 #.hhw0A0s [ 編集]


メーヴェさん300おめ(いまさらw)
久々にエログ拝見してたら香音ちゃんw
私も引退した身ですからなんともいえませんが・・・またやりたくなってきちゃったw

【2006/03/04 12:12】 URL | とろろ #- [ 編集]


>カマ!さん
ロリインフルにかかると
恋愛対象年齢が下がります

>フェルお嬢様
香音ちゃんはフェルさんより私を選んだようです!

>ひろきちさん
あなたは問題外です
髪ふさふさの意味がわかりません!

>伊達雪乃さん
叫ぶべきじゃなかったって思うギルド戦も何度かありました。
難しいところですね

>とろろさん
ありがとうございます
って引退されてたんですか!?
知らぬ間に・・・
復帰をお待ちしております

【2006/03/05 11:19】 URL | メーヴェ #EqkzR.Ow [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




