メーヴェはカモメ
「メーヴェ」はドイツ語で「カモメ」という意味らしいです。以前PT組んでた人に言われて知りました。
プロフィール

メーヴェ

メーヴェ
レッドストーン青鯖で非活動中のBISのブログです


~サブキャラ~
bis2.jpg
メ~ヴェ(BIS)

wiz.jpg
紙ヒコーキ(WIZ)

thief.jpg
神ヒコーキ(シーフ)

さりげなくリンクフリーです



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

ギルドHP
「ゆかいな仲間達♪」

ブログ
BlackAngel
チャコのほのぼの日記
プレの淡々ギル戦日記
ちょこちょこ。
ひよのの旅路
やさいのお気楽テイマー日記

雪乃の廃人生活
課長と一緒☆
飛んで火に入るマゾいBIS
ごまりんご。
Avoid The Rain
ブラ姉サークル
満月の夜に
らぼ - RedStone
ひろきちさんのダメ日記
桜夏事変
レッドのイケない秘密
可憐なエレンの日々

管理者ページ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

01 |2006/02|03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



REDSTONE

redfan_150_330_w.gif
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






骸骨
早いものでもうすぐ2月も終わりますね

昨日まで2月も31日まであると思っていました

どうも、メーヴェです。




INしてみると、例のカールトンの所にいました

0226-1.jpg

こんなときに経験値2倍は必要ありません




たまたまそこに居合わせたロストさんから有力な情報を得ました
0226-2.jpg

ふむふむ



実際に試してみると

0226-3.jpg

クエアイテムゲット!




ロストさんにももうすぐ紋章つきそうな感じでしたね




さて、近くでチェイサーやぷーさん達がいたため

こっそりストーキングしてみることに!

0226-4.jpg

変な攻撃を受けながらも無事到着!




0226-5.jpg

不思議な力め・・・




諦めてタワーに行ってみました

途中でまたもや経験値2倍が始まったため狩場が空いているわけもなく

たまたま11Fの通路に放置されていた骸骨を見つけました

0226-6.jpg

メンテの変更によって何か変わってますね



参考までに、メンテ前のデスナイト
0226-8.jpg

色が黄色→青色に変わってますね




そして些細なことですが

見た目では全然わからない変化が1つ






0226-7.jpg

ターンアンデッドが効きません





その後、チェイサー、ぷーさんと
0226-9.jpg

ハンヒ山脈へ





ここで
0226-10.jpg

キングクラブや蟲の群れを倒し




0226-11.jpg

紋章クエアイテムを集めていました




ですが
0226-12.jpg

ここでも経験値2倍は必要ありません!



いか
所詮この世は弱肉強食。

強いものが生き弱いものが死ぬ。



「るろうに剣心」の志々雄真実の台詞です

かっこいい台詞なんですが



言った本人が自然発火で死んでましたね・・・




どうも、メーヴェです。




今日RSを起動すると

0225-1.jpg

大きく変わったみたいですね




古都でINすると

0225-2.jpg

メインクエスト!

うわさを信じちゃいけないよ!




0225-4.jpg

一応少し進めてみましたが

めんどいです・・・



そんなことより

天使スキルのエヴァキュエイションを使ってみると
0225-3.jpg

知らない街の名前と


ブレンティルの名前が!?



あ、pSeriesさんお久しぶりです





早速ブレンティルに飛んで銀行7クエをもらい

0225-12.jpg

遠路はるばるスバインビーチへ




スバインホールで何かを探せというクエだったため

中に入ってみると


0225-11.jpg

どうやらこの烏賊を倒すみたいです

諦めました




今回のメンテでは他にもいろいろ変わってましたね


0225-10.jpg

フルヒールの回復量がわけのわからないことになっていたり




0225-5.jpg

シャアでもないのに赤いキャラがいたり




0225-8.jpg

おっさんばかりの行列があったり





0225-6.jpg

ギルド紋章クエアイテムが買えたり





0225-9.jpg

ごまちゃんが(恋の)魔法でうさぎに変えられちゃったり





実際メンテよりも

0225-7.jpg

久々にかりっぺがINしてたことがうれしかったかも!


さっさと体調治します!


~追記~

知らない間にできていたコロタク

それって廃坑B9のコロへ行くタクシーのことかと思っていました




古都での叫びを聞いて

違うということに気付きました



でも

0225-13.jpg

コロタクはなんの略なんでしょうか!?



悪化
最近何かと話題の「22才の別れ」

歌詞を取り上げてみましょう


私の~誕生日に22本のロウソクを立て~♪




・・・


かなり激しい誕生日になりそうですね




どうも、風邪悪化したメーヴェです


ちょっとINしてみたところ

めるりんがいたため

0221-5.jpg

ちょっと話していたら





話の流れで
0221-1.jpg

ハノブのある場所に向かいました




さて
0221-2.jpg

おわかりでしょうか?




これです!
0221-3.jpg

5%ということは20回に1回成功するということです!

なんとなくその1回に巡り合える気がしてました







0221-4.jpg

気のせいでした



もうしません・・・




代わりにエンチャして下さるテイマさん、又はプリンセスさん募集しています



今朝起きたらものすごい寒気がしました

いわゆる風邪というやつですね

「かぜ」といえば

そう

「22才の別れ」ですね




お久しぶりです、どうもメーヴェです。



思わぬ休みだったためINしてみました

0219-4.jpg

いきなりこれですか・・・



ギルド戦に出ようとメーヴェをギルド戦会場に待機させて

風邪薬を飲んで時間が来るのを待ちました




今の風邪薬ってすごいですよね


なんと言うか


よく効くと言うか・・・


おかげさまで






寝過ごしました!




反省会に顔を出しますと

0219-2.jpg

せめて鳥インフルエンザと言っていただきたい!

実際はただの風邪ですが・・・




というわけで

急遽11時40分からの紙ヒコーキのギルド戦に出ることにしました

0219-3.jpg

相手さんがかなりの強豪さんらしく、みなさん必死でしたね

10回死んだのと叫びすぎで喉がやられたことは秘密です




ギルド戦後、なんとごまちゃんが

0219-5.jpg

風邪薬をくれました




でも
0219-6.jpg

槍で脅されてるようにしかみえません・・・




記念
とうとうこのエログも100回を迎えました

ここまで来れたのもみなさんのおかげです


どうも、メーヴェです




エンヘイWIZとして育てている「紙ヒコーキ」

ついに

0212-1.jpg

ヘイストマスターしました

みなさんの空気抵抗を減らします!


ただし、只今CP520・・・




さて、昨日に続きギルド戦に赴きました

0212-2.jpg

火力がないとやることないですね・・・


やったことと言えば

エンヘイとBISさんに灰を使ったこと


そして2回死んだこと・・・



そんな感じで
0212-3.jpg

紙ヒコーキ初勝利!




ギルド戦後耳がきました
0212-4.jpg

エログじゃありません



そこで「名前が間違ってる」って言われました



ちょっと調べてみました




ありました!

まぁ直しませんが・・・




ちょっと諸事情により明日よりしばらくINできません

というわけで

しばらく更新いたしません


またねー



出動
妹よ~

ふすま一枚

隔てて~今~


小さな~寝息を~

たててる妹よ



なんか危ない感じがしますね

続きを知りたい方は「かぐや姫」のCDを購入してください


どうも、メーヴェです。




アクちゃんと遊ぼうと思ったら
0211-1.jpg

脅されました・・・




さて、本日は初ギルド戦

0211-2.jpg

HP330防御100の紙ヒコーキ出動です




984点を献上する大活躍!


生き返るのに誰の力も借りません


全部巻物で生き返ってみました!



薬回復って重要なんだなって今まで思ってたんですが


パラレルやエントラで一撃なんですよね




さて、ギルド戦も終わり

0211-3.jpg

ありがとうございます

でも、私はメーヴェじゃありません




0211-4.jpg

みなさん、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



瞬間
なぜか全身筋肉痛

どうも、メーヴェです。



300になるということで
0210-1.jpg

ギルメンが集まってくださいました




コボルトチャンプを倒して



0210-3.jpg

見事300に!




お祝いとして
0210-4.jpg

花をもらっちゃいました





さて、300になったその瞬間はというと





0210-2.jpg

すいません・・・






300になったということで

400を目指してタワーに行くと

0210-7.jpg

10倍になってません?




0210-8.jpg

ありがとうございます!



0210-9.jpg

え・・・





次のレベルまでの経験値を見て狩る気をなくし

「紙ヒコーキ」で遊ぶことに




なんとこの紙ヒコーキ
0210-5.jpg

ギルド入っちゃいました!




場所はどこかと言うと

あの方がいるところです

0210-6.jpg

あじゃぱー




さっそくギルド戦に出てみます

チャットWIZとして!



そのためにレベルを上げねばということで

ののちゃんにお願いしてパブル鉱山につれていってもらいました




でも

なんだか眠くなってきたので



0210-10.jpg

おやすみなさい



緊急
日記はまた夜にでも・・・



0209-1.jpg

現在こうなってます!




とりあえず、日記を綴ります

どうも、メーヴェです




0209-7.jpg

微妙に勇み足のともちゃん♪を追いかけて




0209-2.jpg

監獄に着きました



すると

0209-3.jpg

捕まるようなことはしてません!



0209-5.jpg

あ、結構です




0209-6.jpg

違います!




0209-4.jpg

全員にそう言ってるんですか!?





監獄での狩りを終えて

すぐ目の前にある300を目指すことに




タワーにて

一匹15000の経験値なので
0209-8.jpg

ここで止めて




次にやったのは

0209-9.jpg

チョキークエ!

フェラチ・・・チャットしている2人がなんか・・・いやらしい・・・



最後の微調整として

0209-10.jpg

ミイラを倒し


一枚目の画像に至りました

いよいよこれから300を迎えます!




定員
夢で宝くじが300円当たりました


どうも、夢まで地味なメーヴェです。




さて、ギルド戦です

相手は「○○○○歩き」さん


0208-1.jpg

参加人数わかりません・・・

チャコさんは胸に七つの傷をもつおっさんにやられたみたい




場所はソゴムということで

0208-2.jpg

いつも通り池左で待ち合わせ



そして、始まりました

0208-3.jpg

敵の出現を伝えただるちゃん・・・

見事1番を獲得!


萌えちゃんののちゃんは落ちちゃいました




そして、相手さんがコールで立て直しました


0208-4.jpg

倒された回数で争わないでください・・・



再び交戦!

0208-6.jpg

その報告は必要ありません!




できれば

倒されたこと以外の報告が欲しいですね

0208-5.jpg

その情報はもっと必要ありません!




再び

0208-7.jpg

落ちるプリンセスとののちゃん

なぜめるりんが落ちないの・・・



そして、相手が再びコールしたときに戻ってきました

0208-8.jpg

ひどいですね




0208-9.jpg

そっちかい!

失礼な!




さて、残り一分となり

0208-10.jpg

最後の交戦に!

シモネタやめてください・・・




そのまま
0208-11.jpg

お疲れ様でした~




ギルド戦後の反省会にて

新メンバーの自己紹介とあだ名決めです


ちなみに最近新メンバーが急増してまして

「ゆかなか」もほぼ定員に達しました


というわけで、これ以上メンバー加入はできませんのであしからず・・・



一方あだ名は

0208-12.jpg

すいません、もう覚えていません・・・





便利
今すぐkiss me♪



今、「Wow Wow」て心の中で歌ってしまったあなた

おそらく私と同じ年かそれ以上です


どうも、メーヴェです


タワーにて
0207-3.jpg

某ギルドの方と一緒に狩らせていただきました




狩り始めてまもなく
0207-1.jpg

宝の地図を拾いました




近かったので宝を探しにいきました





見つけました





0207-2.jpg

急いで倒してください!




その成果もあって
0207-4.jpg

299になりました




お祝いの耳がきました

0207-12.jpg

0207-13.jpg

まだです!

早すぎます




そして
0207-6.jpg

早いにもほどがあります




とりあえず、400じゃなくて300で・・・

0207-9.jpg

そうそう、今季は首位打者目指します





0207-8.jpg

うっさいですよ





0207-11.jpg

それは逆に縁起悪いですね・・・




レベルアップのお祝いも手に入れちゃいました

0207-5.jpg

100M相当の良品です



0207-7.jpg

ついでにこれも・・・

ランダム獲得で桜夏さんのところに行ったんですが

もらっちゃいました

ありがとうございます





お二方がギルド戦に向かい、一人で狩ることになりました



300目前なんですがTUしてばかりで疲れました



そこで、何か良い方法はないかと考えました



ちなみに現在

0207-14.jpg

このように「E」か右クリックでTUが発動します




しかし、いろいろ試しているうちに

0207-15.jpg

左クリックにも入っちゃいました・・・




これにより
0207-16.jpg

一度殴れば



0207-17.jpg

その敵が死ぬまでTUしてくれます




死ににくい敵には便利だ・・・




さて

さっきのタイガーネイルを露店で売ろうと思ったら




0207-18.jpg

なぜか250マーマンPTに入りました




下半身
もうすぐトリノオリンピックですね

日本の代表として頑張ってきます



どうも、なげやり日本代表メーヴェです。

まぁ、どうでもいいや



相変わらずサブWIZを育ててます

やぶ森にて
0206-1.jpg

見た瞬間思わずうわっと言っちゃいました

あみーさんのサブキャラですね

ありがとうございます




0206-2.jpg

まだです!

みんな早すぎです

1月なのに夏と勘違いして鳴いた宮古島のセミくらい早すぎです




0206-3.jpg

もう一匹セミさんがいました・・・

しかもいきなりの話題がそれですか




0206-4.jpg

おお、聞きたいですね




0206-6.jpg

ここで少し長くなりますので

スペースの都合上

(中略)




そして

0206-5.jpg

おお!

うらやましい限りです・・・




0206-7.jpg

下半身強化はどんなスポーツにおいても基礎となりますからね




そんな話に興奮したのか

0206-8.jpg

「キャンディーのかわりにメーヴェを舐めたい」って意味かな




さて、理由あって時刻は午前5時


ギルド戦の申し込みの時刻です

様子を見てみようと思い、行ってみました

0206-9.jpg

ぷーさんがいました!



それにしても

0206-10.jpg

すっごい人数ですね

ギルマスさんお疲れ様です




支離滅裂
ロリコンは1%の閃きと99%の努力


そして残りの5%は萌えである



どうも、メーヴェです




見切れるののちゃんと一緒に見切れていたら

0205-1.jpg

ほーりーのアイドルごまちゃんから耳がきました

2回目ですね~

ありがと~



すると
0205-2.jpg

幸せになりましょう




0205-3.jpg

私はゴミですか・・・

それにしても500kgある私を軽々投げ飛ばすとは!



そして

0205-4.jpg

まだ298です!

早すぎますよ




さて、サブWIZがそろそろやぶ森も飽きてきたので

フライング気味にレイスに行ってみました




火と風抵抗をそこそこ上げて
0205-5.jpg

あ・・・




ハロワすらたどり着けず・・・


出直してきます




ショックを隠しきれず

アウグで気晴らしをしていると

0205-6.jpg




見られちゃいました・・・



というわけで




0205-7.jpg

カトちゃんぺッ!




躓く
NO.1にならなくてもいい

もともと特別なオンリー1



オンリーワンは1つなのだからナンバーワンなのでは?



どうも、どうでもいいことに疑問符を抱くメーヴェです。




本日はギルド戦です

相手は「○タワ~♪」さん

0204-1.jpg

参加人数は16名

ギルマスぷーさんの穴をチャコさんがカバーする形になりました




そして一番候補のシリちゃんは

0204-3.jpg

入れてませんから・・・




場所はソゴムということで

待ち合わせ場所まで移動です

0204-4.jpg

めるりんは頭の中まで幼女キャラを演じているようです




さて、交戦開始

0204-5.jpg

メテオWIZとなったカマ!さんの先制打




しかし、どちらもポイントが入らない状態が続く


こちらは16人まとまって闘っているせいか

0204-6.jpg

みんな敵を見失ってましたね

右の方に見えるダミーがかなり有効でした

あと

しげちゃん隠れすぎ!




ダミーと言えば

0204-7.jpg

チェイサー、どこ向かってるの!?

どうやら本日は体調が悪く、頭が痛いらしい

その影響なのかな・・・



そんな中
0204-8.jpg

和んだ会話と、激しい戦闘




そして
0204-9.jpg

やっぱりダミーに騙される方々・・・




私はこのギルド戦でチームワークというものを感じました



0204-10.jpg

ウィズさんをメテオから守ろうとするカマ!さん

すばらしいです

カマ!さん、あなたのことは忘れません・・・




さて、試合は滞りなく続きます
0204-11.jpg

敵さんの人数が少ないのかな

ファーストコンタクトの時から、大勢の中に単騎で突っ込んできている印象をうけました




それにしても今日は「ゆかなか」に少ない前衛の剣士さんが3名も参加してくれたおかげで

楽な試合運びになってますね

しかし


0204-12.jpg

なっちゃんは敵を倒し

チェイサーは「CPが」と言い残し






0204-13.jpg

黒くなりました




そこで一度敵さんを見失い

POT交換タイムへ
0204-14.jpg

めるりんは何がしたいのですか?



その後、最後の交戦

0204-15.jpg

残り時間1分となり





0204-16.jpg

試合終了

2連勝という文字

久々にみました





ギルド戦後はやっぱり先日加入した「ウィズ」さんのあだ名決めに!



えっと
0204-17.jpg

「とげる」さんに決まりました



もう本当に覚えられませんから

せめて名前から容易に連想できるあだ名にしてください・・・



実話
聖闘士○矢という漫画の影響で

かに座にはどうも悪い印象を持っています


どうも、体に小宇宙を感じているメーヴェです




0203-1.jpg

タワー11Fで狩っていました



すると耳がきました

0203-2.jpg

はやいです!



0203-3.jpg

あ、そっちの意味ではないです・・・



11Fはまだ美味しくないですね

敵の数も少ないですし


というわけで


カマ!さんと

0203-4.jpg

こんなとこ来てみました




目的は

0203-5.jpg

ギルド紋章クエです

やっぱり流行には乗っからないとね




ブラ先生から耳が

0203-6.jpg

なぜそのように探そうとしたのでしょうか・・・

その前にありえません




敵の沸くのも遅いし

まったり狩っていると

0203-7.jpg

変な叫びに釣られちゃいました

カマ!さんまで・・・




というわけで

一緒に狩ることに

0203-8.jpg

未だに意味がわかりません



ねぇ?カマ!さん

0203-9.jpg

通じてるの!?




それにしても

0203-10.jpg

敵沸くの遅いし

肝心なクエアイテムも全然落ちないですね




0203-11.jpg

うっさいですよ!




ひろきちさんが何か語り始めました

0203-12.jpg

うまい!

いいネタ持ってますな!



0203-13.jpg

実話ですか・・・




2時間くらいかな

それくらい狩りまして

本日の収穫・・・0個




きついですね

とりあえず今日はここで解散しました




ブリッジに戻ると
0203-14.jpg

何か趣味を持つことをオススメします




さて、最後にWIZのレベル上げでもしようかとやぶ森へ

0203-15.jpg

願ってもいない状況!?



指令
ちょうど一年前にこの道を通った夜

昨日のことのように今はっきりと思い出す



なんでもないような古都が幸せだったと思う




古都に露店があまり立ち並ぶことなく

アイテムも充分に揃わなかったけど

あの頃は幸せだったって歌った曲ですね



どうも、メーヴェです




もうすぐ300ということで

どのように300を迎えようか考えています


その1つとして

以前、ギルメンの卑しいテイマさんに「ダークエルフがいいのでは?」と言われたため

0202-1.jpg

戦ってみました

当たりにくいし、ブロックをするため倒しにくいと考えたのでしょう



しかし実際はレベル差のせいか簡単に倒せちゃいました




次に

0202-2.jpg

ソロッサス

SS撮っている間にいきなり先制打・・・



エビかけて戦闘開始

0202-3.jpg

このHPとダメの差は反則です!

でも、時間を大量に使えば倒せない相手ではないですね

候補に入れておきますか




次なる指令は

0202-6.jpg

あえて「ターンアンデッド」を使わずに倒せと




向かう途中

0202-4.jpg

さすが偽者!



それで、会って欲しいらしく呼ばれました

テイマさんかな?


ファンって言われるとうれしいですね



テンションも
0202-5.jpg

下がります上がります!




というわけで、アルパスへ
0202-7.jpg

ありがとうございます

なんと、この「ウィズ」さんがゆかなかに一時的に移籍されることに!

よろしくおねがいします




と、そこになぜか

0202-10.jpg

カマ!さん登場

「見えたり」って確実に何度か消えてますよね




ウィズさんはこの「カマ!さん」というあだ名も知ってましたね

さすがです




さて、狼の話になって
0202-9.jpg

なにが入るんだろ・・・

「う」「ち」「ま」のどれかかな・・・

意外に「ぱ」だったりして



それにしても

アルパスに久々に来ましたが

幼女さん少ないですね・・・
0202-8.jpg

えっと、萌えないでください




0202-11.jpg

「自分の幼女」とは何を指すのでしょうか・・・


どうすれば自分の物になるのですか!?



カマ!
前日のエログにfallからの書き込みがありましたね

今じゃギルメンでも知らない人が多いと思いますが、

fallはこのギルドの創設者の一人です


ある日、引退宣言してギルドを抜けました

よく言われますがゲームと言えども

出会いがあれば


わかめもある


どうも、メーヴェです。




本日はギルド戦

0201-1.jpg

雪乃さんのブログも見てますよ!

更新おねがいします・・・




さて、ギルド戦です

相手は「○○○○RIUS」さん

0201-2.jpg

多い!

メーヴェPT、ぷーさんPT、チャコさんPTの3PTで挑みます

今までで一番多かったのではないかな




さて、本日もギルドに加入された方がいました

0201-3.jpg

よしずみⅡさん

よし・・・ナントカさんのサブキャラみたいです

よろしくおねがいします




今回のギルド戦の戦場は

広いソゴム
0201-4.jpg

とりあえず中央付近で一度集まってみました




途中で男疑さんが単独行動してたので
0201-5.jpg

追いかけてみると



敵さんに襲われました


というわけで、
0201-6.jpg

コールして戦闘開始

青いのいいなぁ・・・




試合展開は

0201-7.jpg

出だしはなかなかいい勝負!

本日の一番はゆかなかのプリンセス、アクちゃん


まだ青い・・・いいなぁ




0201-8.jpg

おまえはもう死んでいる・・・




倒されるにしても、ただで倒されてはもったいない

その点を高レベルのメインキャラを持つ方たちはよく知ってます



倒されるとき

0201-9.jpg

必ず何か一言を残します

尊敬に値します




さて、ここまで接戦できていましたが

0201-10.jpg

少し差がつきました

うちが優勢のようですね




0201-11.jpg

相手さんはBISさん倒れてほとんど壊滅状態だったかな



とりあえず、耳でぷーさんと話し合い、
0201-12.jpg

仕切りなおすことに!

だるちゃん・・・赤ファミによほど怯えていたのでしょう



そして、再び交戦

0201-13.jpg

相手も自分も見えません・・・




このギルド戦、敵か見方かわからない赤ファミが多く見えたため


なるべくタゲを外そうとターンアンデッドをしてました


すると
0201-14.jpg

ターンをやってるBISさんが多い・・・

みんな同じ考え!?




やっぱりこちらの方がやや戦力上なのか

相手さんが一度退きました




静かになったと思ったら

プレプレが倒れていました



0201-16.jpg

軽快な足取りで探すだるちゃん


それを聞いて
0201-17.jpg

なにを思ったかプリンセスあくちゃん・・・

「ずんどこ」ですね




基本的に相手が退いた時は深追いしないのですが
0201-15.jpg

一人はりきる植草教授



教授を追いかけていたら

0201-18.jpg

試合終了

久々に勝った気がします

人数多いとPT組むのに時間かかっちゃいますね

あと、会話がまとまりません・・・




さて、本日のギルド戦

張り切る教授の姿がありましたが


その理由の1つとして

0201-19.jpg

本日が「ゆかなか」最後の日ということもあったのでしょう

長い間ありがとうございました



さて、とりあえずギルド戦の反省会ということで

0201-21.jpg

男疑さんの「あだ名」を決めることに



わけのわからない会話を経て


0201-20.jpg

カマ!さんに決定

「きゅーちゃん」に次ぐ由来のわからなさです



0201-22.jpg

それは病気です!えっと・・・カマ!さん




だれか、あだ名のリストを作ってください・・・

覚えられません!



直後
どなたか歯磨き粉の終わりを教えてください

毎日握力が鍛えられてます


どうも、メーヴェです



300が近いので頑張ってレベル上げです

すると
0131-1.jpg

息子さんたちありがとうございます

でも、エログですよ!




さて、とりあえず300目指して・・・
0131-2.jpg

まだです!

早いにもほどがあります




変な人が現れました
0131-3.jpg

あなたが変態です



なぜか一緒に狩ることに

0131-4.jpg

えっと

濡れないでください



狩っていると耳が

0131-7.jpg

私のせいではありません!

それにしても中学3年生を教えるバイトっていいですね・・・




そして

その台詞をこっそり聞いてた骸骨さん
0131-5.jpg

いくらなんでもリアクションがオーバーすぎない?



本日の目標
0131-6.jpg

298になりました

はやく300になりたいですね



その直後

0131-8.jpg

ありがと~

すごいですね

レベル上がった直後に・・・さすがです





でも
0131-9.jpg

ストーカーは犯罪です!






