メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 |2006/04|05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






献血
掃除をしようと掃除機を手にしたら汚れていたので

まず掃除機を綺麗にしました。




そんな掃除機に言いたい




あなたが掃除されてますやん!



どうも、献血に行ってきたメーヴェです。




私が復帰したとか噂がありますが、

私のPCにはインストールすらされておりません。




しかし、皆様のブログ又はエログはいつも楽しく見ています。

思ったことはコメントにして綴っております。

文章を読んで萌えております。


漫画「20世紀少年」の結末に眠れない夜が続いております。

いったい"ともだち"は誰なんですか・・・



・・・


一部の方についてきていただければ結構です。




こんな感じでレッドストーンとは離れた生活を送っております。

ブログが唯一のつながりと言えます。

皆様のブログを楽しみにしております。



そして、私のブログの前回(題:最終日)のコメント




ありがたいのですが








多すぎじゃ!

2順目ってなんじゃ!


最終日
今日の紙ヒコーキのギルド戦を最後に

全キャラを休ませようと考えておりました




電話で盛り上がってたら、ギルド戦終わってました




どうも、メーヴェです。

まぁこんな人生が似合っていると思います



紙ヒコーキの所属ギルド「HolyBrave」の方々に挨拶し

その他のいろんな方に挨拶し

現在

アンインストール完了いたしました





最後に


ギルド「ゆかいな仲間達♪」の皆様


知らない人もいると思いますが、このギルドは

アクシア、ともちゃん♪、107、fall、melow、若獅子、補助、メーヴェ (+chaser)

で作った仲良しグループの延長上にあるギルドです。


最初に私がギルドマスターを任され、楽しいギルド作りを目指してきました。

その意思は、107を経て現在のギルマスぷーさんにしっかり伝わっていると思います。

そのおかげで、現在のチャットの多い、勝てないギルド戦が繰り広げられていることでしょう。


このようなギルドに入ってくれてどうもありがとう。

このようなギルドを盛り上げてくれてどうもありがとう。


こんな私と一緒に遊んでくれてどうもありがとう。


そして、これからの「ゆかなか」を任せます。

みなさんのギルドを創り上げてください。




長い間お世話になりました。





こんなこと言っててもひょっこり戻ってきますがね~

もふ~。


想い出
コブクロの「ここにしか咲かない花」がやけに心に響きます



あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか?




どうも、メーヴェです。



今日はギルド戦です。

相手は「○○な宅配社」さん

このギルド戦を最後にメーヴェを休ませたいと思います。


ギルド戦前に集合場所へ行くと
0421-1.jpg

話がつかめません!




0421-2.jpg

ギルド戦は15人くらいかな

2PTで各PTにBIS2、天使1という良い編成でした




ソゴムという広いマップですが事前の打ち合わせがあったのか

あっという間に遭遇しました




BIS2、天使1のPTはそう簡単に死者を出しません

以前2月に戦ったときは完敗だったのですが
0421-4.jpg

今日は優勢です

チェイサーのライバル「おすぎ」さんにはその違いが感じられたようです

そんなことより、水色バスタードソードDXが気になりますが・・・




相手さんがコールで退いた後
0421-5.jpg

名前を見れませんでしたが

ランサーさんにブロック地獄をプレゼントされました

CPが全く貯まりません・・・

かなり効果的でした


一方めるりんは敵からだけでなく味方からも死んで欲しいみたいです

戦い方が上手くてなかなか死にませんが・・・




でも、味方なんですから死んでもらっては困ります!



0421-6.jpg

前言撤回

このときばかりは回復しなくて良いかなと思いました




そしてそのまま
0421-7.jpg

終了しました

何ヶ月ぶりかな・・・勝利しました



私の記憶が確かならば

宅配社さんとのギルド戦は今まで3回戦ってきまして2勝1敗です

全て楽しいと感じたギルド戦でした

ありがとうございました



ギルド戦後、おすぎさんから耳がきました

0421-8.jpg

ありがたいのですが、野球の某審判と違うので一度決めたことは翻りません



おすぎさんとチェイサーの対決は見事なものでした

見事うちのエースチェイサーを倒してましたね
0421-9.jpg

それはやめていただきたい



きちんと断りました

0421-10.jpg

完璧!


今日は本当にありがとうございました


最初にも述べましたが、しばらくメーヴェはお休みです。

知り合いとのギルド戦が行われる場合に、できる限り出たいとは思いますが、しばらくはお休みです

みなさん、今までありがとうございました




ギルド戦に間に合わなかったギルメンも続々と集まってきてくれました

0421-11.jpg

アクちゃん、また太った?







いつかきっと戻ってくると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。


メーヴェ


終止符
どうも、メーヴェです。


いきなりですが、日本ハムの某外野手のように


引退を決意しました。




私の性格を考えた場合、休止という形になると思います。

きっとまた戻ってくると思います。




まだほとんどの方に伝えていませんが

近いうちに休止いたします。



理由としては、しばらく忙しくてINできない時期が続き

熱が覚めたというところです。

ゲームは楽しいと感じないとゲームじゃないと思っています。

そのため、このゲームでは自分勝手に楽しませていただきました。

ありがとうございました。




寂しくなったらすぐ戻りますので

そのときはよろしくお願い致します。



まだ数日間はいますが・・・



SSが無い!
青鯖の某エロ課長さんのブログで

更新されない理由として


「inしない→ネタない→RS熱冷める→放置」



と書かれてました


ここも全く同じ理由です

どうも、メーヴェです。



ギルド戦が組まれてましたので参加いたしました


0418-1.jpg

名前間違えるにもほどがありますね

それにしても、なんかワンコさんが多いですね



さて、ギルド戦の始まりです


こちらは3PT

ドタバタしながらもなんとかPTを編成し、出陣!


SSが無いので音声のみでどうぞ





えいっ







とぉ







ちょっ






そこは・・・







いやん






パペットマペ・・・






というわけで

0418-2.jpg

ぱっと見勝っているみたいですが

いつものように大台を突破されて負けました


チャットが多かったギルド戦でした

お互い発言に気をつけないと危ないですね・・・





さて、

最近は11時ごろにINして数分チャットしてすぐ落ちる

という感じです。

ネタとやる気がありません・・・



どなたか私にイナバウアー!


決心
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら~♪



妄想癖ですね

どうも、メーヴェです。


lailさんのブログを見ていますと

>まぁ、とりあえず
>やさいさん
>メーヴェさん
>に回しますか。あとこれ見た人が書いてくれたら幸いです
>書くかは自由ですがね^^

■胸キュンバトン。

バトンを受け取りました
(実はその前のも見ていましたが無視して・・・)


答えます・・・

Q1 胸キュンするポイントは?
■幼さ

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
■トラックの前に突然飛び出して↓の台詞を言う

Q3 胸キュンする言葉は?
■「僕は死にましぇん!あなたが、あなたが好きだから!」

Q4 胸キュンする曲を3曲
■HY「song for」
■大塚愛「さくらんぼ」
■aiko「花火」

Q5 胸キュンするドラマは?
■東京ラブストーリー

Q6 胸キュンする有名人は?
■まなかなの「かな」の方

Q7 今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
■幼稚園の横を通ったとき

Q8 胸キュンに、仮に名前をつけるとしたら?
■ビッグバンアタック

Q9 胸キュンした時、心でする音は?
■カキーーン (わーーー)

Q10 次に回す5人は?
■SMAPの中居君、木村君、香取君、稲垣君、そして森君に

Q11 最後に、これを回してくれた人の回答の感想は?
■やめていただきたい・・・



最近INできないので、少しゲームに対する熱もさめてまいりました。

引退する気はありません

しかし、もしかしたらまた15日間だけわがままを言わせてもらうかもしれません

よろしくお願い致します


久々
最近全く更新できていません


連休までにはまた「萌えちゃん」並の更新頻度に戻れると信じてます

気長に待っててください




さて、ギルド戦に出ました。

理由あってSSは一枚もありません。


ちなみに相手は

「愛車が白いプリウス」疑惑で持ちきりの地球に優しいクロインプさんの所属する「Hill_Launch」さん



前回1万点取られて負けてますのでリベンジを果たしたいですね










2万点とられました


0413-1.jpg
(萌えちゃんの画像をパクリました)



負けたことよりもあまり喋れなかったことに後悔しています

是非チャットのリベンジを!



合図
19の「あの青をこえて」という曲に次のような歌詞があります


生きて行くことは掛けて行くこと~♪

僕らしく意味を追いかけて~♪

どんなにもチャンスが巡ってきても~♪

僕がゼロなら意味が無い♪




どうも、初期値がマイナスのメーヴェです。




ギルド戦です
0407-1.jpg

16人かな

だいぶ集まりました



そして、今回は新メンバーがいます!
0407-5.jpg

*黄泉*さんです

よろしくおねがいします



時間が来まして
0407-2.jpg

美空ひばりよりもカニ派です

そんな作戦会議も終わり



中央あたりで敵さんと衝突しました
0407-3.jpg

一番最初に死ぬことを誇らないで、または羨ましがらないでください!




0407-4.jpg

2番も同様に・・・



劣勢となり、一度立て直します
0407-6.jpg

新メンバーさんには刺激が強かったみたいです



再び同じ場所で交戦です
0407-7.jpg

お、ポイントをゲットしましたね

いったいどなたが倒したのでしょうか?




0407-8.jpg

107か・・・しかも倒されてるし・・・

このポイントはなかったことに・・・



0407-9.jpg

どなたかが敵さんを倒し、見事500点突破!

SSのように完璧な作戦を立てて逆転に挑みます!



そのおかげか
0407-10.jpg

黄泉さんが大活躍




その様子をどうぞ



バッタバッタ倒してます


0407-11.jpg

(訂正)倒されてます

私の責任です・・・



その後
0407-12.jpg

敵さんにレベルを聞いて驚いたり、「あふん♪」と思いながら戦っていますと




出ました

0407-13.jpg

「ゆかなか」の合図です




0407-14.jpg

「ちーんぽい」って・・・



その直後
0407-15.jpg

試合終了

またも大台を突破されました




新メンバーの黄泉さんはすぐ落ちたのですが

あだ名を決めることになりました




0407-16.jpg

決定しました!

豆さんこれからもよろしくおねがいします




そして最後に恒例の

ののちゃんの名台詞

0407-17.jpg

ふ・・・深い・・・



得点
プロ野球、メジャーリーグも開幕し

毎日野球ニュースを見ている生活が続いてます



できれば試合を見たい・・・

どうも、メーヴェです。



久々にINしました

0406-1.jpg

いきなり凹みます



アウグスタに行ったら、カマ!さんともちゃんに出会いました

シモネタトークで盛り上がっていると


0406-6.jpg

カマ!さんの知り合いの方が訪れました

ゆかなかに入るみたいです!

よろしくお願いします。




久々にレオ様から耳が

0406-2.jpg

話をさせてください



ごまちゃんに耳をしてみたら

どうやら紙ヒコーキのギルド戦があるもよう

0406-3.jpg

ギルド戦会場へいくと、繭さまに挨拶されました

「○○さん、こん(ばんは)」って言われると

オスマン・サンコンが浮かぶのは私だけでしょうか




まだギルド戦まで時間があったので

インプレッサを持ってない疑惑のクロインプさんにギルド戦のことで耳をしました


話がまとまって最後に

0406-4.jpg

すいません、意味がわかりませんでした・・・




さぁ、ギルド戦です

奇跡が起こりました

0406-5.jpg

特に意味無くチリで攻撃していたのです

たまたま最後に攻撃できたみたい


実は倒した相手さんは、私の記憶が確かならば

「メーヴェ」で一緒にコロ狩りしていた方です

まだアイテム分配の無い時代の話ですね・・・懐かしいです



支援職ながら倒せるというすばらしさ

どう思いますか?

0406-7.jpg

ですよね・・・



紋章
navy&ivory「指輪」
良い曲ですね



約束します~君を残して~僕は死ねません~♪




死にそうになったら「君」をグサッと・・・


どうも、メーヴェです。




いよいよギルド紋章を付けることになりました
0401-1.jpg

ぷーさんの元へ行き、紋章クエをしました。

アイテムはすでに数日前に揃ってますので

後はパッケージを手に入れて紋章を考えるだけ!



考えていると
0401-2.jpg

ギルメンが集まってきて、盛り上がってきました




HPに画像をUPしながら話し合い

途中さわやかなギルド紋章に辿り着きました



しかし

0401-3.jpg

満場一致で反対

ゆかなか ≠ さわやか

みたいです




そしていよいよ
0401-4.jpg

完成しました




ゆかなかのイニシャルとして「Y」を選び

一目でロリコンの集まりとわかるように「萌え~」の要素を入れてみました




0401-5.jpg

萌え~




この紋章がついてるテイマさんには萌えますね




というわけで


行きました
0401-6.jpg

萌え~



でもチェイサーが「YかVかわからん!」と・・・



四月ばか
私はウソが嫌いです。

「ついてもよいウソもある」とか言われますが、所詮ウソはウソです。



どうも、オードリー・ヘップバーンです。




なぜか高校野球が熱いことになってます

これは、同郷のあの方に耳せねば!
0331-1.jpg

いや、そのことではありませんし、そんな事実はございません。




そうそう、高校野球です
0331-2.jpg

聖闘士に同じ技は二度通用しない!



優勝してほしいですよね
0331-5.jpg

モビルスーツとは戦うことはないと思います!




でも、もしドムと戦う機会があるなら私が代わりに戦いましょう!

私は通常の10倍の早さです!

3倍の速さで動き、「赤い彗星」と恐れられるシャアすら私には及びません!


0331-6.jpg

う・・・うまい!



0331-7.jpg

どなたでしょうか・・・



0331-8.jpg

意外に身近な人物でした




最近は狩る気にもならないので
青いオデッセイことクロインプさんをストーキングしようとデフヒルズへ



0331-9.jpg

ギルメンに出会っちゃいました・・・

kramtaさん、ありがとうございます

もっと大胆に見ていただいても大丈夫です!



ちょっと狩って今日はもう落ちようかなと思っていたら
0331-10.jpg

「ぽこ」を言えるように頑張ります!






