メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 |2017/07|08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






1016-3.jpg
どもーって、ギルメンじゃないですか!


1016-4.jpg
いや、うちはむしろロ・・・

ゴホッ



どうも、ロリコン疑惑、メーヴェです。


さっそくギルド戦!


恒例の叫び合戦から

その中で
1016-10.jpg

心を裸に戦おうじゃないかー!







1016-16.jpg

天使スキルすごい・・・






なんだかんだで勝ちました。





ギルド戦後、ドレミのクエへ!

場所は河口ダンジョン 'レ'
1016-15.jpg
ここ





ネ○マで有名なあの方が手伝ってくれることに!

1016-18.jpg

よろしく~





なんだかんだで、残り馬だけに!






しかし馬は比較的少ない






めるさんはうまを探しに出かけていきました
1016-7.jpg

探しに行かなくてもここにいるのに!






しょうがない連れていくか・・・
1016-8.jpg

長い道のりをエンヤコラ






1016-9.jpg

「あ・・・」じゃない!






とは言え、めるさんは削るのがなぜか上手い!






おかげで数回殴るだけで

1016-11.jpg

とどめを・・・





1016-12.jpg

させたら・・・




1016-13.jpg

いいなぁ





1016-14.jpg

・・・




1016-19.jpg

まぁそうなりますわな




というわけで、河口ダンジョン'レ'終わりました!

1016-20.jpg


以上。



この記事に対するコメント

こん^^
早速熱帯魚飼い始めたね♪
私も小さく飼いたかったけど鯖が許して
くれない(T^T)クゥー
(デカ水槽にしましたが^^;)

昨日は居眠りしながらギル戦スミマセンでした。

【2005/10/17 09:37】 URL | iroguro #AGI7I832 [ 編集]


つ、つぎは・・・
みですね!み!
ウフフ・・・

【2005/10/17 17:05】 URL | めるも。 #- [ 編集]


熱帯魚といえばディスカスしか浮かばないけど、小さく飼っちゃいました。
みなさん、可愛がってあげてください。

>しげちゃん
ギルド戦居眠り!?
寝ててもいいけど、しっかり楽しんでくださいな。

>めるさま
ミ、ミです、、ミ。
またお願いします・・・

【2005/10/17 21:38】 URL | メーヴェ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




