メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 |2006/11|12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






初体験&メモリアル
あけましておめでとうございます

どうも、メーヴェです。


まず先週のギルド戦から

相手さんは「Night_Day_Does」さん

5時に起きれなかったため、土曜19時台のギルド戦


よーし、頑張るぞー

という意気込みで、転送されると
1118-1.jpg

1人・・・

ふとMMOの意味を考えました。

ウサギって本当に寂しくなると死んじゃうのかなって思いました。

相手さんに申し訳ない気持ちで一杯になりました。


しかし、始まってしまった以上戦うしかありません!





信じてはもらえないと思いましたが、とりあえず1人だということを伝えて

1118-4.jpg

突撃!!



もちろんこの状態でも勝ちを狙いに行きます!

作戦は
1118-3.jpg

中央待機!




すると、相手さんは私の作戦を読んでいたのか

1人ということを疑っていたのか

1118-5.jpg

右から現れ、不意をつかれた私はただ攻撃されるしかありませんでした・・・

さりげなくWIZさんを狙ってみたのですが、無理でした・・・



結果は
1118-6.jpg

99敗!



そして本日

100敗をかけたギルド戦がありました。

5時に起きれたため、21時40分からのギルド戦!

相手さんはNakedBodyPrayerさん

先週とは違って
1125-1.jpg

1人じゃありません!!

5人集まりました!

最近のゆかなかでは多いほうです



補助終わり、そろそろ行こうかと言っていたら

敵さんが現れました!



いきなり戦闘開始です
1125-2.jpg

栄えある「いちばん」は、なまさん!

しかしまだまだ序盤!

100敗がかかってますが、負けるつもりはありません!




100敗を防ぎにかかったチェイサー(以下:ちょいなー)が反撃にかかります

1125-3.jpg

MISS、MISS、MISS!!



順調に得点を重ねられたところで、

相手さんが一度コールで退きました

物資の受け渡しか建て直しのためでしょう



その間にもげちゃんからチェイサーにアドバイスがありました

もげちゃん「ACを切った方がいいよ」

ちょいなー「なにそれ?」

1125-4.jpg

1年半以上剣士を育てていても、どこかあどけなさが残るちょいなー・・・




その後、敵さんを探しに行ったら

今まで見なかった天使さんがいました・・・


(コール役かな)と思って追いかけてみると

敵さんの本陣が!


再び交戦です!
1125-5.jpg

チョイナーが見事撃沈!




今の画像で「あれ?ちょいなーさん倒れてないやん!」って思ったあなた

それはキャンペーンのせいです!


「え?なにそれ?」

って思ったあなた

詳しくはこちらをどうぞ
1125-6.jpg







嘘です

SS撮るのが遅かっただけです・・・ごめんなさい

ギルド戦中に運営さんからの告知があったので強引に使っただけなんです




順調に得点を重ねられ
1125-7.jpg

ギルド戦転送前に赤POTを飲んじゃったちょいなーの赤POT尽きる・・・

アイテムを受け取るために赤POTつぶしたのがここにきて痛手に!





そこへ先ほどの天使さん登場!
1125-8.jpg

相手さんの攻撃にディスペル追加!



地道にMISSを連発していたちょいなーがなんと!
1125-9.jpg

再び倒される・・・

単に知識剣士で敏捷振ってないのが原因だと思われます・・・

だるちゃんの言うように透明は厄介です!

今日の相手さんには透明さんが多くみられました




「当たらない」なんてネガティブな発言せずに、もっとポジティブに!




1125-10.jpg

白チャでも言っちゃった!!



そんなネガティブな発言したちょいなーが

この劣勢の中、心のどこかで勝つことを諦めてなかったのか


目標を立てました!





1125-11.jpg

目標ちっちゃっ・・・

逃げて達成しようというわけじゃないので立派といえば立派ですが・・・



そしてギルド戦終了

1125-15.jpg

目標達成おめでとう!




もちろんギルド戦後は


1125-13.jpg

100敗記念セレモニー




ギルド戦直後
1125-16.jpg

「ブログみてます」と言われました

めったに更新してなく、最近全く言われなかったので

動揺してののちゃん並に噛みました・・・





